fc2ブログ

 後悔先に立たず…

!!このブログのranking人気順位を見る←クリックすると…

昨日5日は派遣の登録に行ってきました…。
スタッフの方から説明があり、その後スキルチェック・・・。
座ったまま、吐き気に襲われてしまいました…。
胃の調子が悪いのかな?最近よく吐き気が…。
とりあえず、今日、短期の仕事が決まった♪
なんと、母校での仕事♪八王子の○○大学!
明日は打ち合わせ…晴れるといいなぁ~

さて、ピグミースローロリスについて質問があるとのコメントを
受けておりますが、もし宜しければ、サイドバーから
メールを受け付けておりますので、そちらで対応いたします。

それでは主役の登場です。皆様大きな拍手お願いします!!

出演 ピグミースローロリスのアーシャ
    ミニチュアダックスのカミュー
    アーシャの爺や的存在のピース

昨日、お粗相をやらかして、反抗的な態度をとってしまったカミュー
食事ボウルにお○っこやう○ちいいかげんにしてもらいたい・・
ちなみにこれはやらせじゃなく本当ですよ~
しかも一度や二度じゃないんです…``s(・゛・;) 

さて、カミュー今日はどうも様子が・・・
昨日の記事を読んでいらっしゃらない方はご覧になった方が
判りやすいと思います。こちら→ 2006/04/05 も~~許さん!!

200604061

今日はやけにしおらしいのね…でも、あたしは怒ってるんだから!
ゆるさないぞ~~~ヽ(`⌒´)ノムキィ

  ↓  ↓  ↓

200604062

あ~~も~~、悔しいけど意地っ張りな所は
あたしとそっくりなんだから~~‘‘s(・゛・;)

  ↓  ↓  ↓

200604063

許しても、またやるくせに…

  ↓  ↓  ↓

200604064

そのうるるん光線…あたし弱いのよぉ←親βακα
アーシャ、珍しいねぇ、カミューの肩を持つなんて…。

  ↓  ↓  ↓

200604065

カミュー、アーシャに感謝するんだよ~
本当はママ、まだ怒ってるんだから~(ママも頑固で意地っ張り)

  ↓  ↓  ↓

200604066

カミューがいい子でいてくれたら嫌いにならないよ~
だからおりこうにしてなさい♪

  ↓  ↓  ↓

200604067

そ、そういうことだったのね…アーシャ…
可愛い顔して、恐ろしい子だわ。。。
越後屋アーシャにポチ凸と一票をヾ(@⌒▽⌒@)ノ
      asha-bana   FC2ブログランキング
皆様の愛を下さいWowowowポチ凸とね(*'-')o(*,",)oぺこり


さて、冒頭でも書いたように今日は派遣の登録へ行ってきました。
新宿まで行ったのですが、あたしは新宿へ行くと
必ず食べるものがありますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それは新宿西口の小田急エース(西口交番の所)の中にある
「J-pit」と言うお店のソフトクリームです♪
ここのソフトクリームはあまり甘くなくてとっても美味しいんです。
OLさんやサラリーマンの方がここのコーヒーだったり
ジュースやスムージーなどを飲んでいます♪
新宿へいかれた肩はぜひ立ち寄ってみてください♪
お勧めのお店ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

------------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。皆様のおかげで頑張れます♪
10位を目指して頑張ってます!あと1000P以上差が…力を貸して下さい。
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
いつも応援感謝です。今日も3ポチ凸お願いしますm(_ _)m
 ★★★ ブログランキング  FC2ブログランキング  にほんブログ村 ペットブログへ ★★★
   ↑↑↑応援のクリックしてもらえると嬉しいです。
   皆様の応援が毎日の励みですm(_ _)m応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら





【必見】☆日給5000円の裏技←クリック
《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!
《必見》お肌のトラブルでお悩みなら
《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!
《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆


asha-bana
クリックして応援ちて下ちゃい♪

スポンサーサイト



+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.270 カミュー&アーシャ COMMENTS:105 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#14960 not subject

おぉぉぉ”!!一番乗りだぁv-91
初めてー嬉しい♪

と言うことで今日は3凸ポチリンコ♪です!!!

#14961 こんばんわ。

体、大丈夫ですか?

