
No. スポンサー広告 COMMENTS TRACKBACKS PAGE TOP↑

 ガンバレ!!応援ヨロシク♪

昨日はすごく暖かい一日になりました。
そして、今日で一月も終わりです。
ちょっと焦り気味のあたしです``s(・゛・;)

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601310

アーシャが病気になってから毎日計っていた体重…
350g前後をうろうろしたものの、1ヶ月近くたっても
それ以上変化がなかったので、暫くサボっていました。
ごめんよぉ~、アーシャ(*'-')o(*,",)oぺこり

200601311

200601312

200601313

200601314

あたしもビックリしました…
目標の400gまで残り15gになってました…。

200601315

200601316

200601317

くる病や麻痺でかなり危ない状態だったアーシャ
病気も体重も回復するか微妙と言われていたのに
なんと健常の子と変らない体重まであと少し…
頑張れ~~アーシャヾ(@⌒▽⌒@)ノ

------------------------------------------------------------------------
たくさんの人にこのブログを知って貰いたいので
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

そして「プリプリな毎日」のかなぷーさんから
17歳バトンが回ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

【Q1】17歳の時、何をしていた?
    普通の高校生してました♪

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
    早く実家から出ること。

【Q3】17歳のイベントといえば?
    んー、何をやっても楽しい時期だから、
    毎日が起こることが何でもイベントヾ(@⌒▽⌒@)ノ

【Q4】17歳でやり残したことは?
    ん~、よく覚えてないw

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
    ん~~なってみないと・・・

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
    だれかなってみます?


そして昨日のサーモンのバジル焼き

200601303

この二つの違いは焼き加減ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしは生が食べれないので、
片方は表面だけ焼いて、片方は仲間でじっくりです♪

 ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ
 ↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
 ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり



【必見】☆日給5000円の裏技←クリック
《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!
《必見》お肌のトラブルでお悩みなら
《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!
《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.204 カミュー&アーシャ COMMENTS:74 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 美味ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月も残り二日…
2月からちょっと忙しくなるあたし…
そんなこととも知らずうちのわんこもお猿もマイペース…

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

今日はパートナーのくまとお家飲みの光景を公開しますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もちろん、わん&ウッキーはサークルないであおずけ~♪
美味しそうでも君たちには毒なのよ~

200601301

200601302

カミュー、お前もおやつが欲しかったら、
ちゃんとご飯を食べなさい!!
ここ数日カミューはご飯が気に入らなくて
お腹がすいてるのに意地を張ってご飯を食べません。
困ったチャンです(><)

さ、飲み会のつまみ~

200601303

サーモンのバジル焼き、くま作ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
右があたし用左がくま用…
さぁ、この二つどこが違うか判りますか??
わかった方はコメント欄へ答えをどうぞヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200601304

そして、ハマグリ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ここへおしょうゆをかけて頂きました♪
めっちゃ美味しかったです~
この他にもくまがいろいろ作ってくれました~
あじの刺身と味噌たたき、カルボナーラ、スーラータン
あたしが作ったのは鮭からあげくらい…
くま、あたしより料理が上手…あたしも頑張らなきゃ。。。

久々に昼からお酒三昧な日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カミュー、アーシャ、君たちの分まで食べておいたからね~♪

------------------------------------------------------------------------
たくさんの人にこのブログを知って貰いたいので
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.203 カミュー&アーシャ COMMENTS:70 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 またまた挑戦!

あと数日で一月も終わりですねぇ…
2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?
2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、
ボーっとしていられないぞ~~!と自分に言い聞かせるあたしです。

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601291

はいはい、FC2のトラバックテーマ、今回で二回目の参加ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だがしか~~し、雪の写真、そんなにとってない。。。
しくじった~~(><)

200601114

1月のはじめ山形蔵王に行ったときの写真です♪
寒くて、外の写真はこれしかとってないあたし・・・
今更ながら後悔…トホホ…``s(・゛・;) 

200601292

200601293

あ~~あ、二人にも突っ込まれちゃった…
今度から写真は色々とっておくことにしよう♪

さて、今日は久々にアーシャの通っていた病院へ行ってきました♪
と言っても、アーシャの診察ではなく、アーシャのご飯が切れそうなので、
補充するために病院へヾ(@⌒▽⌒@)ノ
一般量販店には売っていない猿用のおやつも購入、
家に帰ってアーシャにあげると、すごく喜んでました♪
気に入ってくれてよかった~~♪

それから具合の悪かったパートナーのくま、
少し良くなったみたいです…良かった良かった。

------------------------------------------------------------------------
たくさんの人にこのブログを知って貰いたいので
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


そして「100キロの大減量も1キロから」のりむさんの所から
性転換バトンを貰ってきました♪

Q1:朝起きて最初にすることは?
  パソコンに向かう。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
  フリー

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
  優しくて、あまり短気でない人。小金もちな人。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  んー、電話で話すと、いいらしい。
  顔はまずいが、声は綺麗っぽい。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
  え?ん~~、特にない。

Q6:どこに行ってみたいですか?
  ベネツィア。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
  その異性と付きあいたいですか?
  扱いやすい人。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  生まれ変われるなら生まれ変わりたいわ。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
  どなたか良かったらもらってください。

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.202 カミュー&アーシャ COMMENTS:80 TRACKBACKS:23 PAGE TOP↑

 病魔飛んでけ~~

アーシャカミュー小
毎日寒いですね(><)
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

昨日、パートナーのくまと喧嘩…結局朝も気まずい状態…
そして昼休みくまからの電話。。。
今後、また仕事が忙しくなると決まったようで…
わざわざ気を遣って電話をしてくれたのだ。
だから、喧嘩とかそういうの止めて素直になりなさいとのこと…

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601281

いつも折れてくれるくま…本当に大人です…
あたしなんかより全然年下なのに全然大人…
あ~~自己嫌悪、皆様お騒がせしました(*'-')o(*,",)oぺこり

200601282

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
カミュー、えらいぞ~ベッドメーキングヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200601283

200601284

そうなんです、出張前から風邪だったくま、
ずっと忙しいせいで、体調がちっとよくならず、
今日は激しい頭痛でとても辛そう・・(><)
てなわけであたしも寝ます~おやすみなさい(*'-')o(*,",)oぺこり

それでは、パパが早く治るようにパワーを下さい。
asha-bana
パワー送信!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.201 カミュー&アーシャ COMMENTS:58 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 我が家の危機!?

アーシャカミュー小
毎日寒いですね(><)
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

今日、パートナーのくまと大喧嘩・・・
とてもブルーな管理人Sarhtoです(><)

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601271

いつものことか…なははは・・・

200601272

確かに意地張ってるだけだけどさ~
「お前はえらそうなこと言える立場じゃない」
ってさ~、あたしはその言葉をそっくりそのまま返したいよ…
それを言ったらまた大事になるから、
悶々として余計に意地はってしまうのよね…

200601273

確かに一度意地を張り出すと、そうしていいか判らなくなるのよね…
なんだか今日は愚痴ブログになってるぞ…
皆様、ごめんなさい(*'-')o(*,",)oぺこり
気を取り直して、くまの今回のお土産を紹介します♪

200601274

あんころもち~♪これ大好きなんです♪
絶対買ってきてね~って頼んだものですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
売店のおばちゃんに、このあんころが一番美味しいのよ~って
お勧めのあんころ餅(試食もしたみたい。)

200601275

は~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしの実家、富山のますの寿司♪美味しいです☆
昨日のうちに食べちゃいました。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
今回のお土産はあたしの地元と言うことで、
全部あたしのリクエストお土産だったりします☆
皆さんも北陸へ行った際は、この二つ買ってみてくださいね♪

それでは、喧嘩中のパパとママに…
asha-bana
早く仲直りできるといいね!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.200 カミュー&アーシャ COMMENTS:74 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 くやしぃ~~~(><)!!

