
No. スポンサー広告 COMMENTS TRACKBACKS PAGE TOP↑

 くいしんぼう

ママ、みぞれ金時を食し中・・・
ちょっと・・・アーシャ、やめなさぁ~~いっ!

みぞれ金時

においにつられて顔を突っ込むアーシャ・・・
でも、鼻に氷があたり、冷たくてビックリしてました(笑)

でもって、あきらめたと思ったら・・・

氷結マンゴー

こらーっ!やめなさ~~い!
マンゴー缶チューハイをおいしそうに飲んでいた・・・
アーシャはまだ子供なのっ!もっと大人になってからね☆
と言い聞かせ取り上げる``s(・゛・;) ポリポリ

全く・・・油断もすきもないアーシャであった(汗)

人気blogランキングへアーシャとカミューを応援して下さい。ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら

No.18 あーちゃん COMMENTS:8 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 カミューの恐怖

さぁてと、今日はカミューの爪切りと足裏の毛きりでもしよっかな。
なんて、はさみとつめきりを出した途端に・・・
カミュー素早く察知、そしてテーブルの下にささっと逃げ(汗)

絶対やだ!

カミューたーん♪出ておいで~☆
すぐ終わるよぉ、それにママ、優しくしてあげるから~(*⌒―⌒*)

すぐ終わる?

爪きり、毛切りされながら、終始震えているカミューたんであった…
ごめんねぇ…。でも、これをやらないと、
滑りやすくなって腰に負担かかるからさっ☆カミューの為なんだよ♪

人気blogランキングへアーシャとカミューを応援して下さい。ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら

No.17 カミューたん COMMENTS:4 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 天使の寝顔

かわいいかわいい、我が子供たち←親βακα
いったいどんな夢を見ているのやら・・・

アーシャの寝顔

マンゴー食べてる夢でも見てるのかな??
パパの手を布団代わりに幸せそうな寝顔だねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さぁて、カミューは?

カミューの寝顔

夢の中でも悪戯して起こられてるのかな?
ときどき足をピクピクさせて…逃げてるつもりなのかな(汗)
二人とも~ゆっくりおやすみ♪

人気blogランキングへアーシャとカミューを応援してください。ポチッとクリックお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら

No.16 カミュー&アーシャ COMMENTS:8 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 アーシャの願望

アーシャのお部屋の前…
すでにアーシャは起きていた。

出ちて

うう、そんなかわいい顔でせがまれたら…
んーダメダメ甘やかしちゃ。我慢よぉ(>_<)

出せぇ

何よぉ、そんな怒んなくてもいいでしょ~?
わかったわかった開けてあげるわよぉ``s(・゛・;)

ワーイ開いた

んも~アーシャってば~現金な奴・・・
さっきの一瞬の怖いお顔はいずこへ!?

自由の身

自由に遊んでおいで~☆

ママ、遊んで

って・・・
ママと遊んでくれるのぉ?
☆・゚:*(*´▽`喜)。・:*:・ぅ。れ。し。ぃ。。
↑↑↑
BY 親βακα

人気blogランキングへ清き一票をポチッとクリックお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら

No.15 あーちゃん COMMENTS:6 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 待ちくたびれて…

外出先のカミュー。
ママはパソコンカタカタたたいてる下で、
カミューたんはスネスネモード…

ご飯まだ?

カミューもうちょっとだからね~?
って、もう聞こえてない?

人気blogランキングへ清き一票をポチッとクリックお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら

No.14 カミューたん COMMENTS:2 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 アーシャ食事中

アーシャ!ごはんだよ~~☆
たーんとお食べ~。

マンゴーおいちぃ

アーシャ…そんなにがっつかなくても(汗)
それにマンゴー食べてるそばから、りんご掴まなくても…

マンゴーうまっ

アーシャ・・・
ママ、ご飯取らないから~
もぉ、ちょっと目が怖いよぉ・・・

人気blogランキングへ清き一票をポチッとクリックお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NOAHS ARK HP アーシャをもっと詳しく知りたい方はこちら

No.13 あーちゃん COMMENTS:7 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 くつろぎあーちゃん♪

好き好き好き好き好きっ好きっ☆
一番の落ち着きの場所~♪

ぴと~ん

アーシャ…そんな事したら、ママやきもち焼いちゃうよぉ~。
ママのところにもおいで~♪

ぎゅーっ

アーシャ、もうママの声聞こえてません・・・(汗)

ゴロゴロ


人気blogランキングへ清き一票をポチッとクリックお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NOAHS ARK ホームページ


No.12 あーちゃん COMMENTS:5 TRACKBACKS:1 PAGE TOP↑

 寝てる間に・・・

ママとパパでお酒を飲みながら、映画を見ていた。
いつの間にか、ママは・・・

ママ爆睡中

アーシャがママの体を(頭から足まで)行ったり来たりしながら、
「遊んでコール」をしていた事など、当然知る由もなかった。
そう、この写真を見せられるまでは・・・

人気blogランキングへ清き一票をポチッとクリックお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NOAHS ARK ホームページ

No.11 あーちゃん COMMENTS:6 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 アーシャの簀巻き

アーシャは手のひらが大好き♪
居心地のいい場所~☆

掌大好き

パパとママだったら、パパの手のひらのほうが好きなアーシャ…
パパの手はいっつもあったかいもんね?
でも、パパは時折・・・

簀巻き

アーシャを簀巻きにする・・・
それでも毎日懲りずにパパの手を目指してノソノソ歩くのでした☆

人気blogランキングへ←清き一票をヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NOAHS ARK ホームページ

No.10 あーちゃん COMMENTS:2 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 お寝ボケさん♪

スヤスヤ寝ているアーシャ・・・
猿のぬいぐるみの上で丸くなって、Zzz...
猿は猿同士が落ち着くのかしら(*⌒―⌒*)??

