スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. スポンサー広告 COMMENTS TRACKBACKS PAGE TOP↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#17591 not subject

(´・ω・`)
可愛いシマリスだったのにね…
テトの幸福をお祈りいたします。
2006.05.06.02:15.Sat うさ Edit Top↑

#17592 not subject

テトくんのご冥福をお祈りします。
また生まれ変わってSarhtoさんの所へ
戻ってきますように・・・。
2006.05.06.02:35.Sat りお Edit Top↑

#17593 not subject

え・・・。最初来た時に「まさか・・・」とは思ったのですが・・・。
今はあまり声をかけることが出来ませんけど・・・。
Sarhtoサン気落ちしないでください。
テト君、安らかに・・・。
2006.05.06.03:08.Sat 白雪 Edit Top↑

#17594 not subject

しばらくPCの前で、
動けなくなってしまいました。
とても、悲しいです。
テトくんは、優しいsarhtoさんのもとへ
何らかの形で、また戻ってくると思います。
大好きなsarhtoさんのもとへ。
2006.05.06.03:10.Sat Kao~ゆりのたね~ Edit Top↑

#17595 not subject

Sarhtoさん、お辛かったですね。。
でもあまり自分を責めないでください。
4日間だけでも、Sarhtoさん家の家族でいれたことは
テトちゃんも幸せだったと思いますよ。
元気をだしてください!!
テトちゃんのご冥福をお祈りします。
2006.05.06.03:11.Sat きなこ Edit Top↑

#17596 おじゃまします…

(´;ω;`)ウッ…
辛いでしょうけど Sarhto さん自分をあんまり責めないでくださいね。
精一杯の愛情をあげていたんですからテトちゃんも幸せだったと思いますよ。
テトちゃんの冥福を祈ります。
2006.05.06.05:58.Sat SION Edit Top↑

#17597 not subject

自分を責めてしまう気持ちもわかりますが
Sarhtoさんのせいじゃないからね。。。
小動物はホントにデリケートな子がおおいから、、、

応援連打!
2006.05.06.06:30.Sat Saki Edit Top↑

#17598 not subject

あまり気を落とされないで下さいね。
きっとテト君は天国でSarhtoさんや兄弟のことを見守っていますよ。
テト君のご冥福をお祈りいたします。
2006.05.06.06:56.Sat TOM Edit Top↑

#17599 責めないように。

Sarhtoさんとくまさんは愛情をかけていたのだから。
応援ポチします。
2006.05.06.06:58.Sat らいと Edit Top↑

#17600 not subject

Sarhtoさんこんばんわ。
テトくんは幸せですよ。1週間しか一緒に過ごしていないのにこんなに悲しんでくれる家族がいて。
親に想われて逝けるなんて幸せですよ。
辛いときは泣いて泣き止んだら行動しましょう。
自分がしっかりしなきゃって無理してがんばるとどこかにやっぱり無理が出てよくない結果が起こることもあります。
無理しないでくださいね。
応援!!!
2006.05.06.07:11.Sat 健康マニア 健 Edit Top↑

#17601 not subject

おはようございます、dannaです。
こういう別れがあるのも現実なんですね。
でも、精一杯愛されていて幸せだと思います。
応援、ポチッ。

#17602 not subject

どうして・・
なんて声をかけていいのか・・
2006.05.06.07:26.Sat あすとろ Edit Top↑

#17603 悲しみに動物は敏感です。Sarhtoさんが悲しみを見せることで愉快な仲間たちも悲しくなってしまいます。だから笑っていてください!

テトくんは
Sarhtoさんくまさんたくさんの兄弟に囲まれて笑ってもらってとっても嬉しかったんだと思います。絶対にそうです。

私も前の犬のロッキー(マルチーズとポメラニアンの雑種)が死んでしまってもぅ立ち直れないと思いました。もう動物なんか飼えないとも思いました。でもそんないさかいに私の様子を伺って家族がまた新しい犬を飼ってきました。

それがサキ(ミニチュアダックスフンド)です。はじめの2日は犬の顔がもう見たくなくて顔を合わせずずっと布団の中でした。
でも家族があってやってくれと必死に言うから会うことになり…
前の犬と違うところに気づきました。来たはじめなのに元気がない…そういえば前の犬は元気有り余っていて、1度大きな脱走をしたのです。幸い二回のテレビの後ろにいました。が…わずか3週間の出来事に人生が終わってしまいました。
悲しかったです。

でもその拍子にサキがいてくれたから…きっと…絶対それが大きく今の自分に影響していったのでしょう。今ではちょっとした散歩だけでもデジカメでサキを…散歩にいけて幸せそうなサキをぱしゃぱしゃとってます。幸せそうなサキの動画も近日UPしますから見てくれると嬉しいです。

誰か支えになる人がいてくれるっていいことですよね。
Sarhtoさんの周りにもたくさんいるじゃないですか!
くまさんカミューくんアーシャちゃんピースくん、そして何よりテトくん………

そして…私たち。

私たちはSarhtoさんに今、こういった文章と応援を送ることしか出来ません。ですが、それがきっと大きなことに繋がるはずです!気落ちしてはいけません。

私たちもSarhtoさんの泣いている顔は見たくありません。
笑ってる顔がみたいです。
また今度家族みんなで楽しく遊んでいるところも見れたら私たちも安心できますしね!
今は笑顔を。作り物の笑顔でも…笑顔で。

最後になりましたが…テトくんのご冥福をお祈りいたします。
テトくん…天国ですっごくべっぴんさんなお嫁さん探して、Sarhtoさんをびっくりさせてあげてね。ではテトくん良い夢を。

長文失礼いたしました。
2006.05.06.07:37.Sat Eve Edit Top↑

#17604 not subject

Sarhtoさん、自分をあまり責めないで。。。
少し長いけど私の話をします。読んでね。
私は去年、シマリスベビーを迎えました。そしてSarhtoさんと同じように1週間でお星様になりました。
私は、パニック障害とPTSDという心の障害を持っています。
そのためか、抑えがきかず、また、シマリスベビーを迎えました。そしてまた。。。
その繰り返しを4回して、そしてふーちゃんを迎えたんです。
ふーちゃんはもう大人の大きさになってました。
慣れてくれるか心配でしたが、思ったよりずっと慣れてくれました。
シマリスベビーは、寒暖の差に弱かったり、もともと病気をもっていたりと、育てるのがとても大変みたいです。
一生懸命お世話したんだから、テトくんはきっと、お空でほかのシマリスたちと出会って楽しくやってますよ。
気を落とさないで、今いる家族を大切にしてくださいね。

応援凸ぽち~~~
2006.05.06.07:39.Sat みぃちゃ Edit Top↑

#17605 not subject

テトちゃんのご冥福を祈ります。
アーシャも環境が変わって食欲がないのか~
動物って繊細な生き物ですねぇ
Sarhtoさんが落ち込んでいると・・・
ここのサイトに来ている皆さんも暗くなってしまいますw
確かにテトちゃんの死は悲しいことだと思います!!
だけど自分のせいだとせめないでください。
アーシャたちも心配しています・・・
Sarhtoさん元気になってくださいね。
テトちゃんと過ごした1週間は忘れずにしてあげてください。
では励まし応援ぽちぽち凸
2006.05.06.08:05.Sat Cherry Edit Top↑

#17606 not subject

生き物には遅かれ早かれ別れが付き物ですが、辛いでしょう(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もインコを買ってて同じ想いを経験した事があります
サトさんの手のぬくもりを感じてしやわせだったと思いますよ
気を落とさずにアーシャちゃん&婿さん&カミユーちゃんがついてますよ!
がんばれ~サトさん!!
2006.05.06.08:20.Sat うららママ Edit Top↑

#17607 not subject

Sarhtoさん自分を責めないでね
テト君のご冥福をお祈りします
パパも昔に「スキニーギニアピッグ」を飼って一週間で「お星様になった」経験があります
テト君と同じように「突然死」でした
その時に獣医さんに聞いたんですが「モルモット・リス・フェレットの中には環境の変化に戸惑ってストレスが溜まって突然死することがある」って言われました
おそらくテト君も同じなのかもわかりません
Sarhtoさんは落ち込んでる暇はないですよ~
アーシャちゃんのお婿さんもお迎えしたんだし
テト君の分まで可愛がってあげてくださいね^^
2006.05.06.08:38.Sat らぶちぇりパパ Edit Top↑

#17608 not subject


私もシマリス飼ってました。

本当に死んでしまった時は悲しいですね。

でも悲しいですけど、色々なことを学びました。

そして出会えた事に感謝してます。

出会いがあれば別れがあります。

きっとまた生まれ変わって戻ってきますよ!

元気出してください!!

#17609 not subject

可愛がっているペットが亡くなる気持ち
よ~く分かります・・・
テト君、大事に育ててもらって
幸せだったのですよ。
自分を責めない様にした方がいいです
Sarhtoさんは一生懸命愛情を注いだんですからネ!
2006.05.06.08:56.Sat おかげ堂 Edit Top↑

#17610 not subject

サトさん元気はでないでしょうが
ちゃんと食事して睡眠をとってください。

テトはサトさん家族に出会えたこと「テト」という名前をもらえたこと、安心できる手の平でくつろげたこと

そのほかにもしあわせ一杯の日々を送ったにちがいありません。

自分の家にこなければ。。とか
であわなければよかったなんて考えだけはしないでください。

そんな風におもうんならアーシャもカミュも
そして新しい家族も手放すべきです
((きついいい方でごめんなさい)

今いる家族を幸せにしているのはサトさんです。
クマさんももちろん。

なのでテトだってサトさんに出会えてよかったんですよ。

きっとね、虹の橋でまっててくれると思います。
2006.05.06.09:17.Sat eriko Edit Top↑

#17611 not subject

おはようございます☆
テト君、本当に残念でしたね・・・・。
何と言ったらいいのか分かりませんが、今は、泣きたいだけ泣いてください・・・・。
比べるの、おかしいかも知れませんが、3月の私もそうでした。
今でも悲しいです。
それでも、優しくしてくれる友達もいて、少しずつ楽しいこともできてきて・・・。
悲しいできごとの分だけ、またきっと幸せが訪れますよ。
無宗教の私ですが、月と星に祈ります。
2006.05.06.09:42.Sat シャロン Edit Top↑

