fc2ブログ

 顔が…顔が~~!!

アーシャカミュー小
ようこそ、いらっしゃいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
今日はカミューが主役ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

------------------------------------------------------------
↓↓その前に…お手数ですが皆様にお願い↓↓

アーシャとカミューに拍手を!&ランキング応援お願いします!
↑↑↑ポチ凸っとクリック

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
皆様の1クリックが励みとなっております!
ランキングが上がったりポイントが上がれば、
みんなが応援してくれてるんだと次回記事の活力にもなります。
また足跡を残してくれた皆様にはお礼&応援に行かせて頂きます♪
------------------------------------------------------------

それでははじまりはじまり~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ベッド

ベッドにワンコをベッドにあげるのが反対だったのに
いつの間にか許してしまっていたあたし…
おかげで自分の場所のようにいつもここでマッタリしている…

事件が

興奮しすぎて

激突

かなりキャンキャン鳴いてたねぇ…
ビックリしちゃった``s(・゛・;)

ひどい

ごめん・・・でも笑ったのはぶつかった瞬間だけだよ…
その後は怪我したんじゃないかって心配だったんだから…

大嫌い

機嫌なおして~~~カミュ~~~

ごめん

完全にしょげちゃった・・・
これはどうしたものか・・・``s(・゛・;)

火に油

イヤン、アーシャ・・・
カミューに聞こえたら大変だよ・・・
さ、アーシャ、一緒に謝ろう!ね?

かわいそうなカミューを慰め!ポチ凸&ランキング応援凸クリック

そしてそして
ここに遊びに来てくださるSORAさんから
アーシャの食事光景が見たいということで
リクエストにお答えしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日の動画はアーシャがうちに来て
間もないときの食事風景です♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
それではご覧下さい(*'-')o(*,",)oぺこり









アーシャにやられた!ポチ凸&ランキング応援凸クリック

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
コメントをいただけるとすごく励みになりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お待ちしてます♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆

ブログランキング ←一日一度、クリックでアーシャとカミューを応援してください!皆様の協力が必要です!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



Sarhtoのお勧め!!アフリエイト!お友達を作って80万円!?
登録して2週間たちましたが、もう数千円稼ぎました♪
一人紹介するごとに500円~1000円!ブログの宣伝もできるしかなりイイ☆
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓




スポンサーサイト



+*+** うちのペット:ペット +*+**

No.87 カミュー&アーシャ COMMENTS:56 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#2072 

はじめまして^^
以前からちょこちょこ覗かせていただいてました。
かっわいいいいいいい!!!!
アーシャちゃんもカミューちゃんも可愛すぎるッ!!
ふきだしがいいですよね~♪
ウチとこには拾い雑種猫と貰いシーズー犬がいます♪ どっちも老人ですorz
また見に来ますね^^
2005.10.08.00:23.Sat 和夏月 庵 Edit Top↑

#2074 

本当にかわいいですね。
私も本当は飼いたいのですけれど、なにぶんマンションでペット禁止なのですよね。しかも犬好きの癖に、アレルギー(・_・;どうも毛が駄目なようです(ついでに猫もアレルギー・・・(´・ω・`)ションボリ)
2005.10.08.00:28.Sat ayako Edit Top↑

#2075 

動画だとさらにいいですね^^
しぐさがみれるのがいいです♪かわいい。ぽちっ
2005.10.08.00:34.Sat 笑顔整体の院長 Edit Top↑

#2076 LOVE★⌒ヾ(^-'*)

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
カミューちゃんごめんなさい。
大爆笑しちゃいました!ε=(>ε<) プッー!
どよーんとした顔がなんともいえない哀愁がただよってますね・・・。

アーシャちゃんの食事風景とっても(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨ΕY
今後も動画期待してますねワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2005.10.08.00:46.Sat SION Edit Top↑

#2077 

はぐはぐしていますねぇ。
その口元にちゅーしたいです。
かわいすぎます。
2005.10.08.01:21.Sat SORA Edit Top↑

#2078 

Sarhtoさん、こんばんはm(__)m
カミュー君かなりのしょげようですね。
そんな日もあるさ!元気出してぇ~~。
アーシャちゃんだめだよ。こんな日くらいはお兄ちゃんをいたわってあげなきゃァ。
応援ですポチッ!!
2005.10.08.01:42.Sat ごり Edit Top↑