アーシャカミュー小
毎日寒いですね(><)
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

月曜から、新潟、石川と出張に行っていたくま(パパ)
本日無事帰ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いつものごとく、カミューは狂ったように喜んでます♪

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601261

カミュー、なんて自慢気な顔…それに比べてそっけないアーシャ…
ま、いつものことだけどね‘‘s(・゛・;)

200601262

うわーー、今日のアーシャ、ちょっと不機嫌だわ…
ま、ネムネムなところを起こされちゃったから仕方ないか…

200601263

悔しがらせるつもりが、自分が悔しがってるよ…``s(・゛・;) 
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

200601264

アーシャ、君はもう少しお子ちゃまらしくてもいいと思うよ?
ちょっとクールすぎだから・・・皆さん、そう思いませんか?

それでは、悔しがるカミューに慰めを・・・
asha-bana
強く生きろよ!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


そして「Öpücük_Pink」のhoneyさんの所から
ラブバトンⅡを貰ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は?
   「どうしたの?と聞くかな…」

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?
   「・・・(汗)」ん~多分固まると思う…   

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?
   「何も言わない。」

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
   「待ってる」と言って待ってますよ。

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
   全くない

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に
  言われたらどうする?
   紹介する。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
   そのときの状況による。
   相手の生活とか自分も安定してれば、良い返事をするだろうけど、
   不安定なままだと、いずれはねと言う言い方をする。

Q8. 次にバトン回す5人
   欲しい方どうぞヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.199 カミュー&アーシャ COMMENTS:64 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 二人の新事実公開か!?

アーシャカミュー小
毎日寒いですね(><)
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

今日はちょっと面白いものを公開しますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これは「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」さんで紹介されていたものです。

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

実は、本日、カミューとアーシャからあたし宛に手紙が届いたのだ♪
それでは早速紹介しましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まずはカミューから・・・

200601251

のら犬に似てるって…そういう意味だ?
野蛮てこと?それとも一匹狼みたいな?ん~~なぞ…
しかも弱虫カミューが無敵だなんて…
それではカミューに感想を聞いてみましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200601252

カミューさん、この手紙を読んで納得するのは止めて~~
ったくもう(><)

次はアーシャからの手紙です♪

200601253

兄って、せめて姉にして…あたしは女よ~~
ズラだって~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
それにしても三代先までたたるって、怖すぎるから…
過激なお手紙だわ。。。
それではアーシャに感想を聞いてみましょう♪

200601254

そうだよね~~前ハエ取り棒の粘着に絡まって
頭や体にハゲができちゃったんだもんねぇ``s(・゛・;)
治るまで数ヶ月かかったよね~

この手紙は「あの人からの手紙」にて作成できます。
皆さんもやってみてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この手紙いかがでしたか?
asha-bana
面白かったよ!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


さて、出張中のくまから衝撃的な事を告白されました…
体の具合は相変わらず良くないようだが、
どうやら、昨日の仕事で骨折してしまったかも知れないとの事…
しかも、「病院なんて絶対行くもんか~」と言っている…
痛み止めを飲んで何とかしのいでいるようだけど、
熱に加えて、怪我ですか…もう心配でたまらないあたしであった。

そして、「常世に咲く花」の結人さんから
地元バトンを貰ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Q1あなたの地元はどこですか?
   地元と言うか実家は北陸の富山県です。

Q2地元には今までどのくらい住みましたか?
   18年間。

Q3地元で自慢出来ることやモノを教えてください
   ますの寿司とか薬が有名。
   あとは、立山が綺麗です!!登山オススメ♪

Q4地元で自慢する事ではないが、トリビア的な事を教えて下さい。
   蜃気楼が見えることがある。

Q5今でも地元に住んでますか?
   今は神奈川県西部在住です♪

Q6最終的には地元に戻って住んだり、仕事したりしたいと思いますか?
   ん~~わかんない。

Q7次に回す人指名して下さい。
   欲しい方どうぞヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.198 カミュー&アーシャ COMMENTS:62 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 どうなる!?ホ○○○○!!

アーシャカミュー小
毎日寒いですね(><)
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様も応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

今日は皆様もビックリしたのではないでしょうか…
あの話題について・・・
テレビを見た瞬間・・・「はぁ?マジすか!?」

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601241

テレビをつけたら、「堀江社長逮捕!!」の文字が…
カミューもビックリだろうなぁ・・・

200601242

猿のぬいぐるみの上で寝ていたアーシャも飛び起きる…

200601243

いつもパパのことしか頭にないカミュー…
アーシャに突っ込まれてしまったねぇ…
相変わらず、クールだわ…でもちょっと本音言いすぎだよ、アーシャ…
かわいそうなカミュー(><)

200601244

きっと他にもこうやって大きくなってきた会社は居るだろうし…
見せしめなのだろうかぁ…
出るくいは打たれる…というか・・

今後の動きが気になります…
asha-bana
どうなる?ホリエモン!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


さて、本日新潟出張に出発したくま(パパ)
今は金沢のホテルでダウン中``s(・゛・;)
連日の疲れで、熱を出しているのだ…(><)
熱なんてない!と言って体温計隠してましたが、
昨夜から目は充血、かなり体は熱かった…
明日はオフらしいけど、ゆっくり休める環境なんてないしなぁ…
もう心配で心配で・・・
どうか熱が早く下がりますように…と祈るばかりです。

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ FC2ブログランキング
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.197 カミュー&アーシャ COMMENTS:109 TRACKBACKS:41 PAGE TOP↑

 寂しんぼ…

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

さて、一昨日出張から帰ってきたくま(パパ)ですが、
明日からまた出張へ・・・今度は北陸へ
いや~本当にご苦労様って感じです(*'-')o(*,",)oぺこり

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601231

8時を過ぎても帰ってこない…
明日の準備は大丈夫なのかしらとちょっと心配なあたし‘‘s(・゛・;)

200601232

は~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お土産が気になるとのコメントを頂いたので、
パパの買ってきたご当地キティを紹介します♪

200601233

あたしが集めてるご当地キティは根付けです♪
今回は青森のねぶたバージョン、そして・・・
秋田のハタハタバージョンときりたんぽバージョンが増えました♪
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
くま、改めてありがとう!!またお土産期待してます♪

200601234

ったく~カミューはお兄ちゃんなんだから、
妹に慰めてもらうなんて情けないぞ``s(・゛・;)

また出張のくまにエールを!!
asha-bana
くま、頑張って!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


そしてありすとティーパーティのありすさんから
『キーワード連想バトン』回ってきました~

恋・・・・・淡い想い。
愛・・・・・深い想い。
人間・・・・罪深いもの。
親友・・・・よき理解者。
友達・・・・一緒に楽しめる仲間。
家族・・・・支えてくれる人。
父親・・・・いないので・・・。
母親・・・・弱くて強くて、友達みたいで…。
兄弟・・・・いないから・・・。
永遠・・・・継続。
夢・・・・・儚いもの。
現実・・・・残酷。
死・・・・・無な感じ。
生・・・・・尊いもの。
未来…一瞬が繋がっていった先
春・・・・・活動。
夏・・・・・活発。
秋・・・・・切ない。
冬・・・・・閉鎖的。
バナナ・・・猿。
時間・・・・一瞬。
次に回す人→欲しい方どうぞ。

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ FC2ブログランキング
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.196 カミュー&アーシャ COMMENTS:67 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

出張中のくま(パパ)。
昨日の夕方、今日帰るとのメールがあったのだが、
0時過ぎに「今から帰る」と電話…
なんと昨日の終電に間に合ったからと言うことで
夕べ遅くに帰ってきたくま♪
玄関の前に立ったとき、カミューはくま(パパ)だと気づき
大慌てで玄関へダッシュヾ(@⌒▽⌒@)ノ
くまを見たときのカミューのハイテンションぶりは言うまでもない。

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601221

夕方、ソファーでまったりしているパパと添い寝中のカミュー…
満足げな顔して~。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・

200601222

今日は夕方からの予定をキャンセルして
家に居る予定だったのに、仕事場からの呼び出し…
夜から明日の夕方まで仕事らしい…

200601223

200601224

くま、黙れと言わんばかりに
カミューの口をパクッと銜える…``s(・゛・;)
こんなことされても、カミューはパパが大好き♪
そして、アーシャはというと・・・

200601225

アーシャは手の平が大好き♪
またベビーのとき、サークルを脱走して、
寝ているくまの手の平の上で寝ていたアーシャ…すごいでしょ?