少しでも休まれた方がよいのでは?
2006.04.06.01:16.Thu ミュラー Edit Top↑

#14962 not subject

お仕事決まって良かったですね!
しかも、母校でなんですね~^^
胃の調子が早く良くなるといいですね、お大事に。
ぽち。
2006.04.06.01:19.Thu りむ Edit Top↑

#14963 よかったです。

カミューちゃんの降参ポーズかな?といい
アーシャちゃんのうるるんな瞳も可愛いです。
派遣決定おめでとう!ポチ凸!
2006.04.06.01:21.Thu らいと Edit Top↑

#14964 not subject

http://blog.livedoor.jp/xxkillkixx/
いつも見てます!がんばってください!
2006.04.06.01:34.Thu げっち Edit Top↑

#14965 not subject

・・・ピースくん? なんか・・・ 意外と・・・
役者だなぁーw ピース君って。
役者じゃなかったら、本性がじわじわと・・・?w
2006.04.06.01:36.Thu mkt Edit Top↑

#14966 not subject

アーシャちゃん悪代官ですね(笑)

うるるん攻撃はつよいですね^^ぽちっ
2006.04.06.01:48.Thu 笑顔整体の院長 Edit Top↑

#14967 not subject

アーシャちゃん悪代官ですね(笑)

うるるん攻撃はつよいですね^^ぽちっ
2006.04.06.01:48.Thu 笑顔整体の院長 Edit Top↑

#14968 not subject

相変わらずアーシャとカミューはかわいいですね~。
カミューはさらに毛並みが良くなってる気がします。
二人(匹?)とも元気で仲良く(?)やってるみたいでよかったです。
2006.04.06.02:04.Thu よっけ Edit Top↑

#14969 not subject

Sarhtoさんこんばんは★
体調ますます悪化してませんか??
本当に無理なさらず、ゆっくり休んでください~(><)

しかし、カミュー君・アーシャちゃんコンビの“うるるん光線”は犯罪ですね(;^_^A
もう何度でも許してしまいそうです 笑
2006.04.06.02:04.Thu びび子 Edit Top↑

#14970 not subject

カミュー君もアーシャちゃんもあんなうるうるの目で見つめられたら許しちゃうわ。
でも、アーシャちゃん、越後屋的思考だったのね…。
お体大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。
2006.04.06.02:08.Thu らり Edit Top↑

#14971 ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

お仕事決定おめでとうございます♪
でも忙しくなりますよね^^;
おっ!
カミュー君、理由はどうあれ
二日連続で主役ですね^^
ブログの主役になりたくておそそをしてるかも(爆)
アーシャちゃんのうるるん光線は反則ですね^^
もう誰がなんと言っても許してしまうくらい
かわいいですもんね^^

凸 ぽちっ
2006.04.06.02:43.Thu boundary_line Edit Top↑

#14972 not subject

仕事頑張ってくださいbbb
それにしても、カワイイ写真だ。
2006.04.06.02:50.Thu dy7 Edit Top↑

#14973 not subject

こんばんは~!

八王子の大学ですか~!
ちなみに僕は八王子に住んでいます。
なんだか奇遇ですね~♪

なんかピースのキャラが変わってる(笑)
ポチッと!
2006.04.06.03:28.Thu Uransurの★HONMA Edit Top↑

#14974 not subject

うちのフラン&パパも
かなりの意地っ張りさんですよー
(わたしもか・・・?)
素直に謝れるのはパティだけ・・・
でも意地っ張りさんのほうが根は
優しかったりするんですよー♪
2006.04.06.03:50.Thu パティママ Edit Top↑

#14975 エラーが発生しました。

体調あまり良くないみたいですね
ゆっくり休んでと言うのは難しそうですが
「病は気から」という例えもありますから
気持ちを入れ替えて頑張ってください。

新宿の「J-pit」,気になりますね
私も16年前は東京の住人でしたが今は浦島太郎状態です。
今度,近くに行った時にチェックしてみます。

応援凸!
2006.04.06.03:51.Thu speeria Edit Top↑

#14976 頑張って

今日からお仕事の説明ですか?
良かったですね~
頑張ってください。
家も最近台所のテーブルの下に
お粗相します。出かけ際なんて
怒って 引きつっているママです。
2006.04.06.05:23.Thu ルカママ Edit Top↑