#2079 Sarhtoさんへ

こんばんゎ。
今日も動画チェックしちゃいました。
かわいいなぁ~。
ベット取られても許せちゃうぅ~!!
応援ポチッ凸!!!
2005.10.08.02:07.Sat ぴーたん子。 Edit Top↑

#2080 ふぅー

カミューくん なでなで。。。
明日になれば皆忘れるさっ。多分w
アーシャちゃん ちゃんと噛み噛みするのね
偉い偉い。見習わなくっちゃw
2005.10.08.02:59.Sat mkt Edit Top↑

#2090 

カミューくん、最近ちょっとかわいそう・・・なーんて思いつつも、
アーシャちゃんの動画はやっぱり訴えるものありますよねー。
がんばれ!カミューくんっ。
あ、でもアーシャちゃんのしっかり噛んでる、噛んでる映像にぽちっ。
2005.10.08.07:56.Sat ルビパパ Edit Top↑

#2091 リンクご快諾ありがとうございました

リンクありがとうございました。
早速あちらに張らせて頂きました~!

朝晩冷え込みますね~。
我が家の婆ワンコは朝晩ちょっと咳き込んで心配になります。

アーシャちゃんとカミューくんも気をつけてね!

・・・カミューくんもみかん好きですか(笑)
ついでにもひとつ・・・うちのワンコ、お刺身の「つま」が好きです(笑)

これからもよろしくお願いします。
2005.10.08.07:58.Sat ポジティブ Edit Top↑

#2092 いたそう☆☆~

おはようございます。
カミューちゃんの激突、痛そうです。ウチもたまちゃんが階段につまづいて、とまると笑っちゃうんですが、たぶん相当痛いですよね。アーシャちゃんの手乗り、いいなあ、憧れちゃいます。
2005.10.08.08:45.Sat たまママ Edit Top↑

#2093 

ひゃぁ~!!カミューちゃん大丈夫でしょうか!?あと訪問ありがとうございます。また最新記事書いたので来て下さい↓
http://blog.livedoor.jp/ayano1994/
2005.10.08.09:43.Sat ayano Edit Top↑

#2094 

カミューちゃんふてくされちゃった…
それにしてもベッドに激突は痛そー(泣)

でもそういうの見てると笑っちゃうんだよね(あははー)
2005.10.08.09:47.Sat デイドリ Edit Top↑

#2095 痛かったねー

あらら・・カミューくんベッドに激突したんですかー。かわいそう(泣
ワンちゃんって、上に乗りたがりますよね。
ソファーとかベッドとか。
座布団だって、座るところってちゃんと知ってるもんね。だ~れも教えてないのに(笑
痛かったカミュー君にポチするね。
2005.10.08.09:49.Sat Mirai★ Edit Top↑

#2096 

カミューくん、大変でしたね。
お大事にしてくださいね。

人の不幸になぜか笑ってしまうことがありますよね。これってなんなんでしょうね。
2005.10.08.10:14.Sat  Edit Top↑

#2097 

カミュー君痛かったわね~。
よし、よし。

一番上のカミュー君の写真、目がつぶらで好き☆!(^^)
アーシャちゃんの食事風景かわいいイ♪
手でしっかり持って食べるんですねえ~。
2005.10.08.11:00.Sat ひまわり Edit Top↑

#2098 

きゃー
カミュー君大丈夫かな~
何事もなくて本当によかったですね。あらら・・・アーシャちゃんたらっ!必死に笑いを堪えていますよ。お兄ちゃん痛かったんだからよしよししてあげてくださいね。
2005.10.08.11:01.Sat めぎゅりーな Edit Top↑

#2099 

アーシャちゃん、なんとなく毛がほよほよしてる~♪
掌の上で、ごはん、可愛い・・・
2005.10.08.11:12.Sat かえる Edit Top↑

#2100 

かわいい犬様ですね、癒し系♪
妖精は犬様が大好きですが、小さい頃に喉笛に食いつかれて以来、反射的に身構えちゃうんですよねー
いつか克服して心のバリアフリーになりたいものです。では♪
2005.10.08.11:14.Sat 妖精さん Edit Top↑

#2101 

こんにちは!
アーシャちゃんは何を食べてるんですか?ちゃんとお手手で持ってるのが可愛いですね☆
カミュー君はご機嫌治りましたか~~?
2005.10.08.11:42.Sat hiromi Edit Top↑

#2102 

 昔、大学受験のため叔母の家に泊めて頂いたときのこと。ベッドで寝転がって単語帳見てましたらお犬さんがやってまいりまして、横にピタッってカラダをくっつけてきた。暑苦しいのでちょっとカラダをずらすと、「ンションショッ」ってまたくっつけてくる。
 そんなことを思い出しました(笑 ぜんぜんブログネタに関係なかったですね?)
2005.10.08.11:57.Sat Ktaro Edit Top↑

#2103 初めまして!!