200601226

カミューもアーシャも久々にパパに甘えられて
幸せそうでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、くまは今回の出張であたしにお土産を買ってきてくれました♪
その品物はご当地キティヾ(@⌒▽⌒@)ノ
以前このブログでも紹介したが、その記事はこちら→12/18コレクション
あたしはご当地キティを集めているのだ♪今回は3つゲット!!
くま~☆ありがとう!!

仕事でお疲れのくまにエールを!!
asha-bana
くま、頑張って!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


そしてありすとティーパーティのありすさんから
『日常バトン』が回ってきました♪

Q1.平日は何時に起きますか?
   12時くらい(ダハハ・・・)

Q2.午前中は何をしますか?
   寝てます

Q3.お昼ご飯のメニューを教えてください。
   そばとかうどんとか、カレーとか。

Q4.午後は何をしますか?
   買い物とブログめぐり

Q5.帰宅後は何をしますか?
   ん?帰宅後?買い物以外は家に居ます。

Q6.何時に寝ますか?
   午前4時とか5時とか。

Q7.いつも持っているものはなんですか?
   特に何も…。

Q8.次に回す人
   欲しい方どうぞ~~♪

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ FC2ブログランキング
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.195 カミュー&アーシャ COMMENTS:78 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 上空から捜索

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

今日は皆様にお願いとお知らせです(*'-')o(*,",)oぺこり

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601211

200601212

200601213

迷子のフラット「チェルシーちゃん」を探しています。
昨年末に尼崎市武庫之荘のご自宅のお庭からいなくなってしまいました。
まだ5ヶ月でお散歩も殆どしていないので、土地勘もないとのことです。
飼い主の方が一生懸命探しておられます。
どんな小さい情報でも構いませんので、お気づきの事があれば
ご連絡ください。

犬種★フラットコーテッドレトリバー
名前★チェルシー(呼び名はチェル、チェルちゃん)
色★クロ
年齢★5ヶ月(H17.7.19生まれ)
雌雄★メス

★特徴★
*ミドリの首輪(犬の絵)
*体長70cmくらい
*しっぽ30cmくらい
*体重15キロくらい
*手足が長い
*人なつっこい

いなくなったのは兵庫県尼崎市武庫之荘です。
特に関西在住の方、
ホームページもしくはブログ等情報発信可能な方は
ご協力宜しくお願いします。
詳しくはこちら↓↓
http://www.murakuchaihana.com/seek.html

200601214

200601215

チェルシーちゃんが、一日でも早く見つかるよう
お祈りいたします(*'-')o(*,",)oぺこり

asha-bana
お祈り!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ FC2ブログランキング
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.194 カミュー&アーシャ COMMENTS:55 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 またもやショック!?

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------

今日はFC2トラバックテーマについて@(・ェ・)@φカキカキ
第30回 「あなたの冬のテーマ曲」

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601201

200601202

冬と言えば広瀬香美♪
ロマンスの神様とかプロミスとかストロボとか…
カラオケでも良く歌ったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200601203

初めてご覧になる方のために少々説明…
カミューはパパが大好き♪
その大好きなパパが月曜日から出張中なのだ!
パパが居ないと寂しくて、寂しくて~~なカミュー``s(・゛・;) 

200601204

アーシャはカミューのテーマ曲が気になるの??
何かすごくむきになってる気がするのは気のせい?

200601205

ゆきやこんこ、あられやこんこ♪
なんかカミューらしい曲だなぁ~~♪

200601206

確かに悪い事だらけ…
てことはカミューの日ごろの行いのせいで
パパの出張が伸びたのね~~~ヽ(`⌒´)ノムキィ
てなわけで三人の冬のテーマ曲はこのようになりましたが、
皆さんの冬のテーマ曲は何ですか?


それでは悪さが多いカミューに・・・
asha-bana
お仕置き!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、
(ポチ凸だけでは投票になりません)

もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


そしてふと今日は・・・・・・のSIONさんから
恋愛バトンを貰ってきました☆
以前やったことあるのですが、
質問内容が多少違っていたので挑戦ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
    どうするって…怒るかな。
    でも単に性欲のみを満たす浮気なら結局許す。

Q2:素直な人ってかわいいよね?
    ん~~、時と場合と度合いによるかも。

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
    前後10歳まで。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
    あるとき突然やってくる。

Q5:こんな人には絶対惚れません!
    生理的に受け付けない人。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
    ん~~、特にないかも~。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
    あたしがリクエストして歌ってもらったのなら
    結構あるけど…題名忘れたw

Q8:今まで何回くらい告られた?
    10回くらい。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!
    ん~~時と場合による。

Q10:遠距離恋愛したコトある?
    ない。
    
Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
    ん~、好きって言われるのが一番じゃないかな。  

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
    10回弱。 
    今まで付き合った人って、たいてい互いに告白なしが多い。

Q13:振られた回数は?
    1回。 

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
    そうね。楽しい事も苦しい事も…。

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
    迫られるって?とりあえず逃げる。

Q16:プロポーズされたことある?
    何度かある。  

Q17:言われて「キュン」とする言葉
    ん~、好きとかかな。

Q18:回す人。
    欲しい人どうぞ~。  

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

ブログランキング にほんブログ村 ペットブログへ FC2ブログランキング
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.193 カミュー&アーシャ COMMENTS:88 TRACKBACKS:10 PAGE TOP↑

 監視係

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

------------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
------------------------------------------------------------------------


みなさま~、注目!

「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、もし宜しければ投票してやって下さい。
2006/2/14までの締め切りです。
宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり



今日は出張中のくまから電話が二度あった・・・
一度目は出なかったが、そのあと、「大丈夫?」とメール
一体何が大丈夫?なんだろう?電話に出なかったせいかしら?
二度目は夜、今日は福島のホテルに泊まるはずが
実家の宮城に来ちゃってごめんなさいとの事…
どうやら実家の友達と飲むために
ホテルには泊まらず実家に帰ったらしい…
何で「ごめんなさい」なんだろうと終始頭の中ははてなマーク。
ま、酔ってるんだろうと検討はつくんだけどね``s(・゛・;) 
が、明日は福島での仕事、間に合うのだろうか…と不安なあたしであった。

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601191

ほうほう、アーシャがお家を守ってくれているのね…
えらいよ~アーシャヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200601192

カミューのおそそのせいで、畳にはいくつかのシミが…
とほほ~~

200601193

なに~~~!?なんなの!そのふてぶてしい態度は!?
あんた、わざとおそそしたでしょ~~~!!
カミューは時々、明らかに嫌がらせのように
わざとおそそをする時がある‘‘s(・゛・;) 

200601194

今更、しおらしくしてもダメダメ!!ママは怒ってるんだから!

200601195

アーシャ、大丈夫だとは思うけど、そこから落ちないでよ~
ま、猿に限って落ちるなんて事はないか(笑)

それでは粗相をしたカミューにお叱り~~
asha-bana
カミューお尻ペンペン!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

さて、Happy chocolateのHappyさんから
『善意のブログ』を回して下さいとの依頼を受けました。
*****************************************************
「善意のブログ」を回して下さい。

piano lessonのmikiさんのブログにて、
七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため
2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため
3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、
同様の記事を作成して、最低3人の方へ、TBをして頂けないでしょうか。

そしてできる事であれば、小額でも寄付の程を宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、
 ご理解をいただいた方が、自らの意思で、協力を頂く形となります。

※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。
 その際は、お詫び申し上げます。
*****************************************************
↓ 送金先など詳細情報 ↓

募金振込先

振込先 口座番号 口座名義
三菱東京UFJ銀行
横浜駅前支店 (普通) 3108935 ナナミチャンオスクウカイ
横浜銀行
横浜駅前支店 (普通) 3150914 ナナミチャンオスクウカイ
郵便局 手続き中 ナナミチャンオスクウカイ

お振込み頂く際に振込手数料がかかります。

※口座名義は「ナナミチャンオスクウカイ」となっております。
 「ナナミチャンヲスクウカイ」ではございませんのでお気をつけ下さい。

※統合の関係で「三菱東京UFJ銀行」
という選択肢が無い/入力が出来ない場合があるようです。
その場合には「東京三菱銀行」宛てに
振込みをしていただくことで振込み可能です。