#17612 not subject

ホントにかわいそうです。
でも、Sarthoさんのせいだけでは
ないと思います。
色々あったのかもしれません。
逆に最後にやさしくしてもらって
喜んでいたかもしれません。

子どものころ、縁日でひよこを買って来て
一緒に寝ようとして
自分の胸で押しつぶしてしまった
ことがあります。

あのときは、心臓バクバクで
真っ青になってしまいました。

こんな私よりはいいと思います。
ぜんぜん慰めになってないかも(^_^;)

それ以来動物は安易にかわないようにしてます。。
2006.05.06.09:55.Sat ブリジット Edit Top↑

#17613 not subject

テトちゃんのご冥福をお祈りいたします。
sarhtoさん、あまり自分を責めないでくださいね。
1週間だけでもテトちゃんはsarhtoさんの家族になれて愛情たっぷり注いでもらって、とっても幸せだったと思います。
sarhtoさんがんばって!!!
2006.05.06.09:58.Sat Rie Edit Top↑

#17614 not subject

お星様になった可愛いテトちゃん。
私も泣いてしまいました。
天国で幸せになってね。
2006.05.06.10:17.Sat Mirai★ Edit Top↑

#17615 not subject

Sarhtoさんあまり悲しまないで・・・
テトくんの寿命だったんだよ。
でもって、この1週間みんなにたくさん愛されて
テトくんも幸せだったよ!
くまさんじゃないけど、本当に自分を責めないでね。

新しいピグミースローロリスの赤ちゃんのお世話
頑張ってね!!
アーシャちゃんが元気ないっていうのが心配・・・。
でもきっとテトくんが見守ってくれてるからがんばれぇ!!

2006.05.06.10:18.Sat モモぞう Edit Top↑

#17616 not subject

テト君、どうしちゃったんでしょうね
ただ、Sarhtoさんのせいでお星様に
なってしまった、ってわけじゃないと思います
アーシャちゃんやカミュー君も
Sarhtoさんが元気なくなっちゃうと
一緒に元気なくなっちゃいますよっ
2人(あ、アーシャちゃんのお婿さんふくめると3人か)
のためにも、元気だしてください☆
2006.05.06.11:09.Sat 星影 Edit Top↑

#17617 not subject

おはようございます。
さとさん
原因はわからないけどサトさんはみんなをかわいがっていたし手をぬいて育てていたわけじゃないでしょ。
だから今日はいっぱい泣いてあすからがんばってください。
応援3ぽちっ。
2006.05.06.11:09.Sat 松岡亮吉 Edit Top↑

#17618 not subject

えええええ!!
テトくん・・・。
ご冥福お祈りします。
2006.05.06.11:41.Sat 笑顔整体の院長 Edit Top↑

#17619 not subject

Sarhto様

こんにちは。mariです。
つらかったですね。私もすぐに自分を責めるタイプなので、Sarhto様の苦しみが分かるような気がします。
つらい時は思いっきり泣きましょう!顔をぐしゃぐしゃにしてでもいいから、アーシャ達の面倒を見てあげましょう!テト君はアーシャやカミュー、Sarhto様に囲まれて幸せだったと思いますよ。
私の元気がSarhto様に届きますように。
2006.05.06.11:42.Sat mari Edit Top↑

#17620 やすらかに・・・・。

おはようございます。
 テトちゃんお星様になってしまったんですね、、、、、
  弱っていたのでしょうか・・・・・・。
小動物は、弱いですからすぐ死んでしまいます・・・・・。
 でも、気を落さないでください!!!きっとテト君幸せだったと思いますから!!!
  生まれ変わって、Sarhtoさんのところにまた、もどってくるはずです!!!
  テト君やすらかに・・・・・・・。
家族が1人でもかけたら寂しいものです。
  Sarhtoさん元気だしてください。
    Sarhtoさんの思いはきっとテト君に届くはずです。

2006.05.06.12:00.Sat とんさん Edit Top↑

#17621 not subject

そうだったんですか。。。
今はまだ悲しみから立ち直れないかもしれませんが、
そんなSarhtoさんをみて、
カミューたちもみんな心配してると思います。
あまり自分を責めないでくださいね。
テトちゃんは虹の橋で元気にしてると思いますよ
  ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge_index.htm
2006.05.06.12:38.Sat ちったん Edit Top↑

#17622 not subject

とても残念ですが
気を落とさずに
2006.05.06.12:47.Sat シブシブ Edit Top↑

#17623 not subject

サトさん、思いっきり泣いて、落ち込んで
復活してください。
アーシャちゃん、カミュー君、サトさんを元気付けてあげてね。
テト君は天国から皆のこと見守ってくれてると思います。
ご冥福をお祈りします。
2006.05.06.12:56.Sat ちまき Edit Top↑

#17624 not subject

こんにちは、Sarhtoさん。

返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
4月からかなり忙しくなり、更新がなかなかできません。
ですが、時間が取れた時には必ず更新しますので、
今後ともよろしくお願い致します。

p.s.もちろん全部応援!!

#17625 

はじめまして、広告会社でプランナーやってます。近頃、ブログを立ち上げたんですが、中々アクセスがあがらなくって・・・。色々みてたら、たどりつきました。
悲しいですね、
でも、きっと一週間の幸せを満喫してたとおもいますよ。
僕も三匹の犬を全て看取りましたが、いなくなる時は、悲しいですよね。
また、ちょくちょく見に来ますね。よろしくおねがいしまーす。
2006.05.06.13:20.Sat タッキー Edit Top↑

#17626 not subject

突然でびっくりしました。
信じられなくて、「冬眠かな?」とさえ、思ってしまいました。
テトくんのご冥福をお祈りします。
でも、凹んでいる暇はなさそうですね。
皆のために、頑張れ!
2006.05.06.13:36.Sat gogome Edit Top↑

#17627 not subject

テト君・・・安らかに・・・。
あまりのビックリでなんと言ったらいいのか(T^T)
Sarhtoさん元気を出してください。
たった1週間でもSarhtoさんのところにこれて
幸せだったとおもいますよ。
テトちゃんのご冥福をお祈りします。


2006.05.06.14:06.Sat erika Edit Top↑

#17628 こんにちは

テトはお星様になってしまったんですか・・・
今日は落ち込むだけ落ち込んで良いと思います。
そしたらあとは上がるしかないんだから!!!

動物を育てるって大変ですよね。しゃべれないから病気なのか元気なのか分からないから・・・。
ままさん。気休めの言葉しかかけることができないのかもしれませんが、自分を責めないでください。
きっとテトだって悲しんでしまいますから。
だから今は悲しいけれど前を向いて次のことへ進んで行ってください。
一歩が重いかもしれないけれど、踏み出せることを祈っています。。。
2006.05.06.14:25.Sat ありす Edit Top↑

#17629 こんにちは。

ほんとに信じられません。
今記事を読みながら涙が止まりません。v-406
でも、アーシャちゃんも食欲がないみたいだし
弟君もいるんですからつらいでしょうけどがんばってください。
たった一週間でもテト君はたくさんのお友達と一緒に
過ごせて何よりもSarhtoさんと一緒にいられたことが
幸せだったと思います。
きっと空からアーシャちゃん達やSarhtoさんを応援して
くれてますよ。
自分を責めないでくださいね。
テト君は絶対に恨んでなんかいませんよ。

応援いっぱいしていきますから元気出してくださいね。
ポチポチポチッと!凸

#17630 not subject

テトちゃんのご冥福をお祈りします。
どうか、ご自分を責めないで下さいね。
sarhtoさんが元気ないとアーシャちゃんたちが心配すると思います。
きっとテトちゃんも幸せだったと思いますよ。
応援ぽち!!!
2006.05.06.15:05.Sat hiromi Edit Top↑

#17631 not subject

悲しいですね・・・テト君のご冥福をお祈りいたします。
2006.05.06.15:10.Sat koh Edit Top↑

#17632 not subject

先日、ミルクを飲むテトのコメントを書いたばかりなのに。

#17633 not subject

こんにちは!
テト君、残念でしたね・・・・
小動物は本当に弱いですね。具合が悪くなっても分かりずらいし、診察してくれる先生も少ないし・・・
うちも昔うさぎを飼っていましたが、3年前に死んでしまいました。初めは自分達の飼い方が悪かったのかと後悔もしましたが今では精一杯の愛情をかけて育てたので幸せだったはず!と思っています。
そのうさぎがいなくなった寂しさに耐えられず今の犬、ぷーを迎える事になったのだから世の中色々な縁があるんだなと思います。
ペットは飼い主さんの気持ちを良く読み取ります。
カミュー君もアーシャちゃんも心配してますから早く元気になりましょう!!!
2006.05.06.15:24.Sat mannmarukobusi Edit Top↑

#17634 not subject

見守ってくれてるテトが心配しないようにSarhtoさんが元気ださなきゃだよっ.
2006.05.06.15:34.Sat Netdiver Edit Top↑

#17635 not subject

こんにちは。
突然だったんですね
テト君のご冥福をお祈りします
Sarhtoさん、ご自分を責めないで下さいね凸×3
2006.05.06.15:34.Sat みっちゃん Edit Top↑

#17636 not subject

こんにちわぁー

相当悲しいでしょうね・・
うちもハムスターとウサギが死んでしまったときは
しばらく立ち直れませんでした、、、
でもアーシャちゃん・カミュークン・そして赤ちゃん育てていく為には立ち止まれないですよね!

ガンバッテクダサイ!!

応援します~
2006.05.06.16:03.Sat こうた Edit Top↑

#17637 not subject

自分を責めないようにね・・。
早く元気なSarhtoちゃんにもどりますように・・
テトちゃんの御冥福をお祈りします。
2006.05.06.16:04.Sat みんと♪ Edit Top↑

#17638 not subject

悲しい。。
今日はコメントなしで、そっとしておくことにします。
(/_<。)
2006.05.06.16:10.Sat 太一 Edit Top↑

#17639 not subject

びっくりしました。
かわいかったのに残念です。
テトくんのご冥福をお祈りいたします。
Sarhtoさんが元気になりますように応援していきます。
ぽちっ!