#14977 ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

あははw
アーシャちゃんワルですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
将来が心配ですよぉ(笑)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006.04.06.06:45.Thu SION Edit Top↑

#14978 not subject

おはようございます。
応援で、失礼します。
ポチッ
2006.04.06.06:56.Thu toyokomama Edit Top↑

#14979 not subject

優しいなあ~
って思ってたら最後はなんて台詞を(笑)
いやいや、本当は仲良しだよね??(笑)
2006.04.06.07:14.Thu はる吉 Edit Top↑

#14980 not subject

これから学校でおしごとですね。
ストレス感じるでしょうが
ブログで発散させて下さい。
2006.04.06.07:21.Thu ガッツ Edit Top↑

#14981 not subject

アーシャちゃん、なかなかやるな!!
さすが、女は凄いです。
ウルウル光線・・・ん~ズルイね~。

ところで、お仕事決まったという事で、頑張って下さいネ!またきます!
ポチっ
2006.04.06.07:26.Thu 珠子 Edit Top↑

#14982 not subject

Sarhtoさんおはようございま~す。
カミュー君おなか出して一所懸命謝っているけどママの怒りは絶大なのですね~
ってそんなことよりもアーシャちゃんって・・・(汗)

「J-pit」ですね?今度新宿に行って時間があるときにいってみま~す♪
応援クリック完了です!

#14983 not subject

こんにちわ☆
アーシャちゃん、知能犯ですね~

応援ポチ凸
2006.04.06.08:18.Thu シャロン Edit Top↑

#14984 not subject

おはようございます♪

アーシャちゃん♪そういう魂胆だったのですねぇ~☆
かわいいから許しちゃうっ!ぽちっ☆
2006.04.06.08:42.Thu める Edit Top↑

#14985 not subject

カミューちゃんもアーシャちゃんも
うるるん光線すっごく得意ね~
なんて可愛いの~~~♪
この目で見つめられたら許したくなりますね!

お仕事母校ですか~~~
縁がありますね♪

応援ぽち!
2006.04.06.08:48.Thu Saki Edit Top↑

#14986 not subject

いつも ワンコちゃんの表情がかわいいね。
ここにくると いやされます。
2006.04.06.08:51.Thu リョウ母 Edit Top↑

#14987 not subject

おはようございます。
さとさん
さすがアーシャですね。
なんだかいつもの調子に戻りましたね。
2006.04.06.09:00.Thu 松岡亮吉 Edit Top↑

#14988 not subject

こんにちは♪

SUPERプラス思考↑不死身の公認会計士 伊豆川裕之 です。

体調大丈夫ですかあ?

僕もよく体調を崩すので、そういう時はゆっくり休んで下さいネ。

応援クリック、ポチッと!

お大事に☆
2006.04.06.09:01.Thu 伊豆川 裕之 Edit Top↑

#14989 よ、越後屋!

おはようございます。

ね、カミュー君素直になれなかっただけだよね。
林檎もよくあるよ。

しかし、アーシャ嬢・・・
やりますなv-389フッ
女はそうでなくちゃv-37

ポチッ。
2006.04.06.10:03.Thu Happy☆林檎 Edit Top↑

#14990 not subject

こんにちは。
身体大事にして下さいね。
応援して帰ります、ポチッ。

#14991 not subject

カミューちゃんとアーシャちゃんの
ウルウルW攻撃には、負けますよね。
アーシャちゃんのは計算?!
八王子でお仕事ですか。
実家が日野で、週末お花を見てきます♪
自然が沢山残っていて、いいところですよね。
ポチ3☆
2006.04.06.10:09.Thu Kao~ゆりのたね~ Edit Top↑

#14992 not subject

こんにちは♪
アーシャちゃんってお兄ちゃん思い~!と思ったら・・・
なかなかしたたかですね☆
ぽちっ!
2006.04.06.10:12.Thu hiromi Edit Top↑

#14993 ありがとでした~

おはよ~♪

いつもありがとうねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
アーシャちゃんのうるるん光線可愛い~~~!!
許せる!!気持ちわかるわ(笑)