※郵便局に関しましては、1月16日の週に開設できる見通しです。

現金書留宛先
〒232-0054
 横浜市南区大橋町3-50 勝本ビル3F 303号
       「ななみちゃんを救う会」

までお送りください。

事務局情報

ななみちゃんを救う会事務局
〒232-0054
横浜市南区大橋町3-50
勝本ビル3F 303号

《電話受付 AM 10:00~PM 6:00》
TEL1/FAX:045-730-3811
TEL2:045-731-7750(1/16開通予定)

MAIL: info@nanami-chan.com
*****************************************************

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.191 カミュー&アーシャ COMMENTS:64 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 乙女の悩みは…

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

今日、久々に電車に乗った…。
面接に行ったり、病院へ行ったり、買い物に行ったり…。
いつもより長い時間家を空けたせいか、
今日は、カミューがずいぶんと甘えてくる…

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

200601181

アーシャに悩み!?いったい何何何何??
でも悩みありそうな顔してないけど``s(・゛・;)

200601182

はぁ、熱い視線ねぇ・・・

200601183

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
カミューが変質者だって~~

200601184

カミュー、あたしとアーシャの妄想壁知ってるでしょ?
いちいち気にしてちゃ、身が持たないわよ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

カミューに慰めを~~
asha-bana
カミュー強く生きろよ!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!


そしてふと今日は・・・・・・のSIONさんから
もしもバトンを貰ってきました☆

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  落ちているって…人は物じゃないわ。

2:歩いていたらサインを求められた。
  とりあえず理由を聞く。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  何かお願いしてみよう…。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  あなたには殺されたくないという。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  怖い…。でも、貰えるなら貰いたい。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
  その根拠は?血液型で色々判断されたくないなぁ。

7:預金残高が増えていた。
  暫く放っておく。

8:カモシカの様な脚にされた。
  太くされるのは嫌。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  無視。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
  何の犯人でしょう?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
  やぎ目ってどんな目?

12:尻の割れ目が消えた。
  意味がわかんない。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
  作者に問い合わせる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  きっと気のせい・・・。

15:次にこのバトンをまわす人。
  どなたかどうぞ~~。

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.190 カミュー&アーシャ COMMENTS:70 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 ひだまりの民

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って77日。
昨年、秋、病気が発覚して一時は危ない状況だったアーシャ、
目標の体重には届きませんでしたが、元気いっぱい♪
完治といっても良いのではないかと思います~☆


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

早朝、出張に出かけたくま(パパ)、
本日は青森、明日は秋田だそうで…
昼頃メールで、青森秋田は遠いよ~とお疲れメールが…
夜はお休みメールもなかったので、相当疲れてる模様…
それでは本題へ・・・

200601171

はいヾ(@⌒▽⌒@)ノコレクション紹介二回目です♪
前回は12/18に紹介した、あたしのご当地キティコレクション☆
見てない方は→こちら12/18コレクション
今回はあたしもくまも大好きな「ひだまりの民」の紹介です。

200601172

たくさん並んでいる置物、とっても可愛いんです♪
ここに並んでいるもののほかにも種類があって、
さらにご当地の「ひだまりの民」もあるんです♪
もちろんまだまだ収集中ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200601173

おもしろいというか、癒されるんです~~
ほのぼのが好きな方はオススメですよ。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
興味のある方はネットで調べてみてくださいね♪
でも、一番可愛くて癒されるのは、やっぱり・・・
カミューとアーシャですけどね``s(・゛・;) 

その意見に賛成の方は・・・
asha-bana
二匹が一番!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

また「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、もし宜しければ投票してやって下さい。


そして

200601142

クックちゃん募金協力お願い致します。
郵便口座
14040-31760911
「アーク・エンジェルズ」

クックちゃんに付いて詳しく知りたい方は
「アーク・エンジェルズ」


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.189 カミュー&アーシャ COMMENTS:62 TRACKBACKS:2 PAGE TOP↑

 持病の癪!?

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って77日。
昨年、秋、病気が発覚して一時は危ない状況だったアーシャ、
目標の体重には届きませんでしたが、元気いっぱい♪
完治といっても良いのではないかと思います~☆


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援


明日から一週間、東北へ出張に出かける、くま(パパ)
今夜は栄養のある物を食べたいという事で一緒に買い物へ
お肉が安かったのでしゃぶしゃぶに決定~
でも実際はしゃぶしゃぶのような水炊きのような…
まぁ、とにかくあたしもくまも大満足な夕食でした。

200601161

ビールを飲みながら、カミューとパパのツーショット☆
カミューの悲しげな表情・・・なんだか切ない・・・

200601162

そして、アーシャとのツーショット・・・
このくさい演技、きっとあたしの真似だわ…‘‘s(・゛・;)
アーシャもクールぶってても何だかんだいって寂しいのね…

くま~無事帰ってきてね~~電車事故おきませんように。。。
asha-bana
行ってらっしゃい!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!

また「ゆかいな仲間たち」は
「日本ブログ大賞 写真部門」にエントリーしています。
投票には登録が必要ですが、もし宜しければ投票してやって下さい。

さて、多くの方に見てもらいたいので、
引き続きクックちゃんの載せておきたいと思います。

その子の名前はクック♂推定年齢:1歳前後15.7キロ

200601142

2005年暮れ、クックちゃんはひき逃げにあい、
脊髄骨折により神経切断で半身不随となりました。
1歳前後とまだ若いクックちゃん、
これからまだ楽しみがたくさんあるのに
両足を失い、しかも飼主が現れないというなんとも
残酷な目に遭ってしまいました。

200601143

車椅子は必ず必要になるとの事ですが、
車椅子を装着すれば健常犬のようにお散歩も行けるとの事。
それがせめてもの救いでしょうか・・・。

200601144

車椅子の製作や排泄の問題もあるそうですが、
全てを受け入れてクックの里親様が現れる事にも希望を持ているとのこと。
暫くスタッフの方がが交代で病院で膀胱圧迫での
排泄の指導を受けているそうです。

200601145

現在、入院中のクックちゃん、近々に脊髄接合手術を検討。
医療費がとてもかかると予測されます。
また今後、クックに合った車椅子も製作していかなければなりません。
皆様のご支援・ご協力をお願い致します。
郵便口座
14040-31760911
「アーク・エンジェルズ」

ご協力お願い致します。


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.188 カミュー&アーシャ COMMENTS:65 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 おマヌケさん♪

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って77日。
昨年、秋、病気が発覚して一時は危ない状況だったアーシャ、
目標の体重には届きませんでしたが、元気いっぱい♪
完治といっても良いのではないかと思います~☆


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援


200601151

アーシャはいつも何かして欲しいときは
こうしてサークルにくっついて訴えます・・・。

200601152

ま、このポーズは、たいてい出してくれ~~~の
合図なんですけどね``s(・゛・;)

200601153

上が開いてるのにも気づかず、
ひたすら出してくれ~と懇願していたアーシャ…
こんなマヌケなところがなんともかわいい!!←親βακα

200601154

アーシャをマヌケ呼ばわりするカミュー
このカミューもサークルの鍵が開いてるにもかかわらず、
出してくれ~~懇願をする・・・
全く兄妹そろってマヌケなんだから~``s(・゛・;)

おマヌケな二人に
asha-bana
どんまい!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!