こんにちわ!初めまして☆
訪問者リストから来ました☆

カミュー君、メッチャ可愛い♪♪
管理人さんのセンスも抜群ですねッッッ
今家で一人なんですけど、一人で笑ってしまいました(●´艸`)

其れでは、ちょこちょこ来させてもらいます☆
2005.10.08.12:37.Sat あいこ Edit Top↑

#2104 災難ですねぇ

よしよし・・・かみゅ~痛かったね?(撫で撫で(笑
かみゅ~の顔がなんだか本当どんより・・・^^;
慰めポチ
アーシャちゃんご飯ハグハグしてるの可愛いですねぇv
小さい子が食べるのに似てる…?(笑
2005.10.08.13:05.Sat yura Edit Top↑

#2105 カミューちゃん、痛かったね☆

大丈夫だった?!
”どよぉ~ん”カミューいいなぁ♡
癒されます~♪
ありがとうネ!(ポチッ☆)
2005.10.08.14:06.Sat orion Edit Top↑

#2106 こんにちは♪

カミュー君相当興奮してたんですね^^
突然ぶつかって痛い思いをした時のショックと驚きを思うととっても気の毒。。。
優しくして上げてください。

応援凸”ポチッ!
2005.10.08.14:20.Sat roro Edit Top↑

#2107 リンクのお願い^^

初めましていつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます。

このたびリンクに登録させて頂きましたが、宜しいでしょうか?また、相互リンクしてくれたらうれしいです><
2005.10.08.15:08.Sat ばど Edit Top↑

#2108 

私はカミューの方のファンなのですが、いつも2枚目の役ですね、カミューは・・・。ま、そこがいいんですが。

カミュー、負けるな!
2005.10.08.15:51.Sat MM Edit Top↑

#2109 ありがとう

いつもありがとうございます。感謝のポチ!
それにしても、毎回素晴らしいゆかいな仲間ストーリーですね。ストーリーを考えて写真とっているんですか?写真を見てストーリー考えるのですか?絶妙!
とても楽しめます。
私、前にヘビ2匹飼ってました。逃げました。と言うのはウソで、あんまり大きくなって怖くなったのでペット屋さんにお願いして引き取ってもらいました。逃げたらニュースになてたかも?
2005.10.08.15:53.Sat とんみ Edit Top↑

#2110 

リンクの張り方有難う御座いました☆
「NOAH'S ARK」のリンク張らせてください・・・。

カ、カミュー!?痛そう・・・。
凸慰めぽちっ。
動画・・・
また友達の家に行こうかな(マテ)
アーシャ、笑っちゃだめ・・・(笑)

前、ハムスター飼ってて。
見事なぐらいに脱走しました。汗
そして1週間後にふすま付近で無事発見された・・・
ということが起こりました。ぁ
そのハムスターは自分で扉を開けてたみたいで・・・(死)
2005.10.08.16:14.Sat breadcrumbs Edit Top↑

#2111 

こんにちわ~♪
早速遊びに来ちゃいました^^
カワイイ~!!アーシャちゃんもカミューちゃんもすっごくかわいいです♪
アーシャちゃんは、手のひらサイズなんですね♪
アーシャちゃんみたいに可愛い子が、我が家にいると、それだけで毎日楽しそうです♪
これからも、アーシャちゃんもカミューちゃんの可愛い生活をポチッと応援しに来ますね♪
2005.10.08.16:23.Sat YUKA Edit Top↑

#2112 綺麗なワンちゃん

はじめまして。
毛並みと言い、毛の色と言い、もちろんお顔といい、
本当に上品なワンちゃんですね。
美人さんだわ!
たたずまいも上品だし、表情も豊かでいいですね。
やっぱり犬っていいな~
2005.10.08.16:43.Sat  Edit Top↑