応援凸して帰るね♪
2006.04.06.10:14.Thu むちゅ Edit Top↑

#14994 not subject

黒!!アーシャちゃん黒!!
あ~南下イメージ崩れました。
2006.04.06.10:15.Thu ポワゾン Edit Top↑

#14995 not subject

カミューちゃんの服従のポーズ、思わず許したくなりますね!
それに比べてアーシャちゃんの悪代官ハマってますよv-221
Sarhtoさんもお体大事にしてくださいね!
胃はストレスから来る事が多いから気をつけて!
2006.04.06.10:21.Thu うららママ Edit Top↑

#14996 not subject

カミュー君「一応」許してもらえてよかったね~
アーシャちゃんは優しいね~
・・・・・・・・・と思ったら
最後に本心が・・・
結構腹黒かったのね(*≧m≦*)ププッ
2006.04.06.10:35.Thu らぶちぇりパパ Edit Top↑

#14997 not subject

スマイルハートの社長です。

母校で仕事するって楽しいですね

学生気分に変えれたりして。。

お体、大事にしてくださいね

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。

#14998 not subject

お体の調子大丈夫ですか?
体調にだけは気をつけてくださいね。
私の彼女も最近胃の調子が悪く熱が38度まで上がり病院にいったら胃に菌が入ったため炎症を起こしている(胃腸炎)と診断されました。
症状が似ているので心配です。
2006.04.06.10:42.Thu TOM Edit Top↑

#14999 not subject

こんにちは。

今日はちょっと忙しいので、応援クリックだけさせてもらいますね!

ポチ×3

#15000 not subject

おはようございます☆
おや?
カミュー君、反省しているんですね・・・
うんうん、素直になれないときあるもんね。
ピースさんの「そちも悪よのぅ」発言・・・
だんだんピースさんがアーシャちゃんに似てきたような・・・^^

応援して帰りまーす!ポチ☆
2006.04.06.10:54.Thu さゆ Edit Top↑

#15001 not subject

こんにちは

体調はその後いかがですか???
ムリなさらずに。
仕事、決まったんですね。
また忙しい日々ですね。
頑張って下さ~い(*^-^*)

応援クリック ポチ
2006.04.06.10:57.Thu mariko Edit Top↑

#15002 not subject

はじめまして。FC2の足跡から来ました。
うちのブログとはジャンルがまったく違いましが、ほのぼの
とした雰囲気の中、楽しんで記事を書いていらっしゃる感じ
がしました。
ここだけの話、昔八王子に長く住んでいました。笑
それでは、また遊びに来ますね。
2006.04.06.11:04.Thu せつら Edit Top↑

#15003 not subject

☆ポチとやってきました~
ちょっと前から思っていたのですが、お写真が、すごく鮮明・きれいですよね~。今日のアーシャちゃんのうるるんはとくにきれい。
それにしても先日のカミューくんのあれは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね~
2006.04.06.11:15.Thu ルビパパ Edit Top↑

#15004 not subject

いやぁーんアーシャみてると
まるで自分みたいで・・・汗

ってカミュ反省してるん?
また同じことしたらあかんねんで。

それにしてもほんまに有る意味技ですね
こうなったらトイレに小さいボウルいれて
100%の確立でできるように覚えてもらったら?

そしたらめっちゃラクになるかも。
ママが様式トイレでトイレしてるの見てて
それまねしてるんとちがうのかなぁ・・
2006.04.06.11:16.Thu eriko Edit Top↑

#15005 イェィ

お仕事決まってよかったですね。
2006.04.06.11:29.Thu ピンクのマティス Edit Top↑

#15006 よかったですね~

こんにちわぁ~!!
  あら、許してもらえたのね♪
  カミュー君アーシャちゃんに感謝感謝w
 それにしても、ピース君演技うまいねぇ~
アーシャちゃんのうるるん光線めっちゃ可愛い(*・∀・*)ノ
 ブログにリンクはらせてもらいました!よろしくです。
 カミュー君と、ピースさんの絵描いちゃいました(^^ゝ
  ブログにはるので、欲しかったら言ってください。
   どぅあげればいいか分かりませんけど・・・・・(^^;)

  応援凸
2006.04.06.11:31.Thu とんさん Edit Top↑

#15008 not subject

Sarhto様

こんにちは。mariです。
アーシャちゃんは越後屋でしたか。。。
私も昔京都の太秦映画村に遊びに行った時、思わず、「そちも相当の悪よの~」「お代官様こそ」とか口に出して遊んでいたら、しっかり観光客に見られていて恥ずかしかったです。その時、彼氏は他人の振りをしてました。
お仕事早速見つかったのですね!頑張って下さい。
2006.04.06.12:11.Thu mari Edit Top↑