#17640 not subject

そんな悲しい事があったなんて・・・
たとえ、数日しか一緒に居られなかったとしても、テトちゃんは
優しいパパとママ、カミューお兄ちゃん、アーシャお姉ちゃんと
過ごせてとっても幸せだったと思います。
テトちゃん、安らかに・・・
そして、Sarhtoさん、自分を責めないで!
2006.05.06.17:35.Sat ゆき Edit Top↑

#17641 not subject

さぞ悲しく寂しいことと思います
お星様になってしまったテトくん
でも御自分を責めないでくださいね
テトくんにささげきれなかった愛情を
これからみんなに与えていきましょう
テトくんお空で幸せにね
2006.05.06.17:56.Sat はる吉 Edit Top↑

#17642 not subject

サトさん、こんばんは!
あと1日で終わりですね。休みは早い^^;
ぽち
2006.05.06.18:02.Sat soho日記 河野 Edit Top↑

#17643 not subject

しゃべってくれないから解んないよ。どうしてかな?
2006.05.06.18:10.Sat 島民です。 Edit Top↑

#17644 not subject

こんばんは。

びっくりしました。。。
でもくまさんがおっしゃっているように
Sarhtoさんは手を抜いていたワケじゃない。
きっとまたSarhtoさんのところへ
生まれ変わって戻ってきてくれます。

テトくん。安らかに。。。
2006.05.06.18:13.Sat ねえたま Edit Top↑

#17645 not subject

サトさんも大切な身近な命とさよならだったんですね。
私も昨日は大切な人の葬儀でした。
テトちゃんはサトさんちに来て幸せだったはず。
自分を責めないで。。
辛くて悲しくてたまらないと思うけど、テトちゃんはサトさんの
心にいつまでも生きてるし、空から見守ってくれてます。
サトさんの思いは空のテトちゃんに届いてますから
一緒に悲しみを乗り越えましょう。 ぽちっ☆
2006.05.06.18:14.Sat ノンノン Edit Top↑

#17646 not subject

こんばんゎ。
とても急な事で私も信じれません。ショックです↓↓テトちゃん安らかにねむってください・・・*+`。
2006.05.06.18:15.Sat あげは Edit Top↑

#17647 not subject

さとさん、はじめまして。

テト君はお星様になってしまったんですね。。。
ご冥福お祈りいたします。

我が家にも同じシマリスベビーがいるので、他人事とは思えません。
シマリスのヤングに比べるとベビーはとてもデリケートなので、飼主さんがどんなに気をつけていても亡くなってしまうことがあります。

さとさん、自分を責めないで下さい。
短い間でしたが、テト君はさとさんに出会えて幸せだったと思いますよ。元気出してください、テト君も今いる家族も心配してますよ。
みんなに早く元気な笑顔を見せてあげてくださいね。
2006.05.06.18:16.Sat す~さん Edit Top↑

#17648 

テトちゃんが!?
びっくりしました。
タイトルみて、「え?」とは思ったのですが…
Sarhtoさん、元気を出してくださいね!
Sarhtoさんのせいじゃないです。
天命だ
2006.05.06.18:41.Sat 名無しさん Edit Top↑

#17649 not subject

突然でびっくりです…。
テトのご冥福をお祈りいたします。。。
あまり、ご自分を責めないでくださいね…。

ぽち凸
2006.05.06.19:04.Sat Chee Edit Top↑

#17650 not subject

びっくりしました。テトちゃんが…。
タイトルみて、「え?」とは思ったのですが…
Sarhtoさん、元気を出してくださいね!
Sarhtoさんのせいじゃないです。
天命だったんです…。
短かったけれど、テトちゃんも一緒に暮らせてよかったと思ってますよ。

(↑上の名無しさんのコメントは私です。すいません、失敗しました…。)
2006.05.06.19:18.Sat rirako Edit Top↑

#17651 元気を取り戻せますように・・・

どんな言葉をかけて良いかわかりませんが、私も皆さん同様、テトちゃんは幸せだったと思います。
とてもつらいと思いますが、カミューちゃん達や私たちのためにもSarhtoさん、早く笑顔に戻ってくださいね(>_<)o
2006.05.06.19:19.Sat kinoppy Edit Top↑

#17652 こんばんは、子猫です。

何と言っていいかわかりませんが、
最低でダメな失格ママでないことだけは確かです。
できるだけの事をしても、どうしようもないこともあります。
気を落とさないで、元気を出してくださいね。
応援クリックして帰ります。

#17653 not subject

サトさんのような優しいご主人様に出会えて、
BLOGを通して、たくさんの人に知られる有名なリスになれて、
短かったけれどテトくんはとても幸せだったと思います。
どうか自分を責めずに、残ったカミューやアーシャのためにも、元気を出してください。
応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
2006.05.06.19:44.Sat 祐介 Edit Top↑

#17654 ご冥福をお祈りします。

せっかくファミリーに加わったのに、残念ですね。
こんなときは、思いっきり泣いて、テトちゃんの供養をしてあげてください。きっとステキなお星様になって、ファミリーのこと、照らしてくれますよ。
2006.05.06.19:46.Sat きてぃ Edit Top↑

#17655 not subject

同じくテトのご冥福をお祈り致します

テトにはさとさまの温かい心がちゃんとわかっていると思います



2006.05.06.20:08.Sat しょう Edit Top↑

#17656 元気出して

こんばんわ

隊長はこの時が嫌で飼わなくなった
弱虫です
テトくんへの愛情は1週間でも
しっかり伝わってますよ
テトくんのご冥福をお祈りしてます
2006.05.06.20:18.Sat 隊長 Edit Top↑

#17657 not subject

ボ「テト君のご冥福をお祈り致します」
兄「ワシも何度も経験しているけど、
  ホント可愛がっていた子達との別れは辛い。
  慣れるなんて事はない」

ボ「テト君の一週間は、幸せな一週間だった事でしょう」
兄「…何か、色々思い出してきた」
ボ「さよならテト君。ありがとうテト君」

#17658 not subject

こんばんは。
私も胸が詰まって涙が・・・。
でも、テトはこの日にお星様になる運命だったんですよ。
僅かな命でも、人間の愛を受けて、喜ぶことができたんですもの。
ええ、生まれ変わってまたSarthtoさんのところにやってきます☆
自分を責めないで。
その分、ほかの子たちをかわいがってあげてね。
2006.05.06.20:41.Sat ひまわり Edit Top↑

#17659 not subject

ビックリしてしまいました・・・。かなしいですね。
あまり落ち込まないでくださいね。
テトちゃんもきっと天国から見てるよ。
2006.05.06.20:44.Sat chan Edit Top↑

#17660 Song for...

あなたのもとに行きたいのに
行けない悲しさを超えてもっと
つよくならなきゃ
つよくならなきゃ
 "Song for..." by HY

Sarhtoさん、気を落とさないで、と言っても無理でしょう。
自分をそんなに責めないでくださいね。
幾日かは、落ち込むだけ落ち込んでください。
テトちゃんのことを柔らかく思い出せるようになる日が、きっと来ます。

天国への階段を昇っていったテトちゃんに、合掌。
2006.05.06.20:56.Sat ぴ。 Edit Top↑

#17661 not subject

こんばんは。
とても悲しいです。
でもsarhtoさんの責任ではありません。
きっと短い間でも、ゆかいな仲間たちの仲間になれて、
テト君は楽しかったと思います。
どうか元気を出してくださいね。
2006.05.06.20:58.Sat さゆ Edit Top↑

#17662 not subject

そうですかぁ。。。
テトちゃん、お星様になったんですね。

私も、動物看護師という仕事上、そういう場面には人よりも多く接していると思うのですが、
決して慣れることは無く、毎回声をかけることすらできません。

カミューちゃんや、アーシャちゃん、そして新しい子のためにも、笑顔になってくださいね★
2006.05.06.20:59.Sat アイ Edit Top↑

#17663 not subject

凄く残念です。
でも、どうか元気出して。

テトの分
カミューやアーシャ、
そしてまた新しく加わったピグミースローロリスのベビーを
可愛がって下さい。

大丈夫!Sarhtoさん達なら出来る!!

応援してます!!
2006.05.06.21:08.Sat いおりのマー Edit Top↑

#17664 not subject

テト君、お星様になったのですね・・・
でも、Sarhtoさんやアーシャちゃん、カミュー君
達と過ごせて幸せだったと思いますよ☆
Sarhtoさんのお家に来る事も、産まれる前から
テト君が望んでこの世に産まれてきたんだと思います。
もし生まれた時から病気を持ってたとしても、
Sarhtoさん達と過ごせるなら♪って。

泣きたい時は思いっきり泣いちゃってください。
ただ、自分を責めないでくださいね。確かに死を受け入れる
ことってとっても辛いです。でも、Sarhtoさんを応援してる
人はいっぱいいるし、アーシャちゃんやカミュー君も
アーシャちゃんのお婿さんも、Sarhtoさんの元気な姿が
見たいです^^
2006.05.06.21:24.Sat Honey♪ Edit Top↑

#17665 not subject

こんばんは、しょうです♪

悲しい話ですね(´;ェ;`)

けど、それだけ思われていたことは幸せだったと思います!

