
No. スポンサー広告 COMMENTS TRACKBACKS PAGE TOP↑

 乙女は強くか弱きもの

いらっしゃいませ、ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

今日の主役はアーシャです(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
皆様!出迎えの拍手!!そして~本日の順位は??ポチ凸

昨日のカミューの行動を受けてなのか、
今日はアーシャの様子が少し変です…。

決めた

え?いきなりどうしたの?カミューと戦うって…
あのカミューの行動で、身の危険を感じたのかしら?

そろそろ

あ、はいはい・・・
決して邪魔はしませんよ~。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・

1,2

2,2

3,2

4,2

おーーい、アーシャ…ひとつ数字飛ばしたよ~
四ニ、三四が抜けてるよ~``s(・゛・;)って聞いてないな…
みなさま!アーシャにエールを!&Rank応援ポチ凸

5,2

6,2

疲れた

えーーー!!諦めはやっ!!ったくしょうがないんだから~
一体誰に似たんだか…って…あたしか(笑)
そして、その頃カミューはというと・・・

爆睡中

のんきに爆睡モードでした。.:*:・'(*⌒―⌒A)。.:*:・
今日のことは内緒にしておこう。。。

カミュー強く生きろよ!の意味を込めてRank応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



Sarhtoのお勧め!!アフリエイト!お友達を作って80万円!?
一人紹介するごとに1000円!ブログの宣伝もできるし、かなりイイ☆
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓




+*+** 普通の日記:ブログ +*+**

No.79 カミュー&アーシャ COMMENTS:40 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 秋ときどき恋

ようこそ「ゆかいな仲間たち」へヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

今日のアーシャとカミュー劇場は??
出迎えのコール♪そして~本日の順位は??ポチ凸

明け方ベッドに横たわる二人…一体どんな話をしてるのかな?
そーっと覗いてみましょう。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・


ねぇ、アーシャ

ヤダ~~~

え?ええ?えええええ???
これって愛の告白か~~!?

真面目なのに

カミュー、アーシャにそんな思いを秘めていたのね…
さぁ、アーシャどう答えるのかな~~??
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

あ、あの・・

もう、いいよ・・・

拗ねちゃった…
でもねぇ、カミュー、いくら好きでもね…
君たちは兄妹なのよぉぉ(><)
あ、でも血はつながってないから、いいのか!?

ママ、大変

あーしゃ、きっと秋だからだよ・・・
秋は人の心を恋しくさせるのよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カミューの恋にエールを!&そしてR応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そして、じゃ~~んヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「くまのネタコーナー」

今日のお題は!!

「雨降って地固まる。そして雨はまた降る」


仲直り


今日はガチャピンとムックのその後の様子をお伝えしました。
ちなみ「ムックの妬み」「ガチャピンの逆襲」
見ていらっしゃらない方はぜひそちらをご覧下さいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それではくまに拍手&R応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



Sarhtoのお勧め!!アフリエイト!お友達を作って80万円!?
一人紹介するごとに1000円!ブログの宣伝もできるし、かなりイイ☆
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓


+*+** 写真日記:日記 +*+**

No.78 カミュー&アーシャ COMMENTS:31 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 秋といえば・・・

ようこそ「ゆかいな仲間たち」へヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

今日のアーシャとカミューは何してるかな~?
出迎えのコール♪そして~本日の順位は??ポチ凸

窓辺で日向ぼっこをしながら、アーシャはただ今読書中…
まさか、アーシャ・・・字が読めるの??

読書の秋

確かにあたしは食欲の秋``s(・゛・;)
食べて~食べて~毎年太るのよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

話ちかけないで

はい、すみません・・・おとなしく見てます。
でもね、アーシャ、逆光だから、
できれば向きを変えてほしいんだけど…ダメ?

なんでなの~~?

すごい集中力、すっかり夢中なのねぇ~
パパの本、気に入ったみたいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

誰なの~~?

興奮してるなぁ・・・``s(・゛・;)

邪魔

あらららら・・・
ダメだよ~、アーシャ、カミューに八つ当たりしちゃ…

すいません

ヨシヨシ、カミュー…(><)ヾ(▽ ̄*)))
読み終わるまで近づかないほうがいいよ~``s(・゛・;)
アーコワイコワイ・・・

八つ当たりされたカミューに慰め&R応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



Sarhtoのお勧め!!アフリエイト!お友達を作って80万円!?
一人紹介するごとに1000円!ブログの宣伝もできるし、かなりイイ☆
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓

+*+** 写真日記:日記 +*+**

No.77 カミュー&アーシャ COMMENTS:35 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 へちゃむくれ・・・

ようこそ「ゆかいな仲間たち」へヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

さ、今日はどんな出来事があったのかな?o(*^▽^*)o☆。.:*:・'°★
二人の出迎えの拍手♪そして~本日の順位は??ポチ凸


台所から戻りベッドの上を見るとアーシャがへちゃむくれ…

お兄ちゃんが~

一体何があったの?
ママが聞いてあげるから話してごらん??

降りて

あらあら・・・またやりあったのね``s(・゛・;)

ヤダ

もう、仲良く二人でくっついてなさいよ~
取り合いなんてしないの!