#15009 not subject

来訪&コメント、いつも感謝しています。

アーシャ、反省しているんですね。
あんまり、ママを困らせちゃいかんよ、アーシャ。

sarhtoさん、体調はどうでしょうね。
気をつけてくださいね。

#15010 not subject

かわいい顔して内心はそんなことを。。。
やり手ですねアーシャは。
2006.04.06.12:42.Thu 太一 Edit Top↑

#15011 not subject

こんにちは!

なんだか今日は打って変わって様子がちがうカミユ君だね。
一日寝ると見方や考え方が変わるのも人間と一緒なのですねー。

#15012 not subject

ひまじんのあず美です
ポチしにきました
がんばってください
私もここが気に入ってしまいました
2006.04.06.14:06.Thu あず美 Edit Top↑

#15013 not subject

ぷっ、けっこうアーシャちゃんワルなのねw

カミュちゃんのチュー可愛かったなぁ

(*´ェ`*)ポッちと。押しましたぁ!
2006.04.06.14:20.Thu ゆっち Edit Top↑

#15014 not subject

今日は足跡&ポチリンコンを~~

また ゆっくりきます~~^^
2006.04.06.14:24.Thu のん Edit Top↑

#15015 not subject

こんにちは!
アーシャちゃんのうるるん光線かわいい~~~♪

応援☆ぽっち
2006.04.06.15:26.Thu ゆきまる Edit Top↑

#15016 not subject

     Sarhtoさん、  具合、大丈夫ですか? 
無理しないでくださいね~!
   
   ところで、カミューくん、反抗期なのかな?

応援3連打!!!
    

#15017 面白い☆

大人しそうなカミューちゃんも結構面白い事するんですねv-411
本当に人間の子供がするようなイタズラしたり・・・v-405
頭良いんじゃないですかv-363v-361
体調大丈夫ですか??
結構長引いてるみたいだし、病院に行ってみた方がいいと思いますv-100
眠くなったりしませんか??

私は最近眠かったりしてコメントしに来るのが遅くなりましたが、いつもコメント嬉しいですv-21
今日も応援凸全ポチ♪
2006.04.06.15:37.Thu ゆーなママ Edit Top↑

#15018 not subject

カミューの反省、かわいかったね。
アーシャのたくらみ(?)もかわいいわ。
Sarhtoさん、あまり無理しないでね!凸
2006.04.06.15:46.Thu りお Edit Top↑

#15019 not subject

お仕事、決まったんですね~♪
おめでとうございます♪

それにしても・・・アーシャちゃんの、うるるん光線。
これにやられたら、誰でもイチコロ☆
2006.04.06.15:51.Thu ヤムヤム Edit Top↑

#15020 not subject

Sarhtoさん、もしかしておめでたとか??
あまり無理しないでくださいね。ぽちっ☆
2006.04.06.16:39.Thu ノンノン Edit Top↑

#15021 こんにちは

吐き気は辛いですよね!胃腸の方の風邪ではないでしょうか?大丈夫ですか?早く良くなるといいですね!!
私も今日は腹痛で大変でした!!
犬ちゃんの声が楽しいですね^-^
応援ポチ今からしますね
2006.04.06.17:27.Thu しょう Edit Top↑

#15022 not subject

初めまして♪
あまりに素敵なブログに思わず、ヨダレが・・(マテ

これからもちょくちょく遊びに来ますので、
よろしく☆です。。
2006.04.06.17:36.Thu 梅☆彡 Edit Top↑

#15023 not subject

大丈夫ですか~!?
ムリなさらぬように...
応援ポチ
2006.04.06.17:38.Thu ゆう Edit Top↑

#15024 発見!!

いつもいつもコメントありがとうございます。

今日はプロフィールをみてビックリしました。
くま☆人間5/24生
☆(アーシャとカミューのパパ)♂
なっ、なんと!
私と誕生日が一緒ではないですか!!

なんかすごい近づけた気がします。



んっ?
俺だけか???

また遊びにきます。

そうそう忘れるところだった。
応援ポッチ!!