癒し応援クリックぽっちん
2006.05.06.21:26.Sat 名無しさん Edit Top↑

#17666 not subject

Sarhtoさん、こんばんは!
ブログのコメント、ありがとうございました。
久しぶりにSarhtoさんのブログを拝見させてもらったのですが、いきなりの悲しいお知らせでびっくりしました。
テトくん、きっと天国で幸せに暮らしていますよ。
僕は、明日京都に帰るので、またしばらくネットは使えませんが、使えるようになったらまた遊びにきますね。
では、これからもよろしくお願いします。

#17667 not subject

今はたくさんたくさん泣いてしまいましょう。
死を受け入れるには我慢しない方が良いと聞いてます。
私も過去に何度か愛犬を亡くしています。
もうボロボロに泣き崩れましたが、泣きつかれた頃、火葬した煙を眺めながら気持ちの整理が少しずつ付いていった記憶があります。簡単ではないですけれど・・・。
もっとこうすれば。。とかああすればよかったなども考えたけど、今はその経験を無駄にしないようにと飼ってるワン達を一生懸命世話するようにしています。
テトちゃん、空の上かな?サトさんを見守っていてね☆
2006.05.06.22:03.Sat kyu Edit Top↑

#17668 not subject

こんばんは。訪問ありがとうございました。
相手が生き物故に仕方ないとは言え悲しいですよね・・・・
僕の家でもインコを2羽飼っていたのですが、1年前くらいに
片方のインコが死んでしまいました・・・・
悲しいとは思いますが、どうか気を落とさずに頑張ってくださいm(_ _)m
2006.05.06.22:04.Sat ロディ Edit Top↑

#17669 not subject

テトちゃん・・・
本当に言葉になりません・・・
でも、Sarhtoさんご自分を責めないで下さいね。
テトちゃんは、きっとこんなに愛情を注いでくれる家族ができて、本当に幸せだったはず。
テトちゃん、どうか安らかに・・・
2006.05.06.22:08.Sat ふぇれまも Edit Top↑

#17670 not subject

そんな・・・(涙)
あまりのショックで何と言ってよいやら
言葉が見つかりません・・・(泣)
テトくんのご冥福を心からお祈り申し上げます・・・。
応援、ポチ・・・(号泣)
2006.05.06.22:09.Sat アイス Edit Top↑

#17671 not subject

テトちゃん、少しの間でも可愛がってもらって
幸せだったと思いますよ。

あまり思いつめると、ワンコ達、心配するから。
2006.05.06.22:17.Sat ヤムヤム Edit Top↑

#17672 こんばんわ

涙の数だけ強くなれるよ。
アスファルトに咲く花のように・・・

死は辛いです。
こっちまで辛くなりました。

天国からどうか見守って下さい。
2006.05.06.22:27.Sat ミュラー Edit Top↑

#17673 かわいいテトちゃん

v-282テトちゃん 残念でしたね。
愛してもらってた事 ちゃんと伝わってるよ。。
がんばれSarhtoさん
2006.05.06.22:29.Sat ぷりん Edit Top↑

#17674 not subject

こんばんは、はじめまして!
訪問履歴から遊びに来ました。
突然に悲しいことがあったんですね。
ご冥福をお祈りします。

私も犬を飼ってますが、いつかは最後の日が来て、悲しい別れをすることを、わかっていても、考えたくないですね。
でも、それまで後悔しない分かれにするために楽しい時間をできるだけ、送りたいと思っています。
テトちゃんも楽しい日々を送ったと思いますよ。

辛い日々だと思いますが、元気を出してくださいね。
応援ぽち、しますね。


2006.05.06.22:29.Sat pinktiger Edit Top↑

#17675 not subject

ご冥福をお祈りします。
きっと、天国で見守ってくれています。
暖かくむかえてくれた家族に感謝してますよ。
アーシャの食欲も、はやく元に戻りますように。

あさひ
2006.05.06.22:34.Sat 負け犬☆あさひ Edit Top↑

#17676 not subject

テトかわいそうでしたね(涙
その分、アーシャ達を大切に!
2006.05.06.22:41.Sat AMB 岡部 Edit Top↑

#17677 not subject

悲しいです。生後間もない状態は不安定なのでしょうか。
あまり落ち込まないでくださいね。また生まれ変わってきます。
2006.05.06.22:44.Sat ISEKOBO Edit Top↑

#17678 not subject

テトちゃん 短い命だったけれど
Sarhtoさんちの子になれて たくさんの仲間に温かく迎えられて
幸せな数日間だったと思いますよ♪(*^ ^*)
お別れは辛いものですよね。
明日からは笑顔に戻ってくださいね♪
2006.05.06.22:54.Sat ケイ Edit Top↑

#17679 not subject

テトくん、残念でしたね。
御冥福をお祈りいたします。
あまり御自分を責めないように。。。
2006.05.06.22:59.Sat らり Edit Top↑

#17680 not subject

こんばんは.

突然のことで,とても驚いています.
サトさん,さぞかしお辛いことでしょう.
どうかご自分のことを責めないで下さいね.

テトちゃんのご冥福をお祈りしております.
2006.05.06.23:27.Sat サプリン Edit Top↑

#17681 not subject

ただただ驚いてしまいました。
小さいときって何が起こるかわかりませんもんね。
私も同じような体験があります。
あまり自分を責めないでください。・゚・(ノД`)
テトくん安らかに…。
応援凸凸
2006.05.06.23:28.Sat ダウ Edit Top↑

#17682 not subject

こんばんは。
久しぶりにお邪魔したら悲しいお知らせで、
とても驚きました。
でも、どうかご自分を責め続けないで下さいネ。

応援クリック ポチ
2006.05.06.23:32.Sat mariko Edit Top↑

#17683 not subject

あまり自分を責めたり、気を落とさないように・・・
小さい生き物って繊細ですから・・・
Sarhtoさんたちと過ごせた数日間は
テトくんにとって楽しい日々だったと思います。
テトくんのご冥福をお祈りいたします。
2006.05.07.00:13.Sun ゆうちゃん Edit Top↑

#17684 not subject

こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです!

えっ??????
すごく信じられません。。。。

でも・・・
テトくんは短い時間でしたが
みんなと一緒にいることが出来て
幸せだったと思います。

あまり自分を責めないでくださいね。。。

応援クリック!!!

#17685 not subject

テトくんお星様になってしまったんですね・・・
Sarhtoさんの家族として一緒に住めた事きっと
天国で喜んでますよ。
元気を出して下さいね!!

テトくん安らかに・・・
2006.05.07.00:40.Sun ゆう Edit Top↑

#17686 not subject

そんな…
短すぎる。やっと出会えたというのに。
いずれ来る日なら、もっと遅くてもいいのに。


現実的な話として、最初から何か体調を崩していたのかもしれません。ショップの落ち度かも…
ショップに放したところで、テトが戻ってくるわけもなし、冷たくされるだけでしょうね…。
2006.05.07.00:43.Sun ネモ Edit Top↑

#17687 not subject

そうかぁ。
動物を育てるのって難しい…
ちょっとの間だったけど、大事な家族が残してくれた思い出を大切にしたいね。
テトくん安らかに。
2006.05.07.00:44.Sun ようこ Edit Top↑

#17688 not subject

この悲しみを少しでも早く乗り越えてください。
テトはSarhtoさんのところに来て思い切り可愛がってもらえたんだもの、短くても愛情いっぱい貰えたと思う。
きちんとお世話してたんだしSarhtoさんのせいじゃないですよ。
今日は思い切り泣いて明日はニッコリ笑ってね。
アーシャ、カミュー、ベビーちゃんがニッコリ笑ったSarhtoさんを待ってますよ。
2006.05.07.00:54.Sun  Edit Top↑

#17689 not subject

自分のために泣いてくれる人がいる、とても幸せなことだと思います。だからテト君はとても幸せだと思います。
テト君のご冥福をお祈りいたします。
2006.05.07.01:09.Sun ちゃん Edit Top↑

#17691 not subject

足跡を辿ってブログに到着しましたが…
まだこんなにちっちゃいリスちゃんが~。・゜T△T゜・。

私も昔飼い始めたインコが、一週間も経たないうちに息を引き取ってしまい、思いっきり泣いてしまいしました。
ですので、その悲しい気持ち、痛いほど分かります…(涙

でも、一緒に暮らした楽しかった時間をふと思い出すだけで、天国に昇ったリスちゃんも喜んでくれると思います。
どれだけ時間かかってもいいので、がんばって!!
2006.05.07.01:45.Sun すに Edit Top↑

#17696 not subject

テトくんのご冥福を祈ってます。
テトくんきっと幸せだったと思います。
元気なSarhtoさんをみんな待っています。
2006.05.07.02:20.Sun サスケ Edit Top↑

#17792 not subject

心よりテト君のご冥福をお祈り致します。

法事で留守にしていたので、すぐにコメント出来なくてごめんなさいm(-_-)m
彼は、必ず天国へ行きます。
だから、さとさんも今後共、『虹の橋』をわたれる様に生きて下さい。
さとさんが、亡くなった時テト君に会える様に…

頑張って、仲間達を幸せにしてあげて下さいね。
凸×3
2006.05.08.00:42.Mon nao-maroshio Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://pygmy.blog17.fc2.com/tb.php/300-cf3fa338

 さようなら

!!このブログのranking人気順位を見る←クリックすると…

すみません、今日、悲しいお知らせがあります。
あまりの突然のことにあたしもショックで言葉が出ません。
ただただ、涙が止まらなくて…
今、誰にも見せられないくらい涙で顔がくちゃくちゃです。

さて、ピグミースローロリスについての質問や
記事以外のコメントや質問、その他ご用の方はサイドバーから
メールを受け付けておりますので、そちらで対応いたします。

それでは主役の登場です。皆様大きな拍手でお迎えください!!
大きな拍手!でRankingも応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) ←クリック

出演 ピグミースローロリスのアーシャ
    ミニチュアダックスのカミュー
    アーシャの爺や的存在のピース
    シマリスのテト

200605060

原因不明のテトの突然の死…。
今考えると昨日のから様子がおかしかったのかもしれません。
テトを我が家に迎えてからだんだん慣れてきていた数日
もしかしたら弱っていたのかもしれません…。
昨日くらいからはミルクを与えるときも眠ったままでした…。
目を瞑ったままミルクを飲んでいたのです。
そのときに気づくべきでした…。

  ↓  ↓  ↓

200605061

最後に撮ったテトの写真です。今日の朝4時くらいです。

  ↓  ↓  ↓

200605062

ミルクを飲んだ後、体重を計りました。。。そのときの写真です。
自力でご飯を食べれるようになっていたのですが、
まだベビーと言う事で、ミルクも与えていたのですが、
もっと頻繁にミルクを与えるべきだったのかもしれません。

  ↓  ↓  ↓

200605063

4日前のテト、念願のシマリスを迎え、これから一緒に暮らせるんだと
期待に胸を膨らませていたのに…

200605064

5/5日子供の日にお星様になってしまうなんて…。
夜のミルクをあげに行くと横たわって冷たくなってました…。
即、パートナーのくまに電話…。
もともと病気を持っていたのかもしれないとか
手を抜いて死なせてしまったわけではないので自分を責めるなとか
一杯言葉をかけてもらったけど、自分を責めるしか今は出来ません。
せっかく皆さんに新しい家族を紹介できたのに本当にゴメンナサイ。
そしてテト、あたしのうちに来たばっかりに悲しい運命になって
本当に本当にゴメンナサイ…。

200605065

さよなら、テト、たった1週間しか一緒に過ごせなくてゴメンネ。
これからまだまだたくさんしたいことがあっただろうに…
大人にして上げられなくてゴメンナサイ…
もう何時間も泣いて目が腫れて、すごい顔のあたし…。