#2113 

かわいい!!
可愛すぎる
1時でも癒されました
ありがとう!
2005.10.08.16:46.Sat ミドル Edit Top↑

#2114 うふふ

こんにちは。今までありがとうございました。ランキングを押せばなんと1位じゃないですか!!おめでとうございます!すっごい嬉しいです^^これからも頑張って!
2005.10.08.16:56.Sat さお Edit Top↑

#2115 今日は

カミューがいっぱい☆☆
日にち・曜日感覚が
なくなってるモカは
シャカリキいやされました^^
 
2005.10.08.17:51.Sat モカ Edit Top↑

#2116 こんばんわ!

相変わらず可愛いすぎます!

今日も癒されました。動画が何ともいえないですね^^

ありがとうございました。
2005.10.08.18:54.Sat ミュラー Edit Top↑

#2117 カミュー君(*'-')

わはは、ベッドに顔ぶつけちゃったんですねーi-229
心配だけど、ついつい笑ってしまいますよねi-239i-202
カミュー君の落ち込み顔が、またなんとも言えずかわいいですi-176
あーちゃんの動画、すごくスムーズに見れますi-237
手の上に乗って、ご飯食べるんですね。
すごい器用で、見てて微笑ましいです(*^-^*)
本当にかわいいe-266
2005.10.08.19:37.Sat のえる Edit Top↑

#2118 かわいいっ

履歴みて遊びに来ました~。かわいいですねえ。しかしカミュ君機嫌直してくれたかな。
2005.10.08.19:50.Sat nanja Edit Top↑

#2119 どよーん

どよーんってのがいいっすねー。
うちのはシーズーの「忠太」というのですが、ソファに上れる確率が半々です。うーん、まだまだ(^ ^;Δ
ブログの応援もありがとうございます。
またきまーす。
2005.10.08.20:04.Sat よっけ Edit Top↑

#2120 動画…

すごw
アーシャ&カミューかわいい♪
カミューの動きツボでした(* ̄∇ ̄*)
人形ブンブン…ポトッ…ジー……まってましたぁ~~ブンブン
って感じ?!もぉ~大笑いでしたw
とったらあかんのかいな( ̄□ ̄;)って


sarhtoシャンの手がきれい☆
羨ましい><*
ロッカは職業柄、爪をのばしたりネイルしたりできないし手がキレイな方じゃないからホント羨ましすぎですわw
2005.10.08.20:59.Sat ロッカ Edit Top↑

#2121 

カミューくん大丈夫?
痛かったね~!(>_<)

カミュー君の語りが最高にかわいいです!
あと、アーシャちゃんの食事風景も♪
手の上でお食事してるんですね☆
今日も癒されました。ポチリ☆
2005.10.08.21:01.Sat る~ Edit Top↑

#2122 

カミュー君、もう大丈夫かな?カミュー君も
かなりの演技派ですね(笑)首をブンブン振ってるところとかかわいかったです♪アーシャちゃん、手に乗ってごはんを食べるんですね!ウルウルした目がすごくキュートですねv-10
2005.10.08.21:16.Sat Honey♪ Edit Top↑

#2123 

Sarhtoさーん こんばんは(´ー`)ノ
カミューちゃーん 私は・・私は
笑わないからね(●'艸)ンププ
前よもぎをだんなっちのベッドに乗せたら
シャーーっと・・しっこしてしまって
それからは絶対にベッドにはあげませんっ

カミューちゃん何を食べてるのかな~
ベリベリラブリーよっ
片手で器用にもって食べれるんだね~
あまりのかわいさに連打ポチポチ!
今日も1位おめでとv-22
2005.10.08.22:07.Sat まめころりん Edit Top↑

#2124 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ごめーん アーシャちゃんのこと
カミューちゃんって書いてしまった(^^;
2005.10.08.22:07.Sat まめころりん Edit Top↑

#2125 

こんにちは。
お出かけ先から
クリックしにきました
自分のブログ更新はほったらかし・・。
はいクリックー。
2005.10.08.22:08.Sat まりあ Edit Top↑

#2126 ありがとうございます!p(≧▽≦)q

LINKはって頂きありがとうございます。
今日は二日酔いでブログ更新はなしでしたが、
こちらには凸ポチ!するために伺いました。
頭が痛い・・・
2005.10.08.23:28.Sat KumiD Edit Top↑