やった~

うわ~カミュー満足気だねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ウットリしちゃって…・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

びえ~ん

カミューにツンツン攻撃で落とされちゃったのね?
(><)ヾ(▽ ̄*)))ヨシヨシ。。。

しょうがないなぁ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふふ・・
良かったね、アーシャ~パパにナデナデされてヾ(@⌒▽⌒@)ノ

結局ふられたカミューに慰め&R応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そして、お待たせしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「くまのネタコーナー」(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
前回の「ムックの妬み」から一週間…
前回を見ていらっしゃらない方はこちら
本日のお題は・・・


「ガチャピンの逆襲」


ガチャピンの逆襲


くまに拍手!!そしてランキング応援ポチ凸


アーシャ&カミューそして「くまのネタコーナー」についての感想を
お気軽に残して下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事は遅くなっても必ず致しますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?一人紹介するごとに1000円!
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓

+*+** ダックスフント大好き♪:ペット +*+**

No.76 カミュー&アーシャ COMMENTS:44 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 猛獣襲撃!

「ゆかいな仲間たち」へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

さ、今日はどんなお話かな??o(*^▽^*)o☆。.:*:・
出迎えの拍手♪そして~本日の順位は??ポチ凸


敵が

急がないと食べられちゃうよ~~!!

発見

あぶな~~い!!早く~~~!!

アーイアイ

お!上手上手!!さすがお猿さんだねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
落ちないようにね~♪

クルッ

うわ~~~、アーシャ大丈夫??
頑張れ!!敵が下でヨダレたらしてるよ…
落ちるなよ~~!!

見よ

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すご~~い!中国雑技団か?

ひどい

ごめんなさい・・・カミュー。
図に乗りすぎました``s(・゛・;)

敵呼ばわりされたカミューに慰めとR応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そしてしあわせのしっぽ。の茜さんから
「動物バトン」がまわってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

♪あなたの好きな動物は?♪
 ワンコ、サル、ネコ、ハムスター、フェレット、リス。
 いや~たくさんいすぎですわ~

♪あなたは現在、動物を飼っていますか?♪
 はい!ピグミースローロリスとミニチュアダックス。

♪その子のお名前、性別、お年は?♪
 ピグミースローロリス☆「アーシャ」♀7ヵ月半
 ミニチュアダックス☆「カミュー」♂3歳

♪その子はどんな性格ですか?♪
 アーシャ☆マイペース、臆病
 カミュー☆甘えん坊

♪その子のクセや特技♪
 アーシャ☆手乗り猿
 カミュー☆チュー攻撃

♪その子を妖怪にたとえると?♪
 アーシャ☆宇宙人、グレムリン
 カミュー☆ ストーカー犬、妖怪ごみ荒らし

♪もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?♪
 リス

♪最後にその子にメッセージを♪
 いつも癒してくれて有難う!
 これからも仲良くしようねヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

♪バトンを回した5人は誰ですか?♪
 うちに遊びに来てくれた方で
 ペットを飼ってる方全員(実家で飼ってる方でも可)

そしてさらに!!!
お預け状態のくまのネタコーナー
「ガチャピンの逆襲」明日いよいよ公開します!
乞うご期待ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?一人紹介するごとに1000円!
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓

+*+** 犬との生活:ペット +*+**

No.75 カミュー&アーシャ COMMENTS:23 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 アーシャママ

「ゆかいな仲間たち」へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

さ、二人の登場ですo(*^▽^*)o☆。.:*:・'°★°'・:*
出迎えの拍手♪そして~本日の順位は??ポチ凸


脱ぎっぱ

はい、ごめんなさい、脱ぎっぱなしのパジャマですねぇ~

ズリズリ

かけなちゃい

ん??あ~~耳がいた~~い・・・
お母さんみたいな事言わないでよ~~~

何でアタチが?

めんどくさいのよねぇ~
パジャマだしハンガーなんていちいちかけてらんないのよ~

しょうがないなぁ

しっかり者なのね…アーシャって…じゃ、頼んだよ~~
ママ、ご飯作ってくるから。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

無理だよ~

眠いんだけど

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
カミューはあたしに似たんだねぇ~
ちなみにアーシャは途中でハンガーかけあきらめて、
パジャマに包まって夢の中へ…
頑張ったけどやっぱり無理だったのね``s(・゛・;)

しっかり者のアーシャにR応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?一人紹介するごとに1000円!
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓

+*+** 犬の写真:写真 +*+**

No.74 カミュー&アーシャ COMMENTS:37 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 HAPPY HAPPY HAPPY

「ゆかいな仲間たち」へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

さて、昨日は愛犬「カミュー」の3
歳のお誕生日(*^∇^)ノパチパチ。・:*:・゜★

オメデトウの拍手♪そして~本日の順位は??ポチ凸

カミューへのプレゼントはささみとおからの手作りハンバーグ!!
そしてスティクチーズケーキにフルーツ!!
それでは昨日の様子をお伝えします…


おすわり

目をキラキラさせているカミュー☆

ふせ

いつもはご飯、そんなに嬉しそうじゃないのにね~
やっぱり手作りは嬉しいのかな?

よし

一瞬ためらったものの・・・
OKが出るとわーい!とお皿にとびくカミュー♪

おすそわけ

アーシャにもおすそ分けしなくっちゃねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちっちゃい

アーシャはあんなおおきいの食べれないでしょ??
今日はお兄ちゃんがメインだから我慢しなさい~

うま~

いや~~ん・・・
カーペットが汚れるから~~~``s(・゛・;)

空

もしもし??まだ舐める気ですか??
そろそろやめなさいってば~(汗)

あるじゃん

こらこら・・・

食べていい?