さて、昨日も載せたのですがクックちゃん記事
多くの方に見てもらいたいので本日も同じ記事ですが、
引き続き載せておきたいと思います。

その子の名前はクック♂推定年齢:1歳前後15.7キロ

200601142

2005年暮れ、クックちゃんはひき逃げにあい、
脊髄骨折により神経切断で半身不随となりました。
1歳前後とまだ若いクックちゃん、
これからまだ楽しみがたくさんあるのに
両足を失い、しかも飼主が現れないというなんとも
残酷な目に遭ってしまいました。

200601143

車椅子は必ず必要になるとの事ですが、
車椅子を装着すれば健常犬のようにお散歩も行けるとの事。
それがせめてもの救いでしょうか・・・。

200601144

車椅子の製作や排泄の問題もあるそうですが、
全てを受け入れてクックの里親様が現れる事にも希望を持ているとのこと。
暫くスタッフの方がが交代で病院で膀胱圧迫での
排泄の指導を受けているそうです。

200601145

現在、入院中のクックちゃん、近々に脊髄接合手術を検討。
医療費がとてもかかると予測されます。
また今後、クックに合った車椅子も製作していかなければなりません。
皆様のご支援・ご協力をお願い致します。
郵便口座
14040-31760911
「アーク・エンジェルズ」

ご協力お願い致します。


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.187 カミュー&アーシャ COMMENTS:62 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 どうか、ご協力を・・・

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

昨年、秋、病気が発覚して一時は危ない状況だったアーシャ、
目標の体重には届きませんでしたが、元気いっぱい♪
完治といっても良いのではないかと思います~☆


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援


今月は出張で忙しいくま、
一時帰宅したが、やはり忙しく家にいる時間は少ないらしい。
我が子たち、パパがいる間に・・・

200601141

ちゅ~~~(〃▽〃)
またすぐいなくなるから今のうちに甘えておきなさいよ~♪【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って77日。
昨年、秋、病気が発覚して一時は危ない状況だったアーシャ、
目標の体重には届きませんでしたが、元気いっぱい♪
完治といっても良いのではないかと思います~☆


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

さて、今日はとあるわんちゃんを紹介します。
その子の名前はクック♂推定年齢:1歳前後15.7キロ

200601142

2005年暮れ、クックちゃんはひき逃げにあい、
脊髄骨折により神経切断で半身不随となりました。
1歳前後とまだ若いクックちゃん、
これからまだ楽しみがたくさんあるのに
両足を失い、しかも飼主が現れないというなんとも
残酷な目に遭ってしまいました。

200601143

車椅子は必ず必要になるとの事ですが、
車椅子を装着すれば健常犬のようにお散歩も行けるとの事。
それがせめてもの救いでしょうか・・・。

200601144

車椅子の製作や排泄の問題もあるそうですが、
全てを受け入れてクックの里親様が現れる事にも希望を持ているとのこと。
暫くスタッフの方がが交代で病院で膀胱圧迫での
排泄の指導を受けているそうです。

200601145

現在、入院中のクックちゃん、近々に脊髄接合手術を検討。
医療費がとてもかかると予測されます。
また今後、クックに合った車椅子も製作していかなければなりません。
皆様のご支援・ご協力をお願い致します。
郵便口座
14040-31760911
「アーク・エンジェルズ」

ご協力お願い致します。


クックちゃんの応援の意味をこめ、
asha-bana
クックちゃん、頑張れ!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.186 カミュー&アーシャ COMMENTS:62 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 夢の中で・・・

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
二匹を応援!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って77日。
昨年、秋、病気が発覚して一時は危ない状況だったアーシャ、
目標の体重には届きませんでしたが、元気いっぱい♪
完治といっても良いのではないかと思います~☆


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

くま、昨日から出張、
昨日は甲府、今日は長野でお仕事、
そして夜には一旦帰ってくるとのこと・・・
カミュー、パパがすぐ帰ってくるって~良かったね♪

さて、そのカミュー、ソファーでぐっすり睡眠中☆

200601131

あらららら・・・夢の中で悪さしてるのね``s(・゛・;)
でもま、夢ならいいか♪

200601132

アーシャ、夢なんだからいいじゃない♪
でもな、アーシャには内緒だけど、
蔵王でも2回アーシャのご飯盗み食いしたんだよな…

200601133

くすぐり攻撃かぁ~~かわいいお仕置きね♪
さ、カミューの反応は!?

  ↓
  ↓

200601134

なはははは・・・
アーシャの攻撃、ぜんぜん効いてないみたい``s(・゛・;)
カミュー、盗み食いは夢の中だけしにておきなさいよ~

てなわけで旅行先の蔵王で盗み食いをしたカミューに
asha-bana
喝!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.185 カミュー&アーシャ COMMENTS:66 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 もう耐えられない・・・

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
どうぞごゆっくりご覧下さいませ

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
アーシャに元気入魂!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って76日。
昨年、秋、病気が発覚して一時は危ない状況だったアーシャ、
目標の体重には届きませんでしたが、元気いっぱい♪
完治といっても良いのではないかと思います~☆


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

さて、蔵王から帰ってきて
現実生活が再び始まったわけだが・・・
カミューにとってまたショックな出来事が・・・

200601121

そう、くまが明日から出張なのだ。
しかも、また東北へ~~

200601122

200601123

カミュー、もう、目がうつろだね``s(・゛・;)
でも、お仕事なんだから仕方ないよね~

200601124

一応土日ごとに帰ってくるらしい・・・
それにしても社員でもないのに出張って大変よね~

200601125

アーシャ~、カミュー壊れたから治しといて~

200601126

アーシャ、クールもいいけどたまには寂しがってあげたら?
そのうちパパがすねるぞ~~~``s(・゛・;)

さて、蔵王でカギをなくしたくま・・・
結局見つからず帰ってきたわけだが・・・
家のカギは特殊なもので合鍵作るのが
注文になるみたいだし・・・
車のカギはスイッチ式のカギを落としたので
これから不便になるし・・・
あ~あ、普通のかぎ渡しとけばよかったなぁ・・・
(あたしの車なのに・・・)
一応警察とホテルの人には言っておいたけど、
見つからないんだろうなぁ``s(・゛・;)
ちょっと神頼みです(><)

それでは皆さん、応援お願いします。
asha-bana
鍵見つかるといいね!のポチ凸
&Rankig応援

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
応援をしていただけると嬉しいです!


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.184 カミュー&アーシャ COMMENTS:74 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 なにはともあれ~

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
Sarhtoのお勧めアフィリエイト紹介と
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
現在、闘病復活中のアーシャを皆様のパワーで
完治させてあげて下さい!!

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
アーシャに元気入魂!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします


ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って75日。
ただ今350グラム、400グラム届かず。。。(TT)

それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

昨日深夜、無事山形蔵王から帰ってきました♪
宮城、山形、とても寒かったです(><)

200601111

これはくま(パパ)の実家の囲炉裏ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
海老、蟹、焼き鳥、野菜を焼いて食べました~~
炭で焼いて食べるとおいしいです☆

200601112

私たちが食べてる横でウロウロ、黒ラブのショウタ君…
欲しい人~~って言うと手を上げるんです~~♪
ちょっと目を離すとお皿にある物を食べられてしまうので、
ガードしながら、食事‘‘s(・゛・;)

200601113

こちらは山形蔵王のプチホテルゾンネさんの
屋根裏部屋にて撮影ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この日はカミューとホテルの旦那さんとで
車で市内まで買い物に行きました~
外はマイナス℃、カミューもあたしもブルブル震えてました…

200601114

山形からの帰り道、車内から撮った雪景色♪
10時間かけて帰ってきました‘‘s(・゛・;)
くま~、運転お疲れ様ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まぁ、カギを落としたりトラブルはあったものの、
無事返ってこれてよかったです。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・

皆様~運転ご苦労様の意味をこめて♪
asha-bana
お帰りなさい!のポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
ランキングの応援をしていただけると嬉しいです!


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー






紹介料1000円シリーズ!!うち2つは審査がありません!!

Cross-A!コムズリンクスタッフ!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介料が驚きの1100円!!
かなり高金額!
超お薦めです♪
紹介報酬が1000なのに、
審査がありません!
お薦めです!
Eアフィリ! Get Money
紹介料1000円!審査なし!
月3万ほど稼げます♪
こちらから登録して頂ければ
方法を教えますよ♪



《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.183 カミュー&アーシャ COMMENTS:76 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 無事帰宅☆彡

20060110025704
部屋が寒いのでパパのお腹の上で
ポンチョをかけて寛ぎ中のアーシャ☆
ポンチョをまくって撮影(o^▽')b
ぐったりしたカミューとは対照的に
アーシャは相変わらずマイペースでした♪
二人ともお疲れ様(*⌒―⌒*)

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.182 カミュー&アーシャ COMMENTS:45 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 ハプニング!