最初で最後のテトの動画です。

今夜はテトの事だけを考えて
たくさん泣いてたくさん責めて落ち込むでしょう…
でも落ち込んでいるひまはないんです。
なぜなら、昨日ピグミースローロリスのベビーを迎えたからです。
この子をテトのように死なせるわけにはいきません。
そしてもうひとつ、環境が変ったせいかアーシャの食欲がないのです。

だから落ち込んでいるひまはないんです…。

皆さん、どうかあたしに元気を分けてください。
今夜は思いっきり泣いて明日からまた頑張る為にも…。
最低でダメな失格ママだけど、この過ちを繰り返さない為にも…。
どうか…どうか…。

失格ママにお叱り&元気球rankingポチ凸をお願いします。
   バナーをクリックして欲しいです…
      asha-bana   バナーblogmura
   ↑皆様の元気分けてください。


今日は暗い話でゴメンナサイ。
正直、当分立ち直れないと思います…。
でも頑張らなきゃ…頑張らなきゃ…
あーダメです。。今日はまともな文章が書けません…。
画面も涙でぼやけてるし…
ゴメンナサイ…


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、
必ず、皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪
(只今、コメント返しは行ってません。そのかわり
 頂いたコメントへの返事は直接皆様のブログ訪問で行います。)
遅くなっても必ず参りますので、待っててくださいませ。

------------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。皆様のおかげで頑張れます♪
10位を目指して頑張ってます!皆様の愛を下さい!
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
いつも応援感謝です。今日も3ポチ凸お願いしますm(_ _)m
 ★★★ ブログランキング  FC2ブログランキング  にほんブログ村 ペットブログへ ★★★
   ↑↑↑応援のクリックしてもらえると嬉しいです。
   皆様の応援が毎日の励みですm(_ _)m応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら





【必見】☆日給5000円の裏技←クリック
《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!
《必見》お肌のトラブルでお悩みなら
《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!
《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆
人気ブログランキング FC2ランキング ブログ村


asha-bana
クリックして応援ちて下ちゃい♪


スポンサーサイト

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.300 カミュー&アーシャ COMMENTS:102 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#17591 not subject

(´・ω・`)
可愛いシマリスだったのにね…
テトの幸福をお祈りいたします。
2006.05.06.02:15.Sat うさ Edit Top↑

#17592 not subject

テトくんのご冥福をお祈りします。
また生まれ変わってSarhtoさんの所へ
戻ってきますように・・・。
2006.05.06.02:35.Sat りお Edit Top↑

#17593 not subject

え・・・。最初来た時に「まさか・・・」とは思ったのですが・・・。
今はあまり声をかけることが出来ませんけど・・・。
Sarhtoサン気落ちしないでください。
テト君、安らかに・・・。
2006.05.06.03:08.Sat 白雪 Edit Top↑

#17594 not subject

しばらくPCの前で、
動けなくなってしまいました。
とても、悲しいです。
テトくんは、優しいsarhtoさんのもとへ
何らかの形で、また戻ってくると思います。
大好きなsarhtoさんのもとへ。
2006.05.06.03:10.Sat Kao~ゆりのたね~ Edit Top↑

#17595 not subject

Sarhtoさん、お辛かったですね。。
でもあまり自分を責めないでください。
4日間だけでも、Sarhtoさん家の家族でいれたことは
テトちゃんも幸せだったと思いますよ。
元気をだしてください!!
テトちゃんのご冥福をお祈りします。
2006.05.06.03:11.Sat きなこ Edit Top↑

#17596 おじゃまします…

(´;ω;`)ウッ…
辛いでしょうけど Sarhto さん自分をあんまり責めないでくださいね。
精一杯の愛情をあげていたんですからテトちゃんも幸せだったと思いますよ。
テトちゃんの冥福を祈ります。
2006.05.06.05:58.Sat SION Edit Top↑

#17597 not subject

自分を責めてしまう気持ちもわかりますが
Sarhtoさんのせいじゃないからね。。。
小動物はホントにデリケートな子がおおいから、、、

応援連打!
2006.05.06.06:30.Sat Saki Edit Top↑

#17598 not subject

あまり気を落とされないで下さいね。
きっとテト君は天国でSarhtoさんや兄弟のことを見守っていますよ。
テト君のご冥福をお祈りいたします。
2006.05.06.06:56.Sat TOM Edit Top↑

#17599 責めないように。

Sarhtoさんとくまさんは愛情をかけていたのだから。
応援ポチします。
2006.05.06.06:58.Sat らいと Edit Top↑

#17600 not subject

Sarhtoさんこんばんわ。
テトくんは幸せですよ。1週間しか一緒に過ごしていないのにこんなに悲しんでくれる家族がいて。
親に想われて逝けるなんて幸せですよ。
辛いときは泣いて泣き止んだら行動しましょう。
自分がしっかりしなきゃって無理してがんばるとどこかにやっぱり無理が出てよくない結果が起こることもあります。
無理しないでくださいね。
応援!!!
2006.05.06.07:11.Sat 健康マニア 健 Edit Top↑

#17601 not subject

おはようございます、dannaです。
こういう別れがあるのも現実なんですね。
でも、精一杯愛されていて幸せだと思います。
応援、ポチッ。

#17602 not subject

どうして・・
なんて声をかけていいのか・・
2006.05.06.07:26.Sat あすとろ Edit Top↑

#17603 悲しみに動物は敏感です。Sarhtoさんが悲しみを見せることで愉快な仲間たちも悲しくなってしまいます。だから笑っていてください!

テトくんは
Sarhtoさんくまさんたくさんの兄弟に囲まれて笑ってもらってとっても嬉しかったんだと思います。絶対にそうです。

私も前の犬のロッキー(マルチーズとポメラニアンの雑種)が死んでしまってもぅ立ち直れないと思いました。もう動物なんか飼えないとも思いました。でもそんないさかいに私の様子を伺って家族がまた新しい犬を飼ってきました。

それがサキ(ミニチュアダックスフンド)です。はじめの2日は犬の顔がもう見たくなくて顔を合わせずずっと布団の中でした。
でも家族があってやってくれと必死に言うから会うことになり…
前の犬と違うところに気づきました。来たはじめなのに元気がない…そういえば前の犬は元気有り余っていて、1度大きな脱走をしたのです。幸い二回のテレビの後ろにいました。が…わずか3週間の出来事に人生が終わってしまいました。
悲しかったです。

でもその拍子にサキがいてくれたから…きっと…絶対それが大きく今の自分に影響していったのでしょう。今ではちょっとした散歩だけでもデジカメでサキを…散歩にいけて幸せそうなサキをぱしゃぱしゃとってます。幸せそうなサキの動画も近日UPしますから見てくれると嬉しいです。

誰か支えになる人がいてくれるっていいことですよね。
Sarhtoさんの周りにもたくさんいるじゃないですか!
くまさんカミューくんアーシャちゃんピースくん、そして何よりテトくん………

そして…私たち。

私たちはSarhtoさんに今、こういった文章と応援を送ることしか出来ません。ですが、それがきっと大きなことに繋がるはずです!気落ちしてはいけません。

私たちもSarhtoさんの泣いている顔は見たくありません。
笑ってる顔がみたいです。
また今度家族みんなで楽しく遊んでいるところも見れたら私たちも安心できますしね!
今は笑顔を。作り物の笑顔でも…笑顔で。

最後になりましたが…テトくんのご冥福をお祈りいたします。
テトくん…天国ですっごくべっぴんさんなお嫁さん探して、Sarhtoさんをびっくりさせてあげてね。ではテトくん良い夢を。

長文失礼いたしました。
2006.05.06.07:37.Sat Eve Edit Top↑

#17604 not subject

Sarhtoさん、自分をあまり責めないで。。。
少し長いけど私の話をします。読んでね。
私は去年、シマリスベビーを迎えました。そしてSarhtoさんと同じように1週間でお星様になりました。
私は、パニック障害とPTSDという心の障害を持っています。
そのためか、抑えがきかず、また、シマリスベビーを迎えました。そしてまた。。。
その繰り返しを4回して、そしてふーちゃんを迎えたんです。
ふーちゃんはもう大人の大きさになってました。
慣れてくれるか心配でしたが、思ったよりずっと慣れてくれました。
シマリスベビーは、寒暖の差に弱かったり、もともと病気をもっていたりと、育てるのがとても大変みたいです。
一生懸命お世話したんだから、テトくんはきっと、お空でほかのシマリスたちと出会って楽しくやってますよ。
気を落とさないで、今いる家族を大切にしてくださいね。

応援凸ぽち~~~
2006.05.06.07:39.Sat みぃちゃ Edit Top↑

#17605 not subject

テトちゃんのご冥福を祈ります。
アーシャも環境が変わって食欲がないのか~
動物って繊細な生き物ですねぇ
Sarhtoさんが落ち込んでいると・・・
ここのサイトに来ている皆さんも暗くなってしまいますw
確かにテトちゃんの死は悲しいことだと思います!!
だけど自分のせいだとせめないでください。
アーシャたちも心配しています・・・
Sarhtoさん元気になってくださいね。
テトちゃんと過ごした1週間は忘れずにしてあげてください。
では励まし応援ぽちぽち凸
2006.05.06.08:05.Sat Cherry Edit Top↑

#17606 not subject

生き物には遅かれ早かれ別れが付き物ですが、辛いでしょう(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もインコを買ってて同じ想いを経験した事があります
サトさんの手のぬくもりを感じてしやわせだったと思いますよ
気を落とさずにアーシャちゃん&婿さん&カミユーちゃんがついてますよ!
がんばれ~サトさん!!
2006.05.06.08:20.Sat うららママ Edit Top↑

#17607 not subject

Sarhtoさん自分を責めないでね
テト君のご冥福をお祈りします
パパも昔に「スキニーギニアピッグ」を飼って一週間で「お星様になった」経験があります
テト君と同じように「突然死」でした
その時に獣医さんに聞いたんですが「モルモット・リス・フェレットの中には環境の変化に戸惑ってストレスが溜まって突然死することがある」って言われました
おそらくテト君も同じなのかもわかりません
Sarhtoさんは落ち込んでる暇はないですよ~
アーシャちゃんのお婿さんもお迎えしたんだし
テト君の分まで可愛がってあげてくださいね^^
2006.05.06.08:38.Sat らぶちぇりパパ Edit Top↑

#17608 not subject


私もシマリス飼ってました。

本当に死んでしまった時は悲しいですね。

でも悲しいですけど、色々なことを学びました。

そして出会えた事に感謝してます。

出会いがあれば別れがあります。

きっとまた生まれ変わって戻ってきますよ!