#2127 

はじめまして
viviと申します。

カミュー君可愛いですね!
うちもミダックスが二匹います。
片方まだ子犬なんですが二匹でいつも暴れてますよ(笑)
私のせいか、かなり暴れん坊に育ってしまったうちの犬・・・。
ベッドに激突・・・痛そう(汗)
でも、そんなところも可愛いんですよね!
動物は可愛くていいですw

支離滅裂で済みません(汗)
それでは失礼します
2005.10.08.23:46.Sat vivi Edit Top↑

#2134 

カミューちゃんそうとう痛かったんでしょうねぇ(涙)
ウチの犬は、足をちょっと踏んだだけで「キャンッ!」と、すごい高い声で鳴いたときがありました。
「男のくせに」と思いましたけど、痛いものはしょうがないんですよね、反省(--)
それから、ベッドに犬が乗ること、昔は私も反対派でした。
今では許しが出たのをいいことに、カミューちゃんと同じで当たり前のように寝転がってますけどね(笑)

あと、アーシャちゃんが食事してる姿めちゃくちゃカワイイです~~~~~~(^▽^)
こっち見たときの目にやられた~!!

ポチッと応援☆
2005.10.09.02:23.Sun あすか Edit Top↑

#2148 RES

★和夏月 庵さんへ★
コメントありがとうございます。
ネコちゃんとワンちゃんがいらっしゃるなら、
毎日家の中が賑やかでしょうねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
またお暇な時にでも
覗きにいらして下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり


★ayakoさんへ★
ペット禁止なうえにアレルギーですか・・・
うちも前はペット禁止の物件で、
ペット欲しいがために一生懸命
可能なところを探しましたよ(><)
今のところも最初はダメで、
大家さんに頼んだんですよ``s(・゛・;)


★笑顔整体の院長さんへ★
動画は本物をそのまま写してくれますもんねぇ~
ちょこちょこ動画は公開する予定ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


★SIONさんへ★
ナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ
あたしもかなり爆笑しました~
ビデオまわしたかったですよ``s(・゛・;)
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!


★SORAさんへ★
口を近づけると
ペロペロッしてくれますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005.10.09.11:55.Sun Sarhto Edit Top↑

#2149 RES

★ごりさんへ★
カミューは普段からドジではあるんですけど、
あたしもここまでドジだとは思いませんでしたよ…
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


★ぴーたん子。さんへ★
応援ありがとうございます~
ベッドを取られて困る事がいくつか・・・
まずもしおしっこされたら・・・
二つ目・・・寝るとき犬くさい``s(・゛・;)
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!


★mktさんへ★
トラウマになってもうベッドに登ってこなくなれば
本当はいいんですけどねぇ``s(・゛・;)
でも、怪我がなくて良かったですよ…


★ルビパパさんへ★
カミューは男の子・・・
多少の辛い事は乗り越えていかないと
立派な男になれないですよね!!
なーんて・・・``s(・゛・;)


★ポジティブさんへ★
咳大丈夫ですかねぇ?心配ですねぇ…
カミューはみかん好きですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
つまは与えた事はないですけど、
あたしの予想では多分好きなのではないかと思います。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2005.10.09.11:55.Sun Sarhto Edit Top↑

#2150 RES

★たまママさんへ★
相当痛かったと思います…
ダッシュしてぶつかりましたから…
運動神経鈍ったのですかねぇ``s(・゛・;)


★ayanoさんへ★
とりあえず怪我はなかったのでホッとしてますよ…
また伺わせていただきますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


★デイドリさんへ★
痛かったと思いますよ~
思いっきりダッシュしてましたから``s(・゛・;)
鼻が折れなくてう良かったですよ(苦笑)


★Mirai★さんへ★
いつも応援本当にありがとうございます!
たぶんソファーやベッドはあたしやくまの
匂いがついていて安心するんでしょうねぇ~
部屋で転寝するときも、
脱いだ洋服の上で寝たりしてますもの・・・


★Kさんへ★
いや~本当に大爆笑でした…
本人にとっては不幸でも
おかしなものはしょうがないですよね~
笑っちゃいけないと思うと
余計におかしくなったりもしますしね?
2005.10.09.11:56.Sun Sarhto Edit Top↑