それから相互リンクもお願いしたいのですが・・・。
ダメでしょうか・・・。
2006.04.06.17:48.Thu ピンクのマティス Edit Top↑

#15025 ソフトクリーム♪

サトさん、こんにちは。
最後のアーシャの落ちが(≧∇≦)b
甘いもの好きですv( ̄Д ̄)v
ソフトクリーム食べた~い!
応援ポチリっと♪
2006.04.06.17:54.Thu あきちゃん Edit Top↑

#15026 not subject

Sarhtoさんこんばんはー。
お仕事決まって良かったですね☆
大学でお仕事とは!!すごいですねー!
体調悪そうなのであまり無理しないで下さいね。

応援ポチッと☆
2006.04.06.18:24.Thu みか Edit Top↑

#15027 not subject

こんにちは~!
就職おめでとうございます!!!

アーシャちゃん、じつは計算高いオンナなのね・・・。
カミューくんは手のひらで転がされてるも同然!?

お仕事ムリしないでくださいね~。
応援3ぽち~!
2006.04.06.18:25.Thu ねえたま Edit Top↑

#15028 not subject

こんにちは。
派遣のお仕事ですかぁ~。
私の友達も派遣の仕事で頑張ってますよ!!
時より愚痴も聞きますが、楽しくやってるようです!!

アーシャとカミューちゃんは、いつも愛らしい顔してて、こっちまでうっとりしちゃいますよぉ。
おそそも時にはアリアリ! 怒れるけど許してあげて~。
我が子も、後6日で一歳半になるけどおそそというかワンパクで困ってまーす(笑)でも、そのくらい元気があると安心するのよね!
2006.04.06.18:30.Thu さくら Edit Top↑

#15029 not subject

アーシャちゃん、そういう事だったのね(笑)
でもカワイイ^^
カミュー君も今度こそやらないといいですね(><)

胃の調子悪いと気持ちわるくなったり
しますよね・・・私も小学生の時結構ありました・・・
すぐ貧血になっちゃうんです。検査しても貧血では
なかったんだけど・・・ストレスのせいだったのかも?^^;

お仕事、母校でなんですね!何だか楽しそう^^
頑張ってくださいね♪
2006.04.06.18:34.Thu Honey♪ Edit Top↑

#15030 こんちはは。

先ほどはどうも
チューしてる!!
ちぃとうらやましい。。。。

ダウンロードが面倒くさいということで、成分解析。やってみましたよ。
■Sarhtoの成分解析結果 :
Sarhtoの66%はカテキンで出来ています。
Sarhtoの23%は真空で出来ています。
Sarhtoの7%はむなしさで出来ています。
Sarhtoの2%は野望で出来ています。
Sarhtoの1%はやましさで出来ています。
Sarhtoの1%は記憶で出来ています。

■アーシャの成分解析結果 :
アーシャの86%はやらしさで出来ています。
アーシャの12%は雪の結晶で出来ています。
アーシャの1%は株で出来ています。
アーシャの1%は花崗岩で出来ています。

■カミューの成分解析結果 :
カミューの53%は時間で出来ています。
カミューの29%は着色料で出来ています。
カミューの10%は華麗さで出来ています。
カミューの6%は歌で出来ています。
カミューの1%は優雅さで出来ています。
カミューの1%は度胸で出来ています。

以上です(笑)
どうなんでしょうね?

こんど新宿に行った時は、ソフトクリーム食べます♪
甘いもの大好きなのです。
2006.04.06.18:45.Thu あさひ Edit Top↑

#15031 カミュー、相変わらず^^;

こんばんわ。
体調はどうですか??
この時期は寒暖の差が激しいので気をつけて下さい><

しかし・・・カミューはとんでもないことしてくれますね^^;
2006.04.06.18:52.Thu さとえ Edit Top↑

#15032 not subject

訪問ありがとうございます。
犬かわいいぃぃぃぃぃ!!!
2006.04.06.19:37.Thu トモシキ Edit Top↑

#15033 not subject

サトさん、こんばんは!
カミュー、反省したかな。でも見つめられると弱いですね。
ぽち
2006.04.06.20:01.Thu soho日記 河野 Edit Top↑

#15034 いつも最高!

さすがのアーシャ 笑

何かあると思ったらwww

最後のオチかなりうけました!