20060109012109
昨夜未明、くまが車や家、その他色々な鍵のついた鍵束を落としてしまった(>_<)
落としそうな場所を探したものの見つからず、
くまは、探しに行くと行ったまま(u_u)zzz
そんな事とは知らずすまし顔のカミュー(汗)

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.181 カミュー&アーシャ COMMENTS:37 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 山形蔵王、マイナス10℃

20060108020906
寒すぎです(*_*)
今部屋にポツンと残され、寂しく一人で晩酌中。
くまはアーシャとカミューを連れ、別の部屋に遊びに行ってしまいました(>_<)
昼は昼で一人でスキー行ってしまうし、何だか楽しくない一日でした。

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.180 カミュー&アーシャ COMMENTS:39 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 ちょーだい☆彡

20060107010610
くま(パパ)の実家、宮城から更新です(*⌒―⌒*)
写真のワンコは黒ラブのショウタ君です♪
隙あらば、盗み食いのチャンスを狙って
食事している家族の周りをうろうろ…

明日は山形蔵王へ出発!

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.179 カミュー&アーシャ COMMENTS:47 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 山形、再び!?

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
Sarhtoのお勧めアフィリエイト紹介と
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
現在、闘病復活中のアーシャを皆様のパワーで
完治させてあげて下さい!!

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
アーシャに元気入魂!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑頑張れの意味を込めてポチ凸っとクリックお願いできませんか?

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って70日。
ただ今350グラム、400グラム届かず。。。(TT)


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援


山形蔵王から昨日帰ってきたくま(パパ)
でも、また明日蔵王に向かって出発しま~す☆

200601061

カミューさん、残念ながら本当だよ~‘‘s(・゛・;)

200601062

あらららら・・・
カミュー、よほどショックだったのね…
泣いちゃったよ…ごめんね~(*'-')o(*,",)oぺこり

200601063

アーシャったら、お兄ちゃんをからかって~~
ま、からかいたくなる気持ちはよくわかるけどね‘‘s(・゛・;)

200601064

カミューは寂しがり屋だもんね~
置いていかれたら、狂い泣くんだろうねぇ…

200601065

そう、アーシャはタイとか暖かい国の動物。
だから24~28度くらいにいつも保たなければならい…
山形蔵王の気温はマイナス…
室温を24度以上に保つのはかなり大変そうだ…

というわけで、明日から山形へ向かって出発します~
とりあえず明日の夜は一旦、宮城のくま(パパ)の実家に行き、
くまのお母さんとお姉さんとお食事らしい。。。
それでは皆さん、いってきま~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

皆様お見送りお願いします~♪
asha-bana
無事帰ってきてね!のポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
ランキングの応援をしていただけると嬉しいです!

そして、Happy chocolateのHappyさんから
経験バトンが回ってきました~~♪

骨折・・・○(骨もろいかも…)

献血・・・○(大好き♪)
     
失神・・・×(完全に気を失った事はない)
     
結婚・・・×(皆様あたしは独身です☆)

離婚・・・×(結婚すらまだなのでw)

風俗・・・×(興味もない)

しゃぶしゃぶ・・・○(数回くらい)

エスカルゴ・・・×(貝は好きじゃない)

万引き・・・○(小学校の頃は結構しましたよw)

補導・・・×

女を殴る・・・○(殴るというか、平手でぶった)

男を殴る・・・○(小学校の時、プロレスごっことか)

就職・・・○?(したけど事情があって結局お断り)

転職・・・×

退職・・・×

アルバイト・・・○(ずっとアルバイト生活)

海外旅行・・・×(飛行機嫌いなので行けないかも)

ギター・・・×(興味はある)

ピアノ・・・○(ちょっとだけ習いました)

ヴァイオリン・・・×(興味津々)

メガネ・・・×(視力だけは良い)

コンタクト・・・×

オペラ歌手・・・×

テレビ出演・・・○(何度かありますけど嫌い)

パチンコ・・・○(付き添いで行ったけど興味なし)

競馬・・・×

ラグビー・・・×

ライブ出演・・・×

合コン・・・○(大学の頃行ったかもw)

北海道・・・×(行ってみたい)

沖縄・・・×(行ってみたい)

四国・・・×

大阪・・・○

名古屋・・・○(デザイン博へ)

仙台・・・○(昨年はじめていった)

漫画喫茶・・・○

ネットカフェ・・・○

油絵・・・×

エスカレーターを逆走・・・○

フルマラソン・・・×

自動車の運転・・・○

バイクの運転・・・×

10キロ以上の減量・・・×

エステ・・・○


誰かやってみませんか?

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





Sarhtoのお勧め!!アフィリエイト!

紹介料1000円シリーズ!!うち2つは審査がありません!!

Cross-A!コムズリンクスタッフ!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介料が驚きの1100円!!
かなり高金額!
超お薦めです♪
紹介報酬が1000なのに、
審査がありません!
お薦めです!
Eアフィリ! Get Money
紹介料1000円!審査なし!
月3万ほど稼げます♪
こちらから登録して頂ければ
方法を教えますよ♪



お友達ねとメル子ちゃん!
紹介料が1000円!!お友達を作って80万!?
5段階報酬なのに登録料が無料!ブログの宣伝もしてくれます☆

第1直接紹介   1000円
第2間接紹介    300円
第3間接紹介    300円
第4間接紹介    200円
第5間接紹介    200円

これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは宣伝のみ!
簡単な審査がありますが、審査通過方法は簡単!!
特別おすすめサイトの登録状況や自分が持っているブログの内容で、
審査の判断しているみたいなので
特別おすすめサイトので紹介している、完全無料の出会い系サイトに
フリーアドなどでいくつか登録して、
無料会員アンケートの登録したサイトにチェックすると
審査に通りやすいですよ(いやな方はもちろん登録しなくてもOK)
また全部のサイトに登録すると報酬が二倍ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
普通こういった5段階報酬などのサイトって
登録日が数千円かかるんですよ~
その数千円をちょっと手間だけどお薦めのサイトに登録しちゃえば
無料で参加で来ちゃうんです。詳しくはこちら↓↓




《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.178 カミュー&アーシャ COMMENTS:87 TRACKBACKS:2 PAGE TOP↑

 逢いたかった(〃∇〃)

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
Sarhtoのお勧めアフィリエイト紹介と
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
現在、闘病復活中のアーシャを皆様のパワーで
完治させてあげて下さい!!

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
アーシャに元気入魂!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑頑張れの意味を込めてポチ凸っとクリックお願いできませんか?

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って69日。
ただ今350グラム、400グラム届かず。。。(TT)


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

さて、くま(パパさん)が山形蔵王へ行ってから1週間、
ついに帰ってきました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カミューは大喜び、玄関のドアを開けた瞬間、
パパが歩けないほど、ハイテンションで足元に絡み付いてました。

200601051

出た、この上目遣い・・・そして甘え顔・・・
犬っていいわね~~、素直に感情を表現できて‘‘s(・゛・;)

200601052

200601053

アーシャ、その返答はクールすぎでしょう・・・
この対照的な二人、見てて面白いわ‘‘s(・゛・;)

200601054

カミュー、大好きなパパが帰ってきてよかったね♪

200601055

寝てしまった…
アーシャ、1週間ぶりにパパが帰ってきたんだよ?
もっと、何か反応しなよ~

200601056

カミュー、完全に溶けちゃってますねぇ~
何はともあれ、無事帰って来てよかったよかった・・・

ちなみに喧嘩中のあたしとくま(パパ)・・・
帰ってきてもちろんあたしの冷た~い雷が落ちました。
が・・・無事仲直りしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そしてそして、入院中のメインパソコンが
ついに手元に戻ってきました♪
が、まだいろいろ調整中で本復活には
もう少しだけ時間がかかりそうです・・・

それでは無事仲直りできたパパとママの応援お願いします。
asha-bana
仲直りおめでとう!のポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
ランキングの応援をしていただけると嬉しいです!

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





Sarhtoのお勧め!!アフィリエイト!

紹介料1000円シリーズ!!うち2つは審査がありません!!