たくさんあげたでしょ~~??
でも久しぶりにあんなに美味しそうにご飯食べたね♪
いつもはごはんあまり喜ばないのに``s(・゛・;)

オメデトウ!の意味を込めR応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?一人紹介するごとに1000円!
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓

+*+** 写真日記:写真 +*+**

No.73 カミュー&アーシャ COMMENTS:28 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 HAPPY BIRTHDAY!

「ゆかいな仲間たち」へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

昨日50000アクセス突破に加え、なんと今日は!!
愛犬「カミュー」の3歳のお誕生日(*^∇^)ノパチパチ。・:*:・゜★

オメデトウの拍手♪そして~本日の順位は??ポチ凸


オメデトウ

でもね、カミューには内緒だけど、まだ何も用意してないの…
明日はパパもたぶん仕事休みらしいから、一緒に用意するからね♪

オメデトウゴザイマス

アーシャお辞儀しちゃって…
いつからそんな礼儀正しくなったの??

ありがとママ

カミュー笑ってる・・・
やばいわ…カミューに知られないうちに
何とかプレゼント用意しなきゃ``s(・゛・;)

生後4ヵ月

カミュー生後4ヵ月のとき仕事場での写真♪
仕事の合間にカメラで撮ったのよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
きっちりカメラ目線だね~かわいい!←親βακα

爆睡中

仕事が終わるのが午前3時とか5時とかだったこの頃・・・
さすがに疲れて寝ちゃったのね・・・

可愛かったんだ

アーシャ・・・今カミューの小さい頃想像してたでしょ??

今でも可愛い

カミュー、その顔は可愛くないよ・・・``s(・゛・;)
てか不細工だから~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
さ、24時間カミューを喜ばせなきゃヾ(@⌒▽⌒@)ノ

オメデトウ!の意味を込めR応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?一人紹介するごとに1000円!
これってすごいよね?登録してブログに張って、あとは寝て待てばOK!
試してみてはいかがでしょう!詳しくはこちら↓↓

+*+** ブログ日記:ブログ +*+**

No.72 カミュー&アーシャ COMMENTS:35 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 明日9/23は○○日

「ゆかいな仲間たち」へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブログ開始2ヶ月半!皆様のおかげで50000アクセス突破しました!
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

それでははじまりまじまり~~♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
出迎え拍手♪そして~本日の彼らの順位は??ポチ凸


お兄ちゃんが

ママはブログ更新にパソコンに向かい中

はぁ・・・

せっせと更新更新♪

やっぱりいいや

アーシャに続いてカミューも悩み事??
早く相談したほうが早期解決だよカミュー!
さ、更新更新♪

ショック


大丈夫!

ふ~更新終わったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ママは二人の会話も知らず、
ひたすら更新に熱中していたのであった☆

元気のないカミューにエールとR応援!ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?一人紹介するごとに1000円!詳しくはこちら↓↓

+*+** お猿:ペット +*+**

No.71 カミュー&アーシャ COMMENTS:34 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 隠し子発覚!?

「ゆかいな仲間たち」へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

それでは始まり始まり~~~☆
出迎え拍手♪そして~本日の彼らの順位は??ポチ凸

パソコンをしていると
カミューが何か言いたげな様子でこっちを見る。

アーシャがまた…

そしてアーシャの様子を覗きに行くと…

変だよ

絶望感漂うその表情、その格好…
アーシャに何が起こっているって言うの??

考え事

はっ・・・その体勢は・・・
「あんた行かないで~」と言葉をつけたくなる、
横座り斜め45度の上目遣い・・・
アーシャそんなのいつ覚えたの???
いやいや、そうじゃなくて・・・``s(・゛・;)

心配

アーシャが元気なしたら、あたしも元気なくなっちゃうよ~~

見ちゃった・・

え?え?え?
ちょっと待て!アーシャ、そんな事で悩んでたの??

え?そうなの?

だったらもっと早く聞いてくれたらよかったのに…
この間からの落ち込みはそのせいだったのね``s(・゛・;)
ま、誤解も解けたしめでたしめでたしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

元気を取り戻したアーシャにもっとR応援!ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そして!!
黒猫の名前はたまちゃんのたまママさん から、夢バトンを受け取りました。

Q1小さい頃、何になりたかったか?
  宮崎アニメ風の谷のナウシカの中の「ナウシカ」

Q2その夢はかないましたか?
  叶うわけありませんよね``s(・゛・;)

Q3現在の夢は?
  現実的な夢なら、ピグミースローロリスをたくさん飼う。

Q4宝くじ3億円が当たったら?
  欲しい物をいくつか買って、残りは貯金→生活費に当てる。

Q5あなたにとって夢のような世界とは?
  んーー、一日中好きな事ができる世界かなぁ

Q6昨晩見た夢は?
  毎日いくつか夢を見るんだけど、
  出られない部屋の中でじっとしてた。  

Q7この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
  興味のある方受け取ってみてください。

「くまのネタコーナー」次回作品
「ガチャピンの逆襲」はただ今製作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ(*'-')o(*,",)oぺこり

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?詳しくはこちらを見て↓↓

+*+** 犬の写真:写真 +*+**

No.70 カミュー&アーシャ COMMENTS:37 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 独り占めヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「ゆかいな仲間たち」に訪問ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこ
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