#2151 RES

★ひまわり★
アーシャは手で持って食べるときもありますけど、
そのまま犬のように皿ごとがっつく事もありますよ~
あたし的には手で持って
食べて欲しいんですけどね``s(・゛・;)


★めぎゅりーなさんへ★
そういうアーシャも結構ドジで
小屋を登ってて、不注意でぽとって
落ちるときがあるんですよ~
兄妹そろってマヌケです``s(・゛・;)


★かえるさんへ★
これは数ヶ月前のベビーの時のアーシャです♪
ちょっと顔つきや毛の色が今と違うんですよ~


★妖精さんへ★
小さい頃に怖い思いをなさったんですねぇ…
小さい頃の記憶ってトラウマになりますよね・・・
あたしも噛まれて血を流した事もありましたが、
なぜかそれでも立ち向かってましたねぇ…
相当好きだったのでしょうねぇ``s(・゛・;)


★hiromiさんへ★
アーシャが食べてるのは鳥のささ身ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カミューのご機嫌は治ってますよ♪
でもあの子はすぐ別のことでも拗ねちゃうので
毎日大変ですよ``s(・゛・;)
2005.10.09.11:56.Sun Sarhto Edit Top↑

#2152 RES

★Ktaroさんへ★
人懐っこいワンちゃんだったんですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちもそんな感じですよ~
かまって欲しいときはピタッてくっついたり
あごの施工劇でアピールして来ますよ♪


★あいこさんへ★
コメントありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
お褒めのお言葉感謝ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もっと楽しい記事が書けるように頑張ります!
またお暇な時にでも
覗きにいらして下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり


★yuraさんへ★
確かに小さい子が一生懸命
ご飯食べてる姿に似てますねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すっごい不器用に食べてるところが特に``s(・゛・;)


★orionさんへ★
応援ありがとうございます!!
ぶつかった後泣いてかなりしょげてましたけど、
今は何事もなかったようにしてますよ・・・
怪我しなくて本当に良かったです``s(・゛・;)


★roroさんへ★
応援ありがとうございます!
かなりj興奮して飛び込んできたと思ったら
激突でしたからねぇ…``s(・゛・;)
足が短いってかわいそうですよね・・・
2005.10.09.11:57.Sun Sarhto Edit Top↑

#2153 RES

★ばどさんへ★
こちらこそ初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
リンクありがとうございます。
一応はじめましてなので、
相互につきましては今
テンプレートを調整中ですので、
終わりしだいリンクいたしますね♪
完了しましたら報告いたします…


★MMさんへ★
カミューのファン…
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カミューが喜びます♪
あの子はしょげてもしょげても立ち直り早いので
またきっと何かやらかしてくれるでしょう``s(・゛・;)


★とんみさんへ★
応援ありがとうございます♪
ストーリーは考えて撮る事もありますが、
たいていは撮った写真に
後からストーリーをつける事が多いです♪
蛇を飼ってらしたんですか・・・
大きくなりすぎって
一体どれくらいになったのでしょう・・・


★breadcrumbsさんへ★
応援ありがとうございます!!
動画おうちで見れないってとても残念です・・・
もしかしたらパソコンの設定かもしれないですねぇ~
一週間後に発見されたハムちゃんは
無事だったのでしょうか・・??


★YUKAさんへ★
訪問ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アーシャは手のひらサイズのお猿さんです♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
あたしも美味しいお料理レシピを奪いに
参りますね♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
2005.10.09.11:57.Sun Sarhto Edit Top↑

#2154 RES

★真さんへ★
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(〃'▽'〃)ゞ
上品だなんて・・・もったいない・・・
でもとっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
犬っていいですよね~♪
あたしも長年犬を欲しくて念願の子だから、
親βακαでどうしようもないですよ~~


★ミドルさんへ★
コメントありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
かわいいと言われると、でしょ~~!!
って答えたくなっちゃいます…
親βακαですみません``s(・゛・;)
喜んでいただけて光栄です♪


★さおさんへ★
さおさんには絵を描いていただいたり
本当に感謝していますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしも頑張りますので、
さおさんもいろいろと頑張ってください!
応援しています!