元気出してください!!

#17609 not subject

可愛がっているペットが亡くなる気持ち
よ~く分かります・・・
テト君、大事に育ててもらって
幸せだったのですよ。
自分を責めない様にした方がいいです
Sarhtoさんは一生懸命愛情を注いだんですからネ!
2006.05.06.08:56.Sat おかげ堂 Edit Top↑

#17610 not subject

サトさん元気はでないでしょうが
ちゃんと食事して睡眠をとってください。

テトはサトさん家族に出会えたこと「テト」という名前をもらえたこと、安心できる手の平でくつろげたこと

そのほかにもしあわせ一杯の日々を送ったにちがいありません。

自分の家にこなければ。。とか
であわなければよかったなんて考えだけはしないでください。

そんな風におもうんならアーシャもカミュも
そして新しい家族も手放すべきです
((きついいい方でごめんなさい)

今いる家族を幸せにしているのはサトさんです。
クマさんももちろん。

なのでテトだってサトさんに出会えてよかったんですよ。

きっとね、虹の橋でまっててくれると思います。
2006.05.06.09:17.Sat eriko Edit Top↑

#17611 not subject

おはようございます☆
テト君、本当に残念でしたね・・・・。
何と言ったらいいのか分かりませんが、今は、泣きたいだけ泣いてください・・・・。
比べるの、おかしいかも知れませんが、3月の私もそうでした。
今でも悲しいです。
それでも、優しくしてくれる友達もいて、少しずつ楽しいこともできてきて・・・。
悲しいできごとの分だけ、またきっと幸せが訪れますよ。
無宗教の私ですが、月と星に祈ります。
2006.05.06.09:42.Sat シャロン Edit Top↑

#17612 not subject

ホントにかわいそうです。
でも、Sarthoさんのせいだけでは
ないと思います。
色々あったのかもしれません。
逆に最後にやさしくしてもらって
喜んでいたかもしれません。

子どものころ、縁日でひよこを買って来て
一緒に寝ようとして
自分の胸で押しつぶしてしまった
ことがあります。

あのときは、心臓バクバクで
真っ青になってしまいました。

こんな私よりはいいと思います。
ぜんぜん慰めになってないかも(^_^;)

それ以来動物は安易にかわないようにしてます。。
2006.05.06.09:55.Sat ブリジット Edit Top↑

#17613 not subject

テトちゃんのご冥福をお祈りいたします。
sarhtoさん、あまり自分を責めないでくださいね。
1週間だけでもテトちゃんはsarhtoさんの家族になれて愛情たっぷり注いでもらって、とっても幸せだったと思います。
sarhtoさんがんばって!!!
2006.05.06.09:58.Sat Rie Edit Top↑

#17614 not subject

お星様になった可愛いテトちゃん。
私も泣いてしまいました。
天国で幸せになってね。
2006.05.06.10:17.Sat Mirai★ Edit Top↑

#17615 not subject

Sarhtoさんあまり悲しまないで・・・
テトくんの寿命だったんだよ。
でもって、この1週間みんなにたくさん愛されて
テトくんも幸せだったよ!
くまさんじゃないけど、本当に自分を責めないでね。

新しいピグミースローロリスの赤ちゃんのお世話
頑張ってね!!
アーシャちゃんが元気ないっていうのが心配・・・。
でもきっとテトくんが見守ってくれてるからがんばれぇ!!

2006.05.06.10:18.Sat モモぞう Edit Top↑

#17616 not subject

テト君、どうしちゃったんでしょうね
ただ、Sarhtoさんのせいでお星様に
なってしまった、ってわけじゃないと思います
アーシャちゃんやカミュー君も
Sarhtoさんが元気なくなっちゃうと
一緒に元気なくなっちゃいますよっ
2人(あ、アーシャちゃんのお婿さんふくめると3人か)
のためにも、元気だしてください☆
2006.05.06.11:09.Sat 星影 Edit Top↑

#17617 not subject

おはようございます。
さとさん
原因はわからないけどサトさんはみんなをかわいがっていたし手をぬいて育てていたわけじゃないでしょ。
だから今日はいっぱい泣いてあすからがんばってください。
応援3ぽちっ。
2006.05.06.11:09.Sat 松岡亮吉 Edit Top↑

#17618 not subject

えええええ!!
テトくん・・・。
ご冥福お祈りします。
2006.05.06.11:41.Sat 笑顔整体の院長 Edit Top↑

#17619 not subject

Sarhto様

こんにちは。mariです。
つらかったですね。私もすぐに自分を責めるタイプなので、Sarhto様の苦しみが分かるような気がします。
つらい時は思いっきり泣きましょう!顔をぐしゃぐしゃにしてでもいいから、アーシャ達の面倒を見てあげましょう!テト君はアーシャやカミュー、Sarhto様に囲まれて幸せだったと思いますよ。
私の元気がSarhto様に届きますように。
2006.05.06.11:42.Sat mari Edit Top↑

#17620 やすらかに・・・・。

おはようございます。
 テトちゃんお星様になってしまったんですね、、、、、
  弱っていたのでしょうか・・・・・・。
小動物は、弱いですからすぐ死んでしまいます・・・・・。
 でも、気を落さないでください!!!きっとテト君幸せだったと思いますから!!!
  生まれ変わって、Sarhtoさんのところにまた、もどってくるはずです!!!
  テト君やすらかに・・・・・・・。
家族が1人でもかけたら寂しいものです。
  Sarhtoさん元気だしてください。
    Sarhtoさんの思いはきっとテト君に届くはずです。

2006.05.06.12:00.Sat とんさん Edit Top↑

#17621 not subject

そうだったんですか。。。
今はまだ悲しみから立ち直れないかもしれませんが、
そんなSarhtoさんをみて、
カミューたちもみんな心配してると思います。
あまり自分を責めないでくださいね。
テトちゃんは虹の橋で元気にしてると思いますよ
  ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge_index.htm
2006.05.06.12:38.Sat ちったん Edit Top↑

#17622 not subject

とても残念ですが
気を落とさずに
2006.05.06.12:47.Sat シブシブ Edit Top↑

#17623 not subject

サトさん、思いっきり泣いて、落ち込んで
復活してください。
アーシャちゃん、カミュー君、サトさんを元気付けてあげてね。
テト君は天国から皆のこと見守ってくれてると思います。
ご冥福をお祈りします。
2006.05.06.12:56.Sat ちまき Edit Top↑

#17624 not subject

こんにちは、Sarhtoさん。

返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
4月からかなり忙しくなり、更新がなかなかできません。
ですが、時間が取れた時には必ず更新しますので、
今後ともよろしくお願い致します。

p.s.もちろん全部応援!!

#17625 

はじめまして、広告会社でプランナーやってます。近頃、ブログを立ち上げたんですが、中々アクセスがあがらなくって・・・。色々みてたら、たどりつきました。
悲しいですね、
でも、きっと一週間の幸せを満喫してたとおもいますよ。
僕も三匹の犬を全て看取りましたが、いなくなる時は、悲しいですよね。
また、ちょくちょく見に来ますね。よろしくおねがいしまーす。
2006.05.06.13:20.Sat タッキー Edit Top↑

#17626 not subject

突然でびっくりしました。
信じられなくて、「冬眠かな?」とさえ、思ってしまいました。
テトくんのご冥福をお祈りします。
でも、凹んでいる暇はなさそうですね。
皆のために、頑張れ!
2006.05.06.13:36.Sat gogome Edit Top↑

#17627 not subject

テト君・・・安らかに・・・。
あまりのビックリでなんと言ったらいいのか(T^T)
Sarhtoさん元気を出してください。
たった1週間でもSarhtoさんのところにこれて
幸せだったとおもいますよ。
テトちゃんのご冥福をお祈りします。


2006.05.06.14:06.Sat erika Edit Top↑

#17628 こんにちは

テトはお星様になってしまったんですか・・・
今日は落ち込むだけ落ち込んで良いと思います。
そしたらあとは上がるしかないんだから!!!

動物を育てるって大変ですよね。しゃべれないから病気なのか元気なのか分からないから・・・。
ままさん。気休めの言葉しかかけることができないのかもしれませんが、自分を責めないでください。
きっとテトだって悲しんでしまいますから。
だから今は悲しいけれど前を向いて次のことへ進んで行ってください。
一歩が重いかもしれないけれど、踏み出せることを祈っています。。。
2006.05.06.14:25.Sat ありす Edit Top↑

#17629 こんにちは。

ほんとに信じられません。
今記事を読みながら涙が止まりません。v-406
でも、アーシャちゃんも食欲がないみたいだし
弟君もいるんですからつらいでしょうけどがんばってください。
たった一週間でもテト君はたくさんのお友達と一緒に
過ごせて何よりもSarhtoさんと一緒にいられたことが
幸せだったと思います。
きっと空からアーシャちゃん達やSarhtoさんを応援して
くれてますよ。
自分を責めないでくださいね。
テト君は絶対に恨んでなんかいませんよ。

応援いっぱいしていきますから元気出してくださいね。
ポチポチポチッと!凸

#17630 not subject

テトちゃんのご冥福をお祈りします。
どうか、ご自分を責めないで下さいね。
sarhtoさんが元気ないとアーシャちゃんたちが心配すると思います。
きっとテトちゃんも幸せだったと思いますよ。
応援ぽち!!!
2006.05.06.15:05.Sat hiromi Edit Top↑

#17631 not subject

悲しいですね・・・テト君のご冥福をお祈りいたします。
2006.05.06.15:10.Sat koh Edit Top↑

#17632 not subject

先日、ミルクを飲むテトのコメントを書いたばかりなのに。

#17633 not subject

こんにちは!
テト君、残念でしたね・・・・
小動物は本当に弱いですね。具合が悪くなっても分かりずらいし、診察してくれる先生も少ないし・・・
うちも昔うさぎを飼っていましたが、3年前に死んでしまいました。初めは自分達の飼い方が悪かったのかと後悔もしましたが今では精一杯の愛情をかけて育てたので幸せだったはず!と思っています。
そのうさぎがいなくなった寂しさに耐えられず今の犬、ぷーを迎える事になったのだから世の中色々な縁があるんだなと思います。
ペットは飼い主さんの気持ちを良く読み取ります。
カミュー君もアーシャちゃんも心配してますから早く元気になりましょう!!!
2006.05.06.15:24.Sat mannmarukobusi Edit Top↑

#17634 not subject

見守ってくれてるテトが心配しないようにSarhtoさんが元気ださなきゃだよっ.
2006.05.06.15:34.Sat Netdiver Edit Top↑

#17635 not subject

こんにちは。
突然だったんですね
テト君のご冥福をお祈りします
Sarhtoさん、ご自分を責めないで下さいね凸×3
2006.05.06.15:34.Sat みっちゃん Edit Top↑

#17636 not subject

こんにちわぁー

相当悲しいでしょうね・・
うちもハムスターとウサギが死んでしまったときは
しばらく立ち直れませんでした、、、
でもアーシャちゃん・カミュークン・そして赤ちゃん育てていく為には立ち止まれないですよね!