それでは皆様!わが子カミューとアーシャの登場です☆
出迎え拍手♪そして~本日の彼らの順位は??ポチ凸

ん?アーシャ?そんなところで何してるの??
部屋の隅でウロウロ・・・

お兄ちゃんが・・

そっか・・・ちょっと見てくるね~

パパと添い寝

なんだか眠そうな顔してるね~``s(・゛・;)
でもなんだか幸せそうじゃん♪

僕独り占め

そうだよね~アーシャはいつもパパとママにベッタリだもんね~
たまには独り占めしたくなるよね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

勝った

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
もう、カミュ~ったら``s(・゛・;)

そんな~

いじけないで、アーシャ・・・
しょうがないなぁ~じゃあ、ママのところへおいで~
そしてこの日は丸くおさまったのであった☆

甘えん坊な子供たちにR応援ポチ凸

そして「くまのネタコーナー」
本日公開予定の「ガチャピンの逆襲」は
明日か明後日に延期になりました(*'-')o(*,",)oぺこり
(くま、お仕事の関係で時間がなかったの・・・)


そして!!!
ほくほく木魚のまくらぎさんより
呑んべぇバトンを奪ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

①いま冷蔵庫にあるお酒の容量は?⇒
 ビール350缶、缶チューハイ350缶 鍛高譚(しそ焼酎)
 ちなみに冷蔵庫外だったら…
 (カシス、カルア、マリブ、ウォッカ、
ウイスキー、ブランデー、焼酎etc.)

②好きな銘柄⇒
 んー、焼酎は鍛高譚、酒はウオッカが好き♪

③最近、最後に飲んだ店は?⇒
 東京都世田谷明大前の「とりあえず」と言うバー。

④ジョッキを渡す5人⇒
 誰か受け取ってくださいな♪

それでは皆様乾杯(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



お友達を作って80万円!?詳しくはこちらを見て↓↓

+*+** わんことの生活:ペット +*+**

No.68 カミュー&アーシャ COMMENTS:42 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 はじめてのチュ~♪

ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ「ゆかいな仲間たちへ」
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

それでは皆様!カミューとアーシャの登場です☆
出迎え拍手♪そして~本日の彼らの順位は??ポチ凸

今日は夕べもワンシーンを見てもらいたいと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
じゃじゃ~~~~ん!!!

カミューアーシャ、チュ~

カミューとアーシャのキスシーン!!!!
仲良くチュッ!
でも二人とも~チュ~の時は目を閉じなきゃ``s(・゛・;)
はじゅかし~~~よ~~☆

パパとチュ~

さてお次はパパと~~~!!
パパがチュ~って顔を近づけると…
一目散に群がるアーシャとカミュー(〃▽〃)
じゃあ、ここで二人にパパとのチューの感想を
聞いてみたいと思いま~す♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆

感想

カミュー感想が聞きたいんだけど・・・``s(・゛・;)
アーシャもタバコ味って・・・
もっとロマンチックな事いえないの~~~???
ま、いっか~

二人のこれからの仲良しのためにR応援ポチ凸

ちなみにママとのチューは機会が合ったら載せますね♪
そして「くまのネタコーナー」
本日はお休みです(*'-')o(*,",)oぺこり
次回は「ガチャピンの逆襲」の予定です。
お楽しみに♪

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー


+*+** わんこ大好き!:ブログ +*+**

No.67 カミュー&アーシャ COMMENTS:25 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 乙女の悩み

ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ「ゆかいな仲間たちへ」
このBLOGでは猿のアーシャと犬のカミューの日常を
面白おかしく描いています♪

それでは皆様!今日もいってみたいと思います☆
出迎え拍手♪そして~本日の彼らの順位は??ポチ凸

もうダメ

なんだか落ち込んでいるアーシャ…

なんでもないの

アーシャが落ち込んでるとあたしも元気なくなっちゃうよ~
どうした、アーシャ!!!

実はね

悩み事かな?
女の子だもんね、言いにくい事もあるよね~

どうせ

言いたく名たらいつでもママのところにおいで~
ママ、待ってるからね!

しらないよ

そっか、カミューなら何か知ってると思ったけど…
やっぱりわからないか…

疑ってる

カミュー違うってばぁ~
もう、そんな拗ねないでよ~~``s(・゛・;)

聞かないの?

もう・・・やっぱり聞いてほしかったのね~
押しが足りなくてごめんね、アーシャ``s(・゛・;)

悩み多きアーシャにR応援一票ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…ポチッとお慈悲を…

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そして!!お待たせしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「くまのネタコーナー」

本日の御題は!

「ムックの妬み」


ムックの妬み



<本日の出演>
ムック
ムック

ガチャピン
ガチャピン


いかがでしょうか??ぜひぜひ!
「くま」に清き一票を!ポチ凸

ちなみにあたし的にはこのネタ大好きです。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
感想・コメントお気軽に下さいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ
次回ネタお楽しみに~(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 写真と日記:日記 +*+**

No.66 カミュー&アーシャ COMMENTS:30 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 ナデナデされたい…

本日は「ゆかいな仲間たち」へお越し下さいまして
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

本日もわが子、アーシャとカミューの出演です。
出迎え拍手♪そして~本日の彼らの順位は??ポチ凸

さて、ベッドでごろごろしながらわが子達と
また~りの時間ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ママ、ママ