Cross-A!コムズリンクスタッフ!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介料が驚きの1100円!!
かなり高金額!
超お薦めです♪
紹介報酬が1000なのに、
審査がありません!
お薦めです!
Eアフィリ! Get Money
紹介料1000円!審査なし!
月3万ほど稼げます♪
こちらから登録して頂ければ
方法を教えますよ♪



お友達ねとメル子ちゃん!
紹介料が1000円!!お友達を作って80万!?
5段階報酬なのに登録料が無料!ブログの宣伝もしてくれます☆

第1直接紹介   1000円
第2間接紹介    300円
第3間接紹介    300円
第4間接紹介    200円
第5間接紹介    200円

これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは宣伝のみ!
簡単な審査がありますが、審査通過方法は簡単!!
特別おすすめサイトの登録状況や自分が持っているブログの内容で、
審査の判断しているみたいなので
特別おすすめサイトので紹介している、完全無料の出会い系サイトに
フリーアドなどでいくつか登録して、
無料会員アンケートの登録したサイトにチェックすると
審査に通りやすいですよ(いやな方はもちろん登録しなくてもOK)
また全部のサイトに登録すると報酬が二倍ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
普通こういった5段階報酬などのサイトって
登録日が数千円かかるんですよ~
その数千円をちょっと手間だけどお薦めのサイトに登録しちゃえば
無料で参加で来ちゃうんです。詳しくはこちら↓↓




《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.177 カミュー&アーシャ COMMENTS:83 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 初夢

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
Sarhtoのお勧めアフィリエイト紹介と
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
現在、闘病復活中のアーシャを皆様のパワーで
完治させてあげて下さい!!

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
アーシャに元気入魂!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑頑張れの意味を込めてポチ凸っとクリックお願いできませんか?

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って68日。
ただ今350グラム、400グラム届かず。。。(TT)


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

正月三ヶ日も終わってしまいましたね~~
さて、皆さんは初夢ってみましたか?
あたしは毎日のように夢を見るのですが、
いつも初夢って覚えてないんですよね~
さ、あたしは覚えてませんでしたけど
カミューとアーシャはどんな初夢を見てたんでしょうか?

200601041

我が子の寝顔って癒されますよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カミューは大好きなアーシャの夢を見てるのね…
ちょっと覗いて見ましょう(*'-'*)

200601042

カミュー、アーシャと仲良し♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンの
夢を見てたのね~~☆
これはカミューの願望なのかな~♪

次はアーシャの番

200601043

アーシャの幸せ…ってなんだろう??
最近は前にもましてクールだしなぁ~~
早速覗いて見ましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

200601044

病気になる前、マンゴ~~食べてる夢ね~
病気になってからは病人食だもんね~
変な顔大賞(←見てない方はクリック)の
ご褒美のマンゴーそろそろあげなきゃね♪

二人ともいい夢見てるのね~~~
羨ましいなぁ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしなんて最近良いい夢見てないよ~~‘‘s(・゛・;)

さて、皆さんはどんな夢見ましたか?
良かったら聞かせて下さいね♪

さて、メインパソコンがまだ入院中のため、
サブパソコン、不調です~~~
なので皆様への訪問と応援はいきますが、
コメントが読みました~程度になるかもしれませんが、
どうか、どうか・・・許してくださいませo( _ _ )o
こんなあたしを見捨てないで下さい(><)


それではアーシャカミューの夢が叶うように!
asha-bana
夢叶いますように!のポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
ランキングの応援をしていただけると嬉しいです!

「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





Sarhtoのお勧め!!アフィリエイト!

紹介料1000円シリーズ!!うち2つは審査がありません!!

Cross-A!コムズリンクスタッフ!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介料が驚きの1100円!!
かなり高金額!
超お薦めです♪
紹介報酬が1000なのに、
審査がありません!
お薦めです!
Eアフィリ! Get Money
紹介料1000円!審査なし!
月3万ほど稼げます♪
こちらから登録して頂ければ
方法を教えますよ♪



お友達ねとメル子ちゃん!
紹介料が1000円!!お友達を作って80万!?
5段階報酬なのに登録料が無料!ブログの宣伝もしてくれます☆

第1直接紹介   1000円
第2間接紹介    300円
第3間接紹介    300円
第4間接紹介    200円
第5間接紹介    200円

これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは宣伝のみ!
簡単な審査がありますが、審査通過方法は簡単!!
特別おすすめサイトの登録状況や自分が持っているブログの内容で、
審査の判断しているみたいなので
特別おすすめサイトので紹介している、完全無料の出会い系サイトに
フリーアドなどでいくつか登録して、
無料会員アンケートの登録したサイトにチェックすると
審査に通りやすいですよ(いやな方はもちろん登録しなくてもOK)
また全部のサイトに登録すると報酬が二倍ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
普通こういった5段階報酬などのサイトって
登録日が数千円かかるんですよ~
その数千円をちょっと手間だけどお薦めのサイトに登録しちゃえば
無料で参加で来ちゃうんです。詳しくはこちら↓↓




《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.176 カミュー&アーシャ COMMENTS:76 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 カミュー発病!

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
Sarhtoのお勧めアフィリエイト紹介と
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
現在、闘病復活中のアーシャを皆様のパワーで
完治させてあげて下さい!!

----------------------------------------------------------------------
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
アーシャに元気入魂!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑頑張れの意味を込めてポチ凸っとクリックお願いできませんか?

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って67日。
ただ今350グラム、400グラム届かず。。。(TT)


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

どうもカミューの様子が…
一体カミューのみに何が起こったのか!?

200601031

確かに今日で1週間。
ちなみに現在あたしとパパさんは喧嘩中…
原因はパパさんが嘘をついたまま、
山形へ逃げてしまったからだ。
お陰であたしは最悪な気分で年末年始を過ごしてます(--)

200601032

アーシャ、相変わらず、クールだわ…``s(・゛・;)

200601033

カミュー、ママがいるじゃない…
ママだけじゃ不満なの~~?(/_<。)シクシク

200601034

もう、うわごとのようになってるね``s(・゛・;)
ったく~~カミューの寂しがり屋は尋常じゃないもんな~
パパさん、息子が待ってるで~
ま、帰ってきたらあたしの冷たい雷が落ちるけどね…

さて、メインパソコンが入院中のため、
サブパソコンで頑張っておりますが、
いや~~いきなり固まるわ、IEエラー起こすわで
ちょっとイライラ気味です~~( ̄▽ ̄;)
なので皆様への訪問と応援はいきますが、
コメントが読みました~程度になるかもしれませんが、
どうか、どうか・・・許してくださいませo( _ _ )o
こんなあたしを見捨てないで下さい(><)


それではさびしんぼカミューに励ましを!
asha-bana
カミュー、しっかり!のポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
ランキングの応援をしていただけると嬉しいです!

そしてそして~
Opucuk_Pinkのhoney♪さんから
謎バトンをもらってきました~

Q01 まずお名前を・・・
   Sarhto(サト)

Q02 携帯のメモリー何件?
   200件弱

Q03 知らない人に「100万あげる」って言われたらどうします?
   そんな怪しいお金、受け取れません。

Q04 ブリはマグロになりますよね?
   ありえない… 

Q05 人面魚は今どこに?
   いるかもねぇ~

Q06 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
   1. 黄色のチビTシャツ着て、ピンクのミニスカ履いて
     厚化粧した、筋肉ムキムキの背の高い女装したおじさん。     
   2. 今の彼、一昨年、彼とであったとき、来年は酉年だから
     髪の毛をハイブリーチして真中の部分だけ赤くして
     鶏頭にしようと思うんだけど、どう思うといわれ、
     「あ~いいんじゃない、やってみたら?」
     と言って次回会ったとき本当に鶏頭になっていた。
     (゚O゚;)・・・・絶句。かなり衝撃的でした。
     まさかそんな人とつきあう事になるとは・・・
   3. 初めて会っていきなり○十万のダイヤのタイピンを
     プレゼントして来た人(;-_-)
     その後彼はストーカー的な行動に( ̄▽ ̄;)
   4. 仕事場の上司、何をとち狂ったか、
     人の手を舐めたり、仕事している最中に
     あたしのひざに頭を乗っけてすりすりしてきたり…
   5. 満員電車の缶詰状態で痴漢をして来た人
     身動きがとれないのをいい事に×※#$%&÷~
     そのまま交番へ連行しました.:♪*(*⌒―⌒*)ニコッ☆

Q07 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
   みかんの皮・・・食べ過ぎた…

Q08 メルヘンの国ってどんな所?
   非現実的な世界。自分の思い通りに物事が進んだり…
   王子様~~姫はここよ~~~←妄想

Q09 味噌汁にご飯入れる?
   入れません。

Q10 去年爆笑した事は?
   今付き合ってる人のとり頭を見たとき

Q11 今財布の中身はいくら?
   3000円くらい。

Q12 レシート入ってる?
   入ってます。

Q13 自問一答して下さい。
   今の気分は? 最悪です(~ヘ~;)

Q14 鼻咬むときティッシュは何枚?
   1枚。

Q15 コンビニで欠かせないのは?
   今の季節はおでん。

Q16 地球には○○が必要だ。
   二酸化炭素を減らすこと。

Q17 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいんですよ。
   へ~~。

Q18 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
   誰かもらってみませんか?