ガンバッテクダサイ!!

応援します~
2006.05.06.16:03.Sat こうた Edit Top↑

#17637 not subject

自分を責めないようにね・・。
早く元気なSarhtoちゃんにもどりますように・・
テトちゃんの御冥福をお祈りします。
2006.05.06.16:04.Sat みんと♪ Edit Top↑

#17638 not subject

悲しい。。
今日はコメントなしで、そっとしておくことにします。
(/_<。)
2006.05.06.16:10.Sat 太一 Edit Top↑

#17639 not subject

びっくりしました。
かわいかったのに残念です。
テトくんのご冥福をお祈りいたします。
Sarhtoさんが元気になりますように応援していきます。
ぽちっ!

#17640 not subject

そんな悲しい事があったなんて・・・
たとえ、数日しか一緒に居られなかったとしても、テトちゃんは
優しいパパとママ、カミューお兄ちゃん、アーシャお姉ちゃんと
過ごせてとっても幸せだったと思います。
テトちゃん、安らかに・・・
そして、Sarhtoさん、自分を責めないで!
2006.05.06.17:35.Sat ゆき Edit Top↑

#17641 not subject

さぞ悲しく寂しいことと思います
お星様になってしまったテトくん
でも御自分を責めないでくださいね
テトくんにささげきれなかった愛情を
これからみんなに与えていきましょう
テトくんお空で幸せにね
2006.05.06.17:56.Sat はる吉 Edit Top↑

#17642 not subject

サトさん、こんばんは!
あと1日で終わりですね。休みは早い^^;
ぽち
2006.05.06.18:02.Sat soho日記 河野 Edit Top↑

#17643 not subject

しゃべってくれないから解んないよ。どうしてかな?
2006.05.06.18:10.Sat 島民です。 Edit Top↑

#17644 not subject

こんばんは。

びっくりしました。。。
でもくまさんがおっしゃっているように
Sarhtoさんは手を抜いていたワケじゃない。
きっとまたSarhtoさんのところへ
生まれ変わって戻ってきてくれます。

テトくん。安らかに。。。
2006.05.06.18:13.Sat ねえたま Edit Top↑

#17645 not subject

サトさんも大切な身近な命とさよならだったんですね。
私も昨日は大切な人の葬儀でした。
テトちゃんはサトさんちに来て幸せだったはず。
自分を責めないで。。
辛くて悲しくてたまらないと思うけど、テトちゃんはサトさんの
心にいつまでも生きてるし、空から見守ってくれてます。
サトさんの思いは空のテトちゃんに届いてますから
一緒に悲しみを乗り越えましょう。 ぽちっ☆
2006.05.06.18:14.Sat ノンノン Edit Top↑

#17646 not subject

こんばんゎ。
とても急な事で私も信じれません。ショックです↓↓テトちゃん安らかにねむってください・・・*+`。
2006.05.06.18:15.Sat あげは Edit Top↑

#17647 not subject

さとさん、はじめまして。

テト君はお星様になってしまったんですね。。。
ご冥福お祈りいたします。

我が家にも同じシマリスベビーがいるので、他人事とは思えません。
シマリスのヤングに比べるとベビーはとてもデリケートなので、飼主さんがどんなに気をつけていても亡くなってしまうことがあります。

さとさん、自分を責めないで下さい。
短い間でしたが、テト君はさとさんに出会えて幸せだったと思いますよ。元気出してください、テト君も今いる家族も心配してますよ。
みんなに早く元気な笑顔を見せてあげてくださいね。
2006.05.06.18:16.Sat す~さん Edit Top↑

#17648 

テトちゃんが!?
びっくりしました。
タイトルみて、「え?」とは思ったのですが…
Sarhtoさん、元気を出してくださいね!
Sarhtoさんのせいじゃないです。
天命だ
2006.05.06.18:41.Sat 名無しさん Edit Top↑

#17649 not subject

突然でびっくりです…。
テトのご冥福をお祈りいたします。。。
あまり、ご自分を責めないでくださいね…。

ぽち凸
2006.05.06.19:04.Sat Chee Edit Top↑

#17650 not subject

びっくりしました。テトちゃんが…。
タイトルみて、「え?」とは思ったのですが…
Sarhtoさん、元気を出してくださいね!
Sarhtoさんのせいじゃないです。
天命だったんです…。
短かったけれど、テトちゃんも一緒に暮らせてよかったと思ってますよ。

(↑上の名無しさんのコメントは私です。すいません、失敗しました…。)
2006.05.06.19:18.Sat rirako Edit Top↑

#17651 元気を取り戻せますように・・・

どんな言葉をかけて良いかわかりませんが、私も皆さん同様、テトちゃんは幸せだったと思います。
とてもつらいと思いますが、カミューちゃん達や私たちのためにもSarhtoさん、早く笑顔に戻ってくださいね(>_<)o
2006.05.06.19:19.Sat kinoppy Edit Top↑

#17652 こんばんは、子猫です。

何と言っていいかわかりませんが、
最低でダメな失格ママでないことだけは確かです。
できるだけの事をしても、どうしようもないこともあります。
気を落とさないで、元気を出してくださいね。
応援クリックして帰ります。

#17653 not subject

サトさんのような優しいご主人様に出会えて、
BLOGを通して、たくさんの人に知られる有名なリスになれて、
短かったけれどテトくんはとても幸せだったと思います。
どうか自分を責めずに、残ったカミューやアーシャのためにも、元気を出してください。
応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
2006.05.06.19:44.Sat 祐介 Edit Top↑

#17654 ご冥福をお祈りします。

せっかくファミリーに加わったのに、残念ですね。
こんなときは、思いっきり泣いて、テトちゃんの供養をしてあげてください。きっとステキなお星様になって、ファミリーのこと、照らしてくれますよ。
2006.05.06.19:46.Sat きてぃ Edit Top↑

#17655 not subject

同じくテトのご冥福をお祈り致します

テトにはさとさまの温かい心がちゃんとわかっていると思います



2006.05.06.20:08.Sat しょう Edit Top↑

#17656 元気出して

こんばんわ

隊長はこの時が嫌で飼わなくなった
弱虫です
テトくんへの愛情は1週間でも
しっかり伝わってますよ
テトくんのご冥福をお祈りしてます
2006.05.06.20:18.Sat 隊長 Edit Top↑

#17657 not subject

ボ「テト君のご冥福をお祈り致します」
兄「ワシも何度も経験しているけど、
  ホント可愛がっていた子達との別れは辛い。
  慣れるなんて事はない」

ボ「テト君の一週間は、幸せな一週間だった事でしょう」
兄「…何か、色々思い出してきた」
ボ「さよならテト君。ありがとうテト君」

#17658 not subject

こんばんは。
私も胸が詰まって涙が・・・。
でも、テトはこの日にお星様になる運命だったんですよ。
僅かな命でも、人間の愛を受けて、喜ぶことができたんですもの。
ええ、生まれ変わってまたSarthtoさんのところにやってきます☆
自分を責めないで。
その分、ほかの子たちをかわいがってあげてね。
2006.05.06.20:41.Sat ひまわり Edit Top↑

#17659 not subject

ビックリしてしまいました・・・。かなしいですね。
あまり落ち込まないでくださいね。
テトちゃんもきっと天国から見てるよ。
2006.05.06.20:44.Sat chan Edit Top↑

#17660 Song for...

あなたのもとに行きたいのに
行けない悲しさを超えてもっと
つよくならなきゃ
つよくならなきゃ
 "Song for..." by HY

Sarhtoさん、気を落とさないで、と言っても無理でしょう。
自分をそんなに責めないでくださいね。
幾日かは、落ち込むだけ落ち込んでください。
テトちゃんのことを柔らかく思い出せるようになる日が、きっと来ます。

天国への階段を昇っていったテトちゃんに、合掌。
2006.05.06.20:56.Sat ぴ。 Edit Top↑

#17661 not subject

こんばんは。
とても悲しいです。
でもsarhtoさんの責任ではありません。
きっと短い間でも、ゆかいな仲間たちの仲間になれて、
テト君は楽しかったと思います。
どうか元気を出してくださいね。
2006.05.06.20:58.Sat さゆ Edit Top↑

#17662 not subject

そうですかぁ。。。
テトちゃん、お星様になったんですね。

私も、動物看護師という仕事上、そういう場面には人よりも多く接していると思うのですが、
決して慣れることは無く、毎回声をかけることすらできません。

カミューちゃんや、アーシャちゃん、そして新しい子のためにも、笑顔になってくださいね★
2006.05.06.20:59.Sat アイ Edit Top↑

#17663 not subject

凄く残念です。
でも、どうか元気出して。

テトの分
カミューやアーシャ、
そしてまた新しく加わったピグミースローロリスのベビーを
可愛がって下さい。

大丈夫!Sarhtoさん達なら出来る!!

応援してます!!
2006.05.06.21:08.Sat いおりのマー Edit Top↑

#17664 not subject

テト君、お星様になったのですね・・・
でも、Sarhtoさんやアーシャちゃん、カミュー君
達と過ごせて幸せだったと思いますよ☆
Sarhtoさんのお家に来る事も、産まれる前から
テト君が望んでこの世に産まれてきたんだと思います。
もし生まれた時から病気を持ってたとしても、
Sarhtoさん達と過ごせるなら♪って。

泣きたい時は思いっきり泣いちゃってください。
ただ、自分を責めないでくださいね。確かに死を受け入れる
ことってとっても辛いです。でも、Sarhtoさんを応援してる
人はいっぱいいるし、アーシャちゃんやカミュー君も
アーシャちゃんのお婿さんも、Sarhtoさんの元気な姿が
見たいです^^
2006.05.06.21:24.Sat Honey♪ Edit Top↑

#17665 not subject

こんばんは、しょうです♪

悲しい話ですね(´;ェ;`)

けど、それだけ思われていたことは幸せだったと思います!