アーシャが顔元に近づいてきた・・・

ニコッ

あ、ダメだって・・・メロメロになってとろけちゃうから
↑↑↑親βακα極まりない``s(・゛・;)

撫でて

いつものように撫でてほしいのねぇ~
はいはい♪

そ、そこ

気持ちよさそうだねぇ~
アーシャはナデナデされるのが大好きだもんねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウットリ

撫でるのやめると催促するのでひたすらナデナデナデ…

もうだめぇ

もう・・調子いいんだから~``s(・゛・;)

おねんね

おねんねするの??
じゃあ、もうナデナデやめてもいかなぁ?
そろそろ疲れてきたんだけど…``s(・゛・;)

次は僕の番

``s(・゛・;)なはははは
カミューもいたか・・・もうちょっと待ってなさいね~ん♪
だが、結局アーシャとともに眠ってしまったあたしであった。
ごめんねカミュー((8-(*T.T)ノ...Sorry...

かわいそうなカミューにランキング応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…ポチッとお慈悲を…

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そして昨日に引き続き
「くまのネタコーナー」

本日の御代は・・・

「キューピーマヨネーズの元」


マヨネーズの元


「くま」に清き一票を!ポチ凸

くまより皆様にメッセージです
 数多くのコメントありがとうゴザイマシタ。
 これからも頑張って考えていきますのでよろしくお願いします。
 笑えない時も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください
 
 P.S.キューピー情報お待ちしております。
  可愛いキューピーやネタの提案など・・・


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 犬の写真:写真 +*+**

No.65 カミュー&アーシャ COMMENTS:33 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 ロールケーキ事件

「ゆかいな仲間たち」へようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ごゆるりとご覧になっていってくださいませm(_ _)m

気になる今日のアーシャの順位は?ポチ凸

真昼間、ベッドで寛ぎながら、スイーツを食べていたときの事・・・
それではお手を拝借!!
カミューとアーシャの登場!!盛大な拍手を!

二人とも用意はいい?それでは再現スタートヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ボクにください

妙に気合が入ってるかミュー…ちょっと顔が怖いよ``s(・゛・;)
ママはもっと可愛いお顔が好きなのよ~

食べ物発見

ノソノソとアーシャがやってきた…
なにやら怪しげな行動…むむむ(--)

これおいち~

アーシャがロールケーキにかぶりついた瞬間

大変だよ

こらこら、カミューのロールケーキじゃないでしょ``s(・゛・;)
ったくもう・・・

み~た~な~

そーっとアーシャを除きこんだ瞬間…
え?うそっ!に、睨まれた??
めっちゃ顔が怖いんだけど、気、気のせいだよね…

ビクッ

ん?
パパに怒鳴られて怖かったのね``s(・゛・;)
しがみついてくるなんて可愛いんだから。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アタチの分

う…さっきの怖い顔は幻だったのか??
それとも夢だったの???
アーシャもなかなかやるわねぇ~~末恐ろしいわ``s(・゛・;)

演技派アーシャにランキング応援ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…ポチッとお慈悲を…

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そしてそして新コーナー!!!「くまのネタコーナー」
ドンドンパフパフ♪♪

アーシャのパパである「くま」がワンコマでネタを披露致します!
どうか温かい目で、心で、ご覧下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり
それでは本日のお題

「キューピー・マヨネーズ」
 
キューピーマヨネーズ


①吹き出した
②鼻で笑った
③大爆笑
④その他

ちなみにあたしは①番でした(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
皆様、アーシャとカミューの感想だけではなく
ぜひぜひ「くま」のネタの感想もお待ちしております!!
お気軽に書き込みしていってくださいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それでは「くま」に拍手を!そして清き一表を!ポチ凸

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** ダックスフント大好き♪:ペット +*+**

No.64 カミュー&アーシャ COMMENTS:44 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 仲良しこよし?

皆様、ようこそ「ゆかいな仲間たち」へ
それでは今日もいってみたいと思います~

みなさまぁ拍手お願いします!!ポチ凸

ご声援ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日もわが子供たちは元気に遊んでおります♪
覗いてみましょうo(*^▽^*)o☆。.:*:・'°★°'・:*

向こうから

アーシャ・・・刺客って一体``s(・゛・;)

僕とあそぼ

なるほど刺客はカミューなのね…
二人とも仲良くねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カミュー、アーシャは小さいんだから手加減しなさいよ~

失礼でちょ

だよね~~アーシャはレディだもんね、
クンクンされすぎたら気になるよね``s(・゛・;)

どこなめてんのよ

あらららら・・・
カミューしつこい男は嫌われるよ~~
アーシャ頑張って逃げろ~~~。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・

みなさまアーシャにエールを!ポチ凸

さぁ、アーシャ逃げ切れるか!?


助けてもらった

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
良かったねアーシャ♪

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…なんとか!ポチッとどうかどうか!!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 犬の写真:写真 +*+**

No.63 カミュー&アーシャ COMMENTS:43 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 料理人?それとも・・・

さて、今日もアーシャのご飯を作ろうかな???
・・・とまな板の上を見ると・・・

アーシャ料理

アーシャに座布団一枚!!拍手!!
どうしたの???アーシャお料理するの??

カミューカレーライス

うんうん、カミューよくわかってるじゃない♪
ママはカレーが好きなのよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
インドカレーにスープカレー、レトルトのカレーも好きよ☆

アーシャ日本酒

わお~~!!
アーシャ、これまた一本!!拍手!!
やるわねぇ・・・アーシャ・・・
ママと日本酒の勝負する??