応援ぽちっと!
2006.04.06.20:36.Thu 愁哉にぃ Edit Top↑

#15035 not subject

カミューくんのお願いポーズと
アーシャちゃんのうるるん攻撃には
まいった~
これじゃあ、許してあげたくなりますよ~

可愛い君たちに ぽちっ♪
2006.04.06.20:49.Thu すもも Edit Top↑

#15036 こんばんは。

そちも悪よのうは傑作ですね?
姫子は時代劇好きなモンで
かなりうけちゃいました。v-411
また明日楽しみにしてますね。
応援ポチッと!凸

#15037 not subject

アーシャの悪巧みを見てしまったw
でもカミューは許せてもらってよかったですねw
ママはまだ怒ってますか??
Sarhtoさん体調大丈夫ですか?
明日無事に晴れるといいですね。
応援ぽちっとな凸
2006.04.06.20:59.Thu クルミ@Cherry Edit Top↑

#15038 not subject

Sarhtoさん、お身体大丈夫ですか?
あまりむりなさらないでね。
。。。といっても、毎日これだけコメントが入ったら、目を通すのもたいへんですね。

アーシャちゃんの悪知恵に3凸ぽちっ
2006.04.06.21:00.Thu みぃちゃ Edit Top↑

#15039 not subject

こんばんは~
カミュー君、ママに許してもらえてよかったね
アーシャちゃんなかなかやるなぁ凸
2006.04.06.21:10.Thu みっちゃん Edit Top↑

#15040 not subject

こんばんは。
八王子の○○大学での短期バイト頑張ってくださいね♪
2006.04.06.21:11.Thu AMB 岡部 Edit Top↑

#15041 not subject

いつも、ありがとうございます。
マザーテレサと同じ誕生日のサトさんに凸ポチッ
2006.04.06.21:14.Thu オッシー Edit Top↑

#15042 not subject

カミュー、ひっくり返ってる姿、かわいいじょ!
そして、アーシャも悪よのぅ・・・щ( ̄∀ ̄)ш ポチ
2006.04.06.21:25.Thu ちったん Edit Top↑

#15043 not subject

うーん、あーしゃちゃんとかみゅーくん、ほんと仲がいいですねーーーー
2006.04.06.21:33.Thu にゃほにゃほ Edit Top↑

#15044 not subject

こんばんは。
アーシャちゃん、優しいな~と思っていたら、さすがアーシャちゃんですね。
カミューくんは感謝しないといけませんね。

体調はどうですか?
私は胃痛で吐き気が酷かったです。
お大事にしてください。
2006.04.06.21:44.Thu よいよい33 Edit Top↑

#15045 not subject

Sarhtoさんはアーちゃんには甘いのねぇv-410
新宿の地下道かなり頻繁に行くのにそんなソフトクリーム屋さん知りませんでした~。
こんど行ったら食べてきます♪
ぽち凸
2006.04.06.21:53.Thu るぅ Edit Top↑

#15046 not subject

カミューくん、今日はしおらしモードですね(*´∇`*)
アーシャちゃんはしっかりしてる、やっぱり女の子のほうが何かと知恵が回るんですかねー♪
かみゅーくんの粗相もひとつ間違えれば芸になるかもww
2006.04.06.22:06.Thu クララとモグ子 Edit Top↑

#15047 not subject

かわいいみなさんですね
(・・||||rパンパンッ・・・
2006.04.06.22:11.Thu あすとろ Edit Top↑

#15048 not subject

かみゅーもやりますねw
しかしこの中でピースがいい味だしてるなあ。。
応援ぽち
2006.04.06.22:13.Thu 祐介 Edit Top↑

#15049 not subject

微熱に吐き気・・・もしや・・・?
無理しないで、頑張ってねぇ~!!