癒し応援クリックぽっちん
2006.05.06.21:26.Sat 名無しさん Edit Top↑

#17666 not subject

Sarhtoさん、こんばんは!
ブログのコメント、ありがとうございました。
久しぶりにSarhtoさんのブログを拝見させてもらったのですが、いきなりの悲しいお知らせでびっくりしました。
テトくん、きっと天国で幸せに暮らしていますよ。
僕は、明日京都に帰るので、またしばらくネットは使えませんが、使えるようになったらまた遊びにきますね。
では、これからもよろしくお願いします。

#17667 not subject

今はたくさんたくさん泣いてしまいましょう。
死を受け入れるには我慢しない方が良いと聞いてます。
私も過去に何度か愛犬を亡くしています。
もうボロボロに泣き崩れましたが、泣きつかれた頃、火葬した煙を眺めながら気持ちの整理が少しずつ付いていった記憶があります。簡単ではないですけれど・・・。
もっとこうすれば。。とかああすればよかったなども考えたけど、今はその経験を無駄にしないようにと飼ってるワン達を一生懸命世話するようにしています。
テトちゃん、空の上かな?サトさんを見守っていてね☆
2006.05.06.22:03.Sat kyu Edit Top↑

#17668 not subject

こんばんは。訪問ありがとうございました。
相手が生き物故に仕方ないとは言え悲しいですよね・・・・
僕の家でもインコを2羽飼っていたのですが、1年前くらいに
片方のインコが死んでしまいました・・・・
悲しいとは思いますが、どうか気を落とさずに頑張ってくださいm(_ _)m
2006.05.06.22:04.Sat ロディ Edit Top↑

#17669 not subject

テトちゃん・・・
本当に言葉になりません・・・
でも、Sarhtoさんご自分を責めないで下さいね。
テトちゃんは、きっとこんなに愛情を注いでくれる家族ができて、本当に幸せだったはず。
テトちゃん、どうか安らかに・・・
2006.05.06.22:08.Sat ふぇれまも Edit Top↑

#17670 not subject

そんな・・・(涙)
あまりのショックで何と言ってよいやら
言葉が見つかりません・・・(泣)
テトくんのご冥福を心からお祈り申し上げます・・・。
応援、ポチ・・・(号泣)
2006.05.06.22:09.Sat アイス Edit Top↑

#17671 not subject

テトちゃん、少しの間でも可愛がってもらって
幸せだったと思いますよ。

あまり思いつめると、ワンコ達、心配するから。
2006.05.06.22:17.Sat ヤムヤム Edit Top↑

#17672 こんばんわ

涙の数だけ強くなれるよ。
アスファルトに咲く花のように・・・

死は辛いです。
こっちまで辛くなりました。

天国からどうか見守って下さい。
2006.05.06.22:27.Sat ミュラー Edit Top↑

#17673 かわいいテトちゃん

v-282テトちゃん 残念でしたね。
愛してもらってた事 ちゃんと伝わってるよ。。
がんばれSarhtoさん
2006.05.06.22:29.Sat ぷりん Edit Top↑

#17674 not subject

こんばんは、はじめまして!
訪問履歴から遊びに来ました。
突然に悲しいことがあったんですね。
ご冥福をお祈りします。

私も犬を飼ってますが、いつかは最後の日が来て、悲しい別れをすることを、わかっていても、考えたくないですね。
でも、それまで後悔しない分かれにするために楽しい時間をできるだけ、送りたいと思っています。
テトちゃんも楽しい日々を送ったと思いますよ。

辛い日々だと思いますが、元気を出してくださいね。
応援ぽち、しますね。


2006.05.06.22:29.Sat pinktiger Edit Top↑

#17675 not subject

ご冥福をお祈りします。
きっと、天国で見守ってくれています。
暖かくむかえてくれた家族に感謝してますよ。
アーシャの食欲も、はやく元に戻りますように。

あさひ
2006.05.06.22:34.Sat 負け犬☆あさひ Edit Top↑

#17676 not subject

テトかわいそうでしたね(涙
その分、アーシャ達を大切に!
2006.05.06.22:41.Sat AMB 岡部 Edit Top↑

#17677 not subject

悲しいです。生後間もない状態は不安定なのでしょうか。
あまり落ち込まないでくださいね。また生まれ変わってきます。
2006.05.06.22:44.Sat ISEKOBO Edit Top↑

#17678 not subject

テトちゃん 短い命だったけれど
Sarhtoさんちの子になれて たくさんの仲間に温かく迎えられて
幸せな数日間だったと思いますよ♪(*^ ^*)
お別れは辛いものですよね。
明日からは笑顔に戻ってくださいね♪
2006.05.06.22:54.Sat ケイ Edit Top↑

#17679 not subject

テトくん、残念でしたね。
御冥福をお祈りいたします。
あまり御自分を責めないように。。。
2006.05.06.22:59.Sat らり Edit Top↑

#17680 not subject

こんばんは.

突然のことで,とても驚いています.
サトさん,さぞかしお辛いことでしょう.
どうかご自分のことを責めないで下さいね.

テトちゃんのご冥福をお祈りしております.
2006.05.06.23:27.Sat サプリン Edit Top↑

#17681 not subject

ただただ驚いてしまいました。
小さいときって何が起こるかわかりませんもんね。
私も同じような体験があります。
あまり自分を責めないでください。・゚・(ノД`)
テトくん安らかに…。
応援凸凸
2006.05.06.23:28.Sat ダウ Edit Top↑

#17682 not subject

こんばんは。
久しぶりにお邪魔したら悲しいお知らせで、
とても驚きました。
でも、どうかご自分を責め続けないで下さいネ。

応援クリック ポチ
2006.05.06.23:32.Sat mariko Edit Top↑

#17683 not subject

あまり自分を責めたり、気を落とさないように・・・
小さい生き物って繊細ですから・・・
Sarhtoさんたちと過ごせた数日間は
テトくんにとって楽しい日々だったと思います。
テトくんのご冥福をお祈りいたします。
2006.05.07.00:13.Sun ゆうちゃん Edit Top↑

#17684 not subject

こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです!

えっ??????
すごく信じられません。。。。

でも・・・
テトくんは短い時間でしたが
みんなと一緒にいることが出来て
幸せだったと思います。

あまり自分を責めないでくださいね。。。

応援クリック!!!

#17685 not subject

テトくんお星様になってしまったんですね・・・
Sarhtoさんの家族として一緒に住めた事きっと
天国で喜んでますよ。
元気を出して下さいね!!

テトくん安らかに・・・
2006.05.07.00:40.Sun ゆう Edit Top↑

#17686 not subject

そんな…
短すぎる。やっと出会えたというのに。
いずれ来る日なら、もっと遅くてもいいのに。


現実的な話として、最初から何か体調を崩していたのかもしれません。ショップの落ち度かも…
ショップに放したところで、テトが戻ってくるわけもなし、冷たくされるだけでしょうね…。
2006.05.07.00:43.Sun ネモ Edit Top↑

#17687 not subject

そうかぁ。
動物を育てるのって難しい…
ちょっとの間だったけど、大事な家族が残してくれた思い出を大切にしたいね。
テトくん安らかに。
2006.05.07.00:44.Sun ようこ Edit Top↑

#17688 not subject

この悲しみを少しでも早く乗り越えてください。
テトはSarhtoさんのところに来て思い切り可愛がってもらえたんだもの、短くても愛情いっぱい貰えたと思う。
きちんとお世話してたんだしSarhtoさんのせいじゃないですよ。
今日は思い切り泣いて明日はニッコリ笑ってね。
アーシャ、カミュー、ベビーちゃんがニッコリ笑ったSarhtoさんを待ってますよ。
2006.05.07.00:54.Sun  Edit Top↑

#17689 not subject

自分のために泣いてくれる人がいる、とても幸せなことだと思います。だからテト君はとても幸せだと思います。
テト君のご冥福をお祈りいたします。
2006.05.07.01:09.Sun ちゃん Edit Top↑

#17691 not subject

足跡を辿ってブログに到着しましたが…
まだこんなにちっちゃいリスちゃんが~。・゜T△T゜・。

私も昔飼い始めたインコが、一週間も経たないうちに息を引き取ってしまい、思いっきり泣いてしまいしました。
ですので、その悲しい気持ち、痛いほど分かります…(涙

でも、一緒に暮らした楽しかった時間をふと思い出すだけで、天国に昇ったリスちゃんも喜んでくれると思います。
どれだけ時間かかってもいいので、がんばって!!
2006.05.07.01:45.Sun すに Edit Top↑

#17696 not subject

テトくんのご冥福を祈ってます。
テトくんきっと幸せだったと思います。
元気なSarhtoさんをみんな待っています。
2006.05.07.02:20.Sun サスケ Edit Top↑

#17792 not subject

心よりテト君のご冥福をお祈り致します。

法事で留守にしていたので、すぐにコメント出来なくてごめんなさいm(-_-)m
彼は、必ず天国へ行きます。
だから、さとさんも今後共、『虹の橋』をわたれる様に生きて下さい。
さとさんが、亡くなった時テト君に会える様に…

頑張って、仲間達を幸せにしてあげて下さいね。
凸×3
2006.05.08.00:42.Mon nao-maroshio Edit Top↑

Trackback

さようならのトラックバックアドレス
http://pygmy.blog17.fc2.com/tb.php/300-cf3fa338

RANKING





クリックして応援↓↓
ブログランキング

クリックで応援↓↓
FC2ブログランキング

クリックで応援↓↓
にほんブログ村 ペットブログへ

FREE AREA

  • 【Cross-A】 オススメ!

  •   紹介料が驚きの1100円!
      2006年1月31日まで
  • 【コムズリンクスタッフ】

  •   紹介料1000円!!
      審査なし!
  • 【Get Money!】オススメ!

  •   こちらから登録して頂ければ
      2、3万稼げる方法教えます。
      紹介IDをメールで送信下さい。

    COMMENT

    WANDER BLOG

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。