カミュー興味ない

カミューさん意地悪なお目目になってるよ``s(・゛・;)

もうパパったら・・・アーシャにこんな事させて…
アーシャも嬉しそうにしないの!!
でもかわいいから、ま、いっか←結局親βακα

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…なんとか!ポチッとどうかどうか!!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 犬の写真:写真 +*+**

No.62 カミュー&アーシャ COMMENTS:29 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 中から何かが・・・

さ~て、洗濯でもしようかなと洗濯籠を見ると…
なななな、なんとアーシャが~~~!!!

アーシャの登場です!!拍手!!

あ~んもう

アーシャ、そんな所で何してるんだか…
でも面白いから写真写真♪

助けて~~

アーシャ、一体いつの間にそんなところに?
は~~い、そのままそのまま~じっとしてて~~

何とかちて

はいはい、もうちょっと待ってね~~♪
写真写真♪

いいもん

おっ!自力で脱出??
出れるかな~~?頑張れ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

疲れた

アーシャすごいね~自分で出られたんだ~

頑張ったアーシャに拍手!

で、何であそこにいたの??

ご飯くれたら

``s(・゛・;)ポリポリ
そっか、カミューは自分のご飯よりも
アーシャのご飯のほうが好きだもんね~☆

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…なんとか!ポチッとどうかどうか!!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 写真と言葉..日々の印象:写真 +*+**

No.61 カミュー&アーシャ COMMENTS:30 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 そこをなんとか・・・

さて~今日はもう寝るとするか・・・
でもその前にアーシャと遊ぼうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てなわけでアーシャ登場!!

みなさま出迎えの拍手!!ポチ凸

獲物発見

いつものようにアーシャをじ~っと観察…

欲しい

アーシャからのお願いなら何でも聞いちゃいそうだなぁ~

実は・・・

え?これ??
あ、いつもママが飲んでるのを見てたのね~

食べたい

猿は猫舌じゃないの?
それにアーシャには濃すぎるよ~~~``s(・゛・;)

そこをなんとか

でた~~~
必殺ウルルン攻撃~~~!!!!
でも我慢・・・我慢・・・

アーシャのウルルン攻撃に拍手!!ポチ凸

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…なんとか!ポチッとどうかどうか!!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 写真にコトバをのせて:写真 +*+**

No.60 あーちゃん COMMENTS:31 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 主役は君だ!

我が家のペットである、
ミニチュアダックスフンドのカミュー、
そして、ピグミースローロリスのアーシャ。

だけどアーシャばかり載せてしまうあたし。。。
だって、アーシャ写真嫌がらないんだもん♪
カミューはどう思ってるのかな?

もっと登場したい

あちゃ~~~
やっぱりいじけてたか・・・``s(・゛・;)

ホントに?

だからカミューもっとカメラから逃げないで~
あたしだってもっと載せたいんだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

主役じゃないの?

アーシャ・・・
いつもたくさん紹介してるじゃない…

イジケ虫

アーシャはやさしい子だよね~
ちゃんとわかってくれてるよね。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・
ママは信じてるよ~☆

補佐

ありがとうカミュー♪
じゃあ、質問事項を読み上げてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アーシャとカミューに拍手!!ポチ凸

ココロ~NSPHのNSPHさんからの『愛犬家バトン』です♪

愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
☆つけたことはない    ☆つけたことがある(○)

つけたことがある方へ それは何ですか?
*フルーツ(バナナ、マンゴー、ライチ等)

あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
*寝言や意地っ張りなところ

愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
*いじける

あなたが知っている犬の種類を5つ
*イタリアングレーハウンド
*ポメラニアン
*ミニチュアピンシャー
*ラブラドールレトリバー
*チワワ
とりあえず近所に居るワン達

おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
*あげる派
ご褒美に♪お留守番に♪

他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
*ノーリード
*日中、太陽が照り付けているときに散歩
 (飼い主よ、君も裸足で道路歩いてみなさいと思う…火傷するから)

愛犬のしつけで良かったと思うこと
*名前で反応し、ちゃんと呼んだらくる。
 (興奮状態を除く)

あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
*喜びのチュー攻撃
*お腹見せてなでて~攻撃

バトンを回したい愛犬家の5名は?
*世の愛犬家の皆様ヾ(@⌒▽⌒@)ノバトン宜しくです!

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…なんとか!ポチッとどうかどうか!!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



+*+** ミニチュアダックス:ペット +*+**

No.59 カミュー&アーシャ COMMENTS:31 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 罪な女

あれれ??
アーシャどこ見てるの???
そこには何もないはずだけど・・・``s(・゛・;)

罪な女

う、うん、そだねぇ``s(・゛・;)

僕の方が

うんうん、カミューも可愛いよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

メロメロだもん

アーシャ、ママの事よくわかってる♪
あたしはアーシャにメロメロよぉ♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
あ、もちろんカミューも大大大好きなんだよ☆

アーシャとカミューに拍手
ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…なんとか!ポチッとどうかどうか!!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャとカミューにに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** おすすめ:ブログ +*+**

No.58 カミュー&アーシャ COMMENTS:26 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 刺客出現!

今宵アーシャにいたずらを仕掛けたいと思います…
さて、アーシャの反応はいかに!?

???