それにしても、カミューくん、なかなかやってくれますねぇ~!!
うちのお犬様も負けてませんけどねぇ(┯_┯) ウルルルルル
本当に反省してくれてるんだったらいいんだけど・・・ね。
応援して帰ります~凸
2006.04.06.22:29.Thu モモぞう Edit Top↑

#15050 not subject

こんばんは。
派遣のお仕事決まってよかったですね。
Sarhtoさんの脚本うまいのと、
演者がいいからいつも面白いです☆
カミュー君、いつまでもつかしら???
2006.04.06.22:30.Thu ひまわり Edit Top↑

#15051 not subject

Sarhtoさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
カミューちゃんアーシャちゃn仲いいんですね!
犬猿の仲なんてどこ吹く風ですね。
お返し③ぽちして帰ります。
2006.04.06.22:36.Thu チョコひと Edit Top↑

#15052 こんばんは、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。

#15053 not subject

こんばんわ。

体調はいかがですか?
あまりムリをなさらないように。

アーシャの悪代官に天晴れ! ポチッ凸。
2006.04.06.23:01.Thu surume Edit Top↑

#15054 not subject

アーシャちゃん、そんな計算をしてたのね・・・(笑)
カミュー君のごめんなさいポーズ、かわいいです!
もうしちゃだめだよ♪
ポチ★
2006.04.06.23:08.Thu るー Edit Top↑

#15055 not subject

こんばんは!

アーシャちゃんの瞳ってつねにうるうるしてる感じですよね☆

応援ポチ♪
2006.04.06.23:20.Thu サプリン Edit Top↑

#15056 not subject

アーシャは悪代官系でしたか(笑)
2006.04.06.23:35.Thu もぐら Edit Top↑

#15057 裏ピース!?

こんばんわ~♪

越後屋アーシャちゃん最高ですぅ
隊長的にピースくんの
本当の姿が見えましたぁ(笑)

(ポチッ)
2006.04.06.23:39.Thu 隊長 Edit Top↑

#15058 not subject

こんばんは!しょうです(*´ェ`*)

そういうたくらみだったのか(*′艸`*)笑

今後の2人の関係が気になりますね(゚∀゚)

癒し応援クリックぽっちん♪

#15059 not subject

こんばんは(^^)

越後屋アーシャちゃん、恐るべし( ̄□ ̄;)!!

でもウルルン顔には負けちゃいます♪

応援してまた遊びに来ます☆
2006.04.07.00:05.Fri 竜人【自己☆革命】 Edit Top↑

#15060 not subject

胃の調子は大丈夫ですか!?
無理しないで下さいね…(^^;

本当にウルルンに勝つ為には相当な覚悟がいりますよね(汗
しかも4ウルルンだと…私にも勝つ自信がありません(笑

越後屋さんと頑固な二人に(爆凸ポチッと!
2006.04.07.00:06.Fri nao-maroshio Edit Top↑

#15061 こんばんは。

こんばんは、shiryuです。
>越後屋アーシャ
うーんしたたかですね。

お体大丈夫ですか。
おだいじにしてくださいね。
それでは、応援ぽちっ!

#15062 not subject

カミュー君、すごい報復の仕方しますね。
自分がご飯食べる時、臭わないのかしら?
そりゃ、ちゃんと食器洗うんでしょうけど、犬の鋭すぎる嗅覚だと多少は臭うと思うのにね。
2006.04.07.00:23.Fri あわ Edit Top↑

#15063 not subject

こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーカミュークン
素直になれたね!!!

素直が一番ですね!
応援クリック!!!

#15065 not subject

Sarhtoさん、こんばんは!ごりですm(__)m
あははははっ、カミュー君、いまさらねぇ~~。
しっかし、なんでごはんのボールにあんなことするんだろ?
それがわからん??
アーシャちゃんはそんなことないでしょ?
うぅ~~ん、わからん!
派遣のお仕事いいもんめっかればいいですね。
応援ポチッ凸(^o^)丿

#15066 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.07.01:05.Fri - Edit Top↑

Trackback

後悔先に立たず…のトラックバックアドレス
http://pygmy.blog17.fc2.com/tb.php/270-0c090e78

RANKING





クリックして応援↓↓
ブログランキング

クリックで応援↓↓
FC2ブログランキング

クリックで応援↓↓
にほんブログ村 ペットブログへ

FREE AREA

  • 【Cross-A】 オススメ!

  •   紹介料が驚きの1100円!
      2006年1月31日まで
  • 【コムズリンクスタッフ】

  •   紹介料1000円!!
      審査なし!
  • 【Get Money!】オススメ!

  •   こちらから登録して頂ければ
      2、3万稼げる方法教えます。
      紹介IDをメールで送信下さい。

    COMMENT

    WANDER BLOG

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。