「ゆかいな仲間たち」を最後までお読み頂き有難うゴザイマシタ。
アーシャやカミューについての感想や要望など、
お気軽にコメントに残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
たまにお返事が遅くなる事もありますが、必ず、
皆様のサイトへ直接訪問&コメント&応援させていただきます♪

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー





Sarhtoのお勧め!!アフィリエイト!

紹介料1000円シリーズ!!うち2つは審査がありません!!

Cross-A!コムズリンクスタッフ!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介料が驚きの1100円!!
かなり高金額!
超お薦めです♪
紹介報酬が1000なのに、
審査がありません!
お薦めです!
Eアフィリ! Get Money
紹介料1000円!審査なし!
月3万ほど稼げます♪
こちらから登録して頂ければ
方法を教えますよ♪



お友達ねとメル子ちゃん!
紹介料が1000円!!お友達を作って80万!?
5段階報酬なのに登録料が無料!ブログの宣伝もしてくれます☆

第1直接紹介   1000円
第2間接紹介    300円
第3間接紹介    300円
第4間接紹介    200円
第5間接紹介    200円

これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは宣伝のみ!
簡単な審査がありますが、審査通過方法は簡単!!
特別おすすめサイトの登録状況や自分が持っているブログの内容で、
審査の判断しているみたいなので
特別おすすめサイトので紹介している、完全無料の出会い系サイトに
フリーアドなどでいくつか登録して、
無料会員アンケートの登録したサイトにチェックすると
審査に通りやすいですよ(いやな方はもちろん登録しなくてもOK)
また全部のサイトに登録すると報酬が二倍ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
普通こういった5段階報酬などのサイトって
登録日が数千円かかるんですよ~
その数千円をちょっと手間だけどお薦めのサイトに登録しちゃえば
無料で参加で来ちゃうんです。詳しくはこちら↓↓




《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.175 カミュー&アーシャ COMMENTS:70 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 主役はどっち!?

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック

《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!

アーシャカミュー小
新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
癒し空間へようこそ♪
「ゆかいな仲間たち」では
Sarhtoのお勧めアフィリエイト紹介と
猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪
現在、闘病復活中のアーシャを皆様のパワーで
完治させてあげて下さい!!

----------------------------------------------------------------------
ランキングが急降下どうかお慈悲を!
↓どうか初めてお立ち寄りの皆様も常連様もぽちっ応援をお願いします☆↓
asha-bana
アーシャに元気入魂!!ポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑頑張れの意味を込めてポチ凸っとクリックお願いできませんか?

ご協力ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
クリック応援してくれた分だけ、次回記事の活力にもなります。
また足跡(URL)を残してくれた皆様には
  お礼&応援に行かせて頂きます。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
 
----------------------------------------------------------------------

アーシャが、「くる病」と闘って66日。
ただ今350グラム、400グラム届かず。。。


それでは主役の登場です。皆様お手を拝借!!
大きな拍手!ポチ凸&R応援

さて、今日も二人は元気です♪

200601021

うわ~~、カミュー、何か意地悪な顔してる~
と言うか勝ち誇った顔?

200601022

そっか、アーシャは干支なんて知らないか``s(・゛・;)

200601023

やっぱりそう来たか( ̄▽ ̄;)
だからって別にアーシャんの時代が終わったわけじゃ…

200601024

200601025

あら、落ち込んじゃった…``s(・゛・;)
大丈夫だよ、戌年だからって
ずっとカミューが主役なわけじゃないよ~

200601026

カミューさん、主役になりたいんだったら、
もっと写真撮るの協力してよ(;-_-)
前ほど嫌がらなくなったけど、
すぐそっぽむくんだから…

でもね、アーシャ、カミュー
どっちかが脇役でどっちかが主役なんじゃなくて
君たち二人とも主役なんだよ~~
ですよね、皆様♪

さて、メインパソコンが入院し、
今日からサブパソコンでアップ中、
何とか手抜きせずにアップできましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
がしかし、すぐ固まる(/_<。)シクシク
なので皆様への訪問と応援はいきますが、
コメントが読みました~程度になるかもしれませんが、
記事はしっかり読まして頂きますので、許してください。
こんなあたしを見捨てないで下さい(><)


管理人にエールを!!
asha-bana
大丈夫見捨てないよ!のポチ凸
クリックしてR応援お願いします

↑↑↑たくさんの方々に見ていただきたいのでお嫌じゃなければ
ランキングの応援をしていただけると嬉しいです!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャ&カミュー&SarhtoのHPはこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー




そしてアフィリエイトのコーナー♪


Sarhtoのお勧め!!アフィリエイト!

紹介料1000円シリーズ!!うち2つは審査がありません!!

Cross-A!コムズリンクスタッフ!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介料が驚きの1100円!!
かなり高金額!
超お薦めです♪
紹介報酬が1000なのに、
審査がありません!
お薦めです!
Eアフィリ! Get Money
紹介料1000円!審査なし!
月3万ほど稼げます♪
こちらから登録して頂ければ
方法を教えますよ♪



お友達ねとメル子ちゃん!
紹介料が1000円!!お友達を作って80万!?
5段階報酬なのに登録料が無料!ブログの宣伝もしてくれます☆

第1直接紹介   1000円
第2間接紹介    300円
第3間接紹介    300円
第4間接紹介    200円
第5間接紹介    200円

これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは宣伝のみ!
簡単な審査がありますが、審査通過方法は簡単!!
特別おすすめサイトの登録状況や自分が持っているブログの内容で、
審査の判断しているみたいなので
特別おすすめサイトので紹介している、完全無料の出会い系サイトに
フリーアドなどでいくつか登録して、
無料会員アンケートの登録したサイトにチェックすると
審査に通りやすいですよ(いやな方はもちろん登録しなくてもOK)
また全部のサイトに登録すると報酬が二倍ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
普通こういった5段階報酬などのサイトって
登録日が数千円かかるんですよ~
その数千円をちょっと手間だけどお薦めのサイトに登録しちゃえば
無料で参加で来ちゃうんです。詳しくはこちら↓↓




《必見》お肌のトラブルでお悩みなら

《必見》リピート率86%!!カラダまるごと輝く美人へ!

《オススメ》☆お手軽◎980円ダイエット法☆

+*+** エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他):ペット +*+**

No.174 カミュー&アーシャ COMMENTS:74 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

RANKING





クリックして応援↓↓
ブログランキング

クリックで応援↓↓
FC2ブログランキング

クリックで応援↓↓
にほんブログ村 ペットブログへ

FREE AREA

  • 【Cross-A】 オススメ!

  •   紹介料が驚きの1100円!
      2006年1月31日まで
  • 【コムズリンクスタッフ】

  •   紹介料1000円!!
      審査なし!
  • 【Get Money!】オススメ!

  •   こちらから登録して頂ければ
      2、3万稼げる方法教えます。
      紹介IDをメールで送信下さい。

    COMMENT

    WANDER BLOG

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。