アーシャの目の前にガチャピンキューピー出現!
このガチャピンキューピーけっこうかわいい♪
それはさておき・・・

ん?

アーシャじ~~~っと見つめております・・・
さあどう出るか・・・!?

むむむ

表情が険しくなってきました~~!!
キューピーの運命はいかに!?

シャー

おっと~~~~!!!
アーシャ・・・攻撃か???

何?

一体どっちなんだ・・・
本当にあくびだったのか・・・
それともごまかしているだけなのか・・・
恐るべしアーシャ``s(・゛・;)

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…ポチッとどうかどうか!!

人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** おすすめ:ブログ +*+**

No.57 あーちゃん COMMENTS:34 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 セクシービーナス

今日はセクシーアーシャの世界をお楽しみください♪
さ~アーシャ出番ですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あたしピグミー

どうしたの?恥ずかしがってるの??
さ、撮影会ですよ~~☆

セクシー

早々いい感じ~

ウキッ

``s(・゛・;)あははは
その格好はセクシーというよりも・・・
おさるさ~~んだよ~~♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 動物の写真:写真 +*+**

No.56 あーちゃん COMMENTS:31 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 猿まわし!?

今日はアーシャの特技を披露!
猿まわし~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

登って

アーシャ愛嬌も忘れずにね♪
お客さんたくさん観に来てるよ~~♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆

いないいない

ば~~

そうそう!!
いい感じよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
って一番喜んでるのは飼い主だったり``s(・゛・;)

邪魔

はいはい、ごめんねアーシャ・・・
すぐ取ってあげるからね``s(・゛・;)

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そしてそして
Öpücük_PinkのHoney♪さんから
もしもバトンが回ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
早速やってみましょう♪

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
   賢者になりたい・・・

Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
   たぶんパニックを起こしそう``s(・゛・;)

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
   んーー、銀行強盗・・・!?

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
   とりあえず理由とか愚痴とかを聞いてあげる

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
   んーーとりあえず警察行くかなぁ・・・

Q6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
   相手が自分がいる事に気づいていないなら、
   とりあえず、こっそり後をついていく。
   待ち伏せして、出てきた所を無言攻撃でにらむ。
   相手が気づいていたら、友達の振りして話しかける。
   家に帰ったらひたすら無視。

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
    んんーー、死期

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
   実際に捕まえて、警察へ連れて行きました。
   事情聴取6時間、きつかった``s(・゛・;)

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
   とりあえず近くにあるジュースをひっくり返す。

Q10.このバトン次は誰に回しますか??
   皆さんやってみてください♪

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** ★★おすすめ♪★★:ブログ +*+**

No.55 あーちゃん COMMENTS:24 TRACKBACKS:2 PAGE TOP↑

 初めてのおつかい(〃▽〃)

今日はアーシャとベッドでごろごろ・・・
そこへ・・・

ライター持ってきて

アーシャちゃんと持っていけるかな~?

持ってくからね

どきどきしながらアーシャを見守り、
そしてシャッターチャンスを待つあたし…

うわぁぁぁ

さすがアーシャ!
ちゃんとわかってるねぇ・・・
それってネタだよね??

助けて~~~

あららら・・・大丈夫??
ネタじゃなかったのね``s(・゛・;)
もう、ドジなんだからぁ~

もう一度

なんて頑張りやさんなの~
フレーフレーアーシャヾ(@⌒▽⌒@)ノ

少し黙ってて

真剣そのもののアーシャ…
もう、かわいいんだから。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そして、またまたココロ~NSPHのNSPHさんから
『イメージバトン』を受け取りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さてさて、みんなは何を連想してきたのかなぁ…

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→しゃかりきコロンブス→佐野量子→ハルウララ→ジャーキー→ジャッキー・チェン

お次はジャッキー・チェンから連想するものを考えればいいのね~

ジャッキー・チェンと言えばバラエティ番組が大好き!
と言うことで「バラエティ番組」にします♪

みなさま、今度は「バラエティ番組」から連想するものをお願いします。
興味のある方はこのバトンを受け取ってくださいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 子育て☆彡:ペット +*+**

No.54 あーちゃん COMMENTS:30 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 さぁ、どうする!?

今日はアーシャの小屋の前で
パパとママとでアーシャを呼んでみる♪
さ~、アーシャはどっちにくるかなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どうちよう

ちょっと困り気味のアーシャ…

パパかな?

なんだかパパの方を向いているアーシャ…

パパの所に行くの?

やっぱりパパがいいの?
ママじゃダメなの??あ、アーシャ~~~(><)

ママのところ

ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
アーシャ、ママ☆・゚:*(*´▽`喜)。・:*:・ぅ。れ。し。ぃ。。
ありがとねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 今日のブログ:ブログ +*+**

No.53 あーちゃん COMMENTS:28 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 身体測定ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

旅行から帰ってきて、最初に驚いたこと…
アーシャがでかくなってる``s(・゛・;)
ここ一週間でかなり大きくなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さて何グラムになったのかな?

不安

前回は少ししか成長しておらず、
アーシャは今回不安そう・・・

200g?

良かったねアーシャヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すごく成長したね♪
一週間で40gくらい急成長したのだ!!
そんなアーシャのお手手を紹介☆

アーシャ手

アーシャの手↑

アーシャ足

そして足↑
一本だけつめが長いのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
不思議ですよね??