お寝ボケあーちゃん1

「アーシャ、アーシャ」
少しモゾモゾ動くが・・・Zzz...
「アーシャ、アーシャ」

お寝ボケあーちゃん2

ムクッっとこっちを見てまたスヤスヤスヤ・・・
アーシャ?君は夜行性じゃないのかぁ~~??


NOAHS ARK ホームページ


人気blogランキングへ

No.9 あーちゃん COMMENTS:2 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 おすわりっ☆

カミュー、おすわりっ☆

おすわりっ☆


よくできました♪
うう、カミュー、そんな期待する目で見るのはやめてっ(汗)

NOAHS ARK ホームページ


人気blogランキングへ

No.8 カミューたん COMMENTS:4 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 早く良くなぁれ☆

膿が・・・1

アーシャの左目に膿が… (T∇T)ウルルルー
とっても痛々しい・・・

膿が・・・2

右目は治ってきたね☆良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
栄養とって、いっぱい寝て、治癒力を高めよぉぅ!


膿が・・・3

アーシャ・・・せっかくのかわいいお顔がブチャイクだよぉ(><)
早く治るといいね☆

NOAHS ARK ホームページ

No.7 あーちゃん COMMENTS:0 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 ものもらい

ものもらい


アーシャの両目にものもらいが・・・

「アーシャ、大丈夫??」

「ん?なにがぁ?」

ってな感じで平然を装うアーシャ。
でも、本当は痛いんだよね?
だって、だって、膿が・・・ごめんねごめんねアーシャ(泣)

とりあえず、原因だと思われる、寝床だった、鳥用の藁の巣を排除。
(ダニとか蚤とか虫がつきやすいし、細菌も心配なので・・・)
早く新しい代わりの寝床作ってあげなくちゃ。

アーシャ、早く治るといいね?


NOAHS ARK ホームページ

No.6 あーちゃん COMMENTS:0 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 コード登ります♪

コードを上る


コード大好き♪
ヨイショヨイショ上る上る♪
ん?カメラ?「はーーい☆」

「カシャリ」

アーシャ、しっかりカメラ目線☆
んも~~アーシャってば愛嬌たっぷりなんだから♪


NOAHS ARK ホームページ

No.5 あーちゃん COMMENTS:2 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 Zzz・・・

カミューオネム


僕は今夢の中Zzz・・・
むにゃむにゃ~・・・

カミューたんの寝顔「カシャリ」
どんな夢を見てるのかな?
遊び疲れて眠るカミューたんでした☆


NOAHS ARK ホームページ

No.4 カミューたん COMMENTS:1 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 脱力

どアップ


手の上…気持ちいい☆
一番安心、ネムネム・・・

んも~脱力しきってるアーシャを「カシャリ」
そんな事はお構いなしに寝そべるアーシャ…

この後、手から剥がすのに苦労するんです、はい(汗)
アーシャ離れなさーーいと言いながら、顔がニヤつくあたし。
「親ばか病」重病患者ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



NOAHS ARK ホームページ

No.3 あーちゃん COMMENTS:0 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 僕、カミュー

僕、カミュー




初めまして、僕、カミューです。
ミニチュアロングダックスのクリーム、これが僕の種類だよ♪

3年前、ママが赤ちゃんの僕を見て一目惚れしたんだって☆
僕もママが大好き♪
でも、僕が悪さするととっても怖い…。
でもでも…僕はそれでも一日中ママと一緒にいたいんだ~
男の子だけど寂しがりやなんだもん(汗)


No.2 カミューたん COMMENTS:5 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

 あたしがあーちゃん

あたしがあーちゃん




初めまして、あたちがアーシャことあーちゃんです。
ピグミースローロリスっていう種類のれっきとしたお猿さんだよ♪
スローロリスって言うのは「のろまな道化師」って意味なの。

手のひらサイズで、今110g
パパとママの子供になってから大きさが倍になったんだって☆
早くパパとママみたいに大きくなりたいな♪


No.1 あーちゃん COMMENTS:28 TRACKBACKS:0 PAGE TOP↑

RANKING





クリックして応援↓↓
ブログランキング

クリックで応援↓↓
FC2ブログランキング

クリックで応援↓↓
にほんブログ村 ペットブログへ

FREE AREA

  • 【Cross-A】 オススメ!

  •   紹介料が驚きの1100円!
      2006年1月31日まで
  • 【コムズリンクスタッフ】

  •   紹介料1000円!!
      審査なし!
  • 【Get Money!】オススメ!

  •   こちらから登録して頂ければ
      2、3万稼げる方法教えます。
      紹介IDをメールで送信下さい。

    COMMENT

    WANDER BLOG

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。

    FREE AREA

    Free area。増減等もご自由に。