★モカさんへ★
同じく曜日日にちの感覚のないあたしは
毎日せっせと我が子たちのあやβακαブログを作成…
癒されるって言ってもらえて嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


★ミュラーさんへ★
(*'-')o(*,",)oぺこり
いつも訪問ありがとうございます!
この少しでも心の癒しに成ればと思います。
2005.10.09.11:57.Sun Sarhto Edit Top↑

#2155 RES

★のえるさんへ★
ベッドの激突…本当に痛そうでした(><)
うちの子たちは二匹揃ってドジで間抜けちゃんで…
本当に毎日はらはらしてますよ``s(・゛・;)
アーシャ上手に手に持って食べてますけど、
話しかけたりして呼びかけると、
そっちに目が行って、ぽとって
落としたりするんですよ``s(・゛・;)


★nanjaさんへ★
カミューの機嫌は直ってますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スリスリ攻撃、ペロペロ攻撃・・・
どうです?一度されてみませんか?


★よっけさんへ★
うちのベッドは20センチくらいの
低いベッドなので登れますが、
やはりちょっと高いと無理だったりします``s(・゛・;)
うちの子もまだまだです・・・


★ロッカさんへ★
カミューは一人で振り回すより
実は人とかかわりたいんです。
だから途中で落として、取ってみ?
って感じでやるんですよ~
手、きれいですかねぇ?
褒めてもらえて嬉しいです♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは


★る~さんへ★
カミューは本当に痛そうでした…(><)
でも動画に収められなかったのが本当に残念…
アーシャのこの動画はまだベビーのときのもので
あまり食事をしてくれなかったので
こうやって手の上で確認しながらあげてたんです
今じゃあ食欲旺盛なんですけどね``s(・゛・;)
2005.10.09.11:58.Sun Sarhto Edit Top↑

#2156 RES

★Honey♪さんへ★
演技派ってことでぜひカミューに主演男優賞を!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
一応怪我はなかったみたいなので、
安心しましたよ``s(・゛・;)
でも少しはトラウマになってベッドを
登らなくなってくれたら嬉しいんですけどね~


★まめころりんさんへ★
ベッドでおしっこは辛いですよね~
うちは前は寝室は犬厳禁だったはずなんですけどねぇ~
あとちゅうもダメだったはずなんですけど…
くまはそういうの歓迎のくちなので
いつの間にかもう何でもありになっちゃいましたよ…
アーシャはゆでたささみを食し中ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


★まりあさんへ★
応援ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
携帯やネットカフェかしら??
わざわざありがとうございます♪
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激です!


★KumiD さんへ★
応援ありがとうございます!
二日酔い大丈夫ですか?
相当飲まれたんですか??
今日はもう二日酔い治りました?


★viviさんへ★
二匹のワンちゃんだと賑やかでしょうねぇ~
(-▽-)。。ooO((【・:*:・想像中・:*:・】))
あたしももう一匹ほしいんですけどねぇ…
家が狭いのでなかなか難しいですよ``s(・゛・;)


★あすかさんへ★
うちのワンコ足を踏んでも頭をぶつけても
それほど大きくは泣かないんですけど、
このときばかりはけっこう長い間、
キャンキャン言ってました``s(・゛・;)
うちも寝室厳禁、ちゅーもダメダメだったのですが、
くまが大歓迎だったのでいつのまにか・・・
キス魔になりベッドは占領・・・
困ったものですよ``s(・゛・;)
2005.10.09.11:58.Sun Sarhto Edit Top↑

Trackback

顔が…顔が~~!!のトラックバックアドレス
http://pygmy.blog17.fc2.com/tb.php/87-1e0be7bc

#24 画伯

ヨーロッパの光と風待望の佐伯浩画伯のファンクラブがオープンしました無料・協力スタッフ(リンクスタッフ)登録で数々のすばらしい特典をGET出来るかも?報酬が高額です詳しくは、 .....

RANKING





クリックして応援↓↓
ブログランキング

クリックで応援↓↓
FC2ブログランキング

クリックで応援↓↓
にほんブログ村 ペットブログへ

FREE AREA

  • 【Cross-A】 オススメ!

  •   紹介料が驚きの1100円!
      2006年1月31日まで
  • 【コムズリンクスタッフ】

  •   紹介料1000円!!
      審査なし!
  • 【Get Money!】オススメ!

  •   こちらから登録して頂ければ
      2、3万稼げる方法教えます。
      紹介IDをメールで送信下さい。

    COMMENT

    WANDER BLOG

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。