アーシャご飯

そして、アーシャのご飯を公開!!
マンゴー、モンキーバナナ、ご飯、巨峰、キャベツ、ライチ
水と100%野菜ジュースです☆

カミュー身体測定

そして今日は!!!

ココロ~NSPHのNSPHさん から
わんこの身体測定バトンがまわってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まずはカミューのカルテ…

【種類:ミニチュアダックス・ロング】
【カラー:ピュアクリーム】
【名前:カミュー】
【性別:男の子】
【体重:4.2㌔】
【年齢:2歳11か月】

●全長(伏せた時の鼻先~尻尾の先まで)
 約80㎝

●全高(立った時の地面~頭上まで)
 約30㎝

●後頭部~鼻先
 約16㎝

●頭の幅(一番広いところ)
 約8.5㎝

●耳の長さ(耳の付け根から)
 約12㎝

●耳の幅(一番幅が広いところ)
 約7㎝

●胸囲
 約36㎝

●前足首周り(付け根より下の筋肉のところ)
 約7㎝

●後ろ足首周り(太ももより下)
 約6.5㎝

●尻尾の長さ(尻尾の付け根~先っぽまで)
 約24㎝

そして…皆様ご期待の…!!!!!

●前足の長さ(前足の付け根~足先まで)
 約14㎝

●後ろ足の長さ(後ろ足の付け根~足先まで)
 約18㎝

●胴の長さ(首の付け根~尻尾の付け根まで)
 約37㎝

どうぞ、興味のある方は受け取ってくださいませ♪

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー

+*+** 犬との生活:ペット +*+**

No.52 カミュー&アーシャ COMMENTS:35 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 寝室で・・・(〃▽〃)

真夜中の寝室・・・
そこには・・・
かわいいわが子たちヾ(@⌒▽⌒@)ノ

マァマ、マァマ

いつのようにアーシャを呼ぶと
アーシャはすぐに反応して振り向く♪

パパのところに

振り向くカミュー・・・
大好きなパパに呼ばれてよかったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

げ!やばい!

きゃ~~~

パパに呼ばれて突進してきたカミュー
アーシャは急いでパパの下に隠れる…
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
喜びのあまりカミューには
アーシャが全く見えてませんでした``s(・゛・;)
アーシャ、ご愁傷様~~(汗)

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー



+*+** 愛犬photo:ペット +*+**

No.51 カミュー&アーシャ COMMENTS:23 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 大集合ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

8/26~8/30まで、わが子達を置いて、
宮城、山形、富山へ行った。

紹介ちます

今日はアーシャが案内人ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ショウタ君

毎日朝、10キロを走るショウタ君は筋肉ムキムキわんこ!
向こうは遊びのつもりで来ても
こっちから見たらライダーキックのようなもの…
強い強すぎます・・・``s(・゛・;)

のろい

祭りなどに売ってる小さなミドリガメ!
・・・のはずだが・・・
こんなに大きくなったそうです``s(・゛・;)
誰かもらってくれる方募集だそうですよ(汗)

カミュー

カミュー我が家の甘えん坊わんこですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

馬喰鍋

大好きな鍋ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
山形蔵王に行くたびに食べに行きます♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
すっごくおいしいの♪
よい旅でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー


+*+** 独り言:ブログ +*+**

No.50 カミュー&アーシャ COMMENTS:31 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 探し物??

パパのことが大好きなアーシャ♪
今日もパパの手の上で寛いでいます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アタチと遊んで

パパに振られたアーシャ・・・
さぁて、アーシャどう出るか!?

キラ~~ン

何かたくらんでるようなお顔・・・
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

どれだろう?

こっちかな?

携帯の裏を覗き込むアーシャ…
いったい何を???
ママにこっそり教えてヾ(@⌒▽⌒@)ノ
その後・・・
結局、パパの手から剥がされ、
小屋に戻されたアーシャであった``s(・゛・;)

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m

そして、Öpücük_PinkのHoney♪さんから
バトンが回ってきましたぁ♪

①ズバリ!!今好きな人いる?
 いる♪

②好きな男性有名人BEST③♪(俳優、スポーツ選手、歌手など
 ①Gackt ②及川光博 ③西川貴教

③好きな女性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など
 ①酒井法子 ②黒木瞳 ③んんーー

④今読んでいる雑誌・本は?
 ないかも

⑤好きなキャラクターは?
 リラックマ

⑥バトン渡すお友達5人♪
 興味のある方まわしちゃってくださいな♪

ブログランキング ←一日一回クリック励みになります…訪問の記念にぜひ!


人気blogランキングへ
↑↑↑アーシャに癒された、可愛いなど思って下さった方、
ポチッとクリック応援お願いしますm(_ _)m


NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら


もっとたくさんの可愛いペットを探したい方はこちら
ランキング中バナー


+*+** バトン:ブログ +*+**

No.49 あーちゃん COMMENTS:16 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

RANKING





クリックして応援↓↓
ブログランキング

クリックで応援↓↓
FC2ブログランキング

クリックで応援↓↓
にほんブログ村 ペットブログへ

FREE AREA

  • 【Cross-A】 オススメ!

  •   紹介料が驚きの1100円!
      2006年1月31日まで
  • 【コムズリンクスタッフ】

  •   紹介料1000円!!
      審査なし!
  • 【Get Money!】オススメ!

  •   こちらから登録して頂ければ
      2、3万稼げる方法教えます。
      紹介IDをメールで送信下さい。

    COMMENT

    WANDER BLOG

